happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達を待っている間にデートだよ♪

木曜日お友達のチョッちゃんがトリミングの日だったので待っている間に一緒にランチをどう
と誘われたので一緒に行って来ました

まずはチョッちゃん連れてサロンへ向かい預かってもらいました
きっと可愛く変身するんだろうなと思いこの日もママ達はいつものお店へ向かいました


この日のお友達の紹介まだだったのでこちらでしますね
まずはチョコ君(トリミング中)&minaちゃん、そしてはるちゃんとぎんさくちゃんです


はるちゃんとは歳も近いし優しいのでノンも近くに寄って挨拶も出来るのよね
よく顔も似てるって言われるので姉妹みたいなお二人です
ノンは優しいコが好きなんです
はるちゃんこんにちはです
はるちゃんこんにちは

お店に行ってみたらまだオープンしていなかったので覗いているノンちゃん
もしもしお店はまだですか
IMGP6936.jpg

はるちゃんも覗いているみたいですね
可愛い姿だよね
あたちも覗いてみるです

まだ時間があるのでちょっとだけお散歩に行きましょうね
やった~お散歩ですよ嬉しそうにトコトコ歩いて楽しそうなお二人さんでしたよ
ちょっとだけお散歩してきたよ

1周だけして時間になったので再びお店に向かいました
そうお店はまたまたルーマーさんです
お店の方も覚えていてくれたみたいで嬉しかったね
ルーマーさん

大きなお目目がこぼれ落ちそうなはるちゃんオヤツに夢中に
なっていたよね
こう言う所もノンに似ているよね・・・・笑
大きなお目目がこぼれそうなはるちゃん

ルーマーさんのキッチンやセンスのある雑貨やグリーンなども素敵って
話も前にしましたね
この日も可愛くって思わずカメラ向けてましたよ
こんな清潔感のあるキッチンで作りたいなぁ~
料理を作るのも楽しいでしょうね
キッチン

苔球

グリーンも素敵ね

さてこの日のランチは前回と変わって夏メニューで素麺やお野菜たっぷりのチャーハン?などの
セットでした(飲み物付き)
素麺=夏な感じで美味しかったです~~
夏メニューのそうめんなどのセット

minaちゃんが注文していたお野菜ゴロゴロのカレーも美味しそうでした
スパイシーで美味しいよと言ってたので試してみたいけど私は辛いの苦手だから無理かな
お野菜いっぱいのカレーも美味しそう
アイスコーヒー

最初は興奮してバタバタしていたノンちゃんですがママ達がご飯になると
大人しくフセして待っていましたよ
多分暑いし諦めたんだよね・・・笑
暑いのでイイ子にしています・・・。

ママがご飯食べた後はオリコウにしていたので抱っこしてあげたりイスに乗せてあげました
minaちゃんに抱っこもして貰えて良かったね
そう言えばこの日久しぶりにはるちゃんを長い間抱っこさせてもらったよ
はるちゃんも落ち着いているみたいで私の手をペロペロとなめてくれたの嬉しかったな
あたちはイスに座ってるよ


ママ達は久しぶりに会えたので時間を忘れて色々お話してたら・・・
チョッちゃんのトリミング終わりましたの電話があったので迎えに行く事になりました
気が付いたらもう13時過ぎていたよね
お店の入口に可愛いお花が咲いていたので思わずパチリ~
キレイなお花

サロンに行くとそろそろ終了のチョッちゃんが待ってましたよ
今回も可愛くカットしていてもらいminaちゃんも嬉しそうでした

手触りもツルツルで耳毛もサラフワになっていたチョッちゃん可愛かったわ
可愛い姿を撮りたくって私も撮らせてもらったけどお耳伏せちゃったね
来月はノンのトリミングだわそれも楽しみです~
トリミングされました

minaちゃんが吉祥寺にあるシアンドゥシュシュさんで買いたいものがあると言うので
連れて行ってもらいました
前から誘われていたのでようやく行く事が出来て嬉しかったわ

ネットではHP見ていたので可愛い物がいっぱい並んでいて目がキラキラしちゃったよ
興奮気味だったので写真撮るの忘れていたほどでした・・・あはは
次回は写真撮らせてもらおうっと

シュシュさんに行きました

シュシュさんで買ったのは前から気になっていたBBベルト、リボン、クールネクタイなどなどです
BBベルトはお友達がつけているのを見て良さそうだなと思い購入です

バディベルトにリボンなど買いましたよ

サロンでは値段が丸見えだけど関節などにいいソフトトリーツと
お洋服の上からかけるcoolスプレーも購入です
この夏はcool商品の紹介ばかりしているような気がします
でもこの夏は特に気をつかないとと思っているので敏感になっている気がしますね
サロンでオヤツとクール物

そしてたまにはお土産も買って帰ろうと思いkichijoji AMANOの「揚げちょこっと」
とミニどらやき買って帰りました
揚げちょこっとは饅頭をカリカリに揚げていてそこにチョコでコーティングしている商品です

私は和菓子が好きなのでお饅頭のカリカリした食感が好きでお気に入りになりましたよ
チョコ好きなパパにと思ったけど彼は好みではなかったみたい残念でした
意外とチョコにこだわりがあるみたい・・・

これでも中がカリカリに揚がっているのでまるでかりんとうみたいと昔懐かしい味を
堪能した私でした
お饅頭がカリカリ~

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 11:20:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近のお買い物グッズ♪ | ホーム | 新しいお洋服届いたよ>>

こんばんは!
ノンちゃんとはるちゃん一緒にお散歩出来て
嬉しかったわ、ほらっはるちゃん歩かないことが
多いでしょ(笑)
ランチして吉祥寺まで行けて
なんだか中身の濃いお出掛けになった感じ~v-410

揚げちょこっと美味しかったけどなぁ
パパさんにはイマイチだったのね・・・
ウチの旦那さんは美味しいって言ってたよ
まぁ味覚は人それぞれだものね。

また遊ぼうね!
  1. URL |
  2. 2011/07/31(日) 23:44:37 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

BBベルト、おもしろい形なんですね。
装着した姿を見たいので、是非アップしてくださいね~!

こちらのお店の植物がどれもセンスいいですね~。
癒されそうです~。
  1. URL |
  2. 2011/08/01(月) 18:56:48 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃん

先日は一緒にお散歩も出来て楽しかったね
はるちゃんとなら一緒にノンちゃんも歩いていたので
嬉しかったよ
いつも逃げてばかりだけど慣れているメンバーだったので
ノンも楽しそうだったよ

はるちゃん同様ノンも気分が乗らないと歩かないからね
はるちゃんも一緒に歩けて良かったね
そう予定になかった吉祥寺にもやっと行けてこちらも楽しかったわ♪

揚げちょこっとうんうん美味しかったよね
あの人はチョコが一番好きだから中に饅頭って思ったのかもね
きっとお口がお子ちゃま味なんだわ・・・笑
次回はトリミングぎんさくちゃんも参加できるかな?
  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 12:57:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

こんにちは~~
BBベルト結構お友達持っている子多いので気になっていて
やっと買うことが出来ましたよ

形珍しいですか?付けてみると分かりやすかったかな
でも付けると腕から通すハーネスですよ
付けた所今度載せますね

ルーマーさん素敵なお店でしょ~~
グリーンも癒されるアイテムですよね
いつも心地いい空間でまったりしていますよ
  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 13:05:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

BBベルト?!
どんな効果があるんですか?!
最近ちゃんとワンコの世話をしていないので、
色々勉強になります☆
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 00:27:23 |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんさん

こんにちは~~
いつもコメント有難うございます♪
BBベルトはお友達のワンコちゃん達が使っていて
いいな~と思って買ってみました
効果と言うか普通のお散歩に使うハーネスと一緒ですよん
首輪で引っ張りすぎるとケホっと咳き込んでしまうので
ハーネスタイプ欲しくって買いましたよ
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 14:14:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
うん、うん、ノンちゃんとはるちゃん似てるよね。
ブログ見てて、一瞬、ノンちゃんだー!と思ったら、
何か感じが違うなー?
はるちゃんだった!ってことありましたよ(笑)
お目目が大きくてまんまるなとこ似てますよね。

ノンちゃんもバディーベルト買ったのね。
私も欲しいと思ってるのよ。
ふーたん引っ張り癖があるし、その上、気管が弱いみたいで、
普通のハーネスだと、ゲホゲホしちゃうの。。。
ちょっと私のお買い物の中では高いんだけど、
見つけたら買ってあげようと思って。

開店前のお店を覗くノンちゃん、後ろ足がビヨーンって伸びて可愛いね^^
ルーマーさん、ホント素敵なお店。
こんなお家だったらいいね。
ノンちゃんのお家は、ルーマーさんっぽい雰囲気なんじゃないかな?
って勝手に想像してるんだけど、違うかな(*^^*)


  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 20:49:10 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
ノンちゃんとはるちゃん小さいところも似てて
お顔も似てるとよく言われるのよ
可愛い子に似てると言われて嬉しいね♪

バディーベルト色々あってお値段もいい値段だけど
引っ張り癖や気管が弱い子にはいいと思うよ
カラーもあんまり硬いのだとケホケホとノンちゃんも
なるので付ける場合は柔らかいタイプでないとダメなんだよね
ふーたんも一緒だね
柄も色々あるのでどれにするか悩むけどいいの見つかるといいねっ

開店前のお店を覗き込む姿私も好き~
可愛いよね
一生懸命覗いてて可愛かったよ♪

私ナチュラル系が好きなんだけどお家となると
なかなか片付け出来なくってどうしていいか
分からなくなっちゃうけどこんな素敵なお家になるには
何か捨てないと無理だよね
だってノンちゃんグッズでいっぱいなんだもん・・・笑
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 23:57:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/474-7dd9fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索