happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお買い物グッズ♪

先日の記事でお友達のママさんがBBベルトの付けている所見せてと言っていたので
載せちゃいます
まずはノンに付けずにベルト自体に付けて形を見てもらいますね
BBベルト前

その後ノンに装着してみました~~(横)
でもね今トリミング前で毛がモケモケで分かりにくいの・・・
早くスッキリしたいよね
どうですか

前も一応撮ってみたけどね色も淡いピンクだから分かりにくかったりして
伝えにくくってごめんなさいね
これで分かるかな

何枚か写真撮っていたらこんなにドアップに顔がババーンと近くにあるよ
ほんと邪魔するのキミ好きだねぇ~~
どうしてこれを撮ってるん

さてさて先日お友達のトリミングにお付き合いした日の帰りに自宅近くのショップに寄って
可愛いバンダナgetしてきたよ
ハンドメイドで作られているバンダナで後ろは保冷剤も入れることが出来て便利グッズです
しかも可愛いしねお値段も安くって暑い日はお洋服も着せないでバンダナでお散歩するのも
可愛いので買いました♪
ノンのバンダナはこれ
裏は保冷剤入れね

最近雨が突然降り出して大慌てなんて事も多くって先日お安いレインコート買いました
今月パパさんの時間も少しだけ取れるので旅行に行く予定なので雨でトイレ休憩いけない時の
緊急用も兼ねて買いました
ガーコちゃんも可愛いよでもしっかり着せてみたら固まっちゃったノンちゃんでした~汗
レインコートって何?
固まっちゃったね

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/05(金) 01:51:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<セール&ご近所deまったりランチ♪ | ホーム | お友達を待っている間にデートだよ♪>>

なるほど~、こんな感じなんだ~。
うちのレウォンのハーネスは腕と腕の間の部分が可動式なので、ちょっと装着しにくいんだけど、これなららくちんそう。
淡いピンクがよく似合っててかわいいわ~。

レインコートで固まっちゃったね~(笑)
めっちゃどんよりしてるし~!
うちも固まるよ~。
ガサガサする音があんまり好きじゃないみたいで。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 12:19:21 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

可愛すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 17:22:07 |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

ちょっと毛が邪魔して分かりにくいかなと思ったんだけど・・・笑
何とか撮ってみましたよ
最近ハーネス使うのやめていたけどこれなら気管もケホとならずに使えるのでいいですよん
ちょっとお値段はいい値段ですけどねっ!!

色は色々あったりストーンも付いたのもあるので悩むと思いますが
うちのはシンプルなベルトを選びました
濃いピンクと淡いピンクで悩んだけどノンには淡いピンクが似合うなと
思ってこれにしましたよ

レインコート笑っちゃうよね・・・
お顔めっちゃ曇っちゃったしね
でもノンはカサカサな音よりフードに対してドヨヨンだよ~
でもきっと雨の時に活躍してくれる事を祈ってますよ

  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 01:49:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん

ふふふありがとね~~
ノンちゃんと旅行も行くのでレインコート
買ってみたよ
最近雨ハンパなく降るので活躍するかは
分からないけどねっ
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 01:55:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
ノンちゃん、レインコートとっても似合ってて可愛いよ~~~。
なんか赤ちゃんみたいですごくラブリーだわ~~。
今月旅行に行くのね~~~。
みんなで楽しんできてね~~。
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 08:23:23 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、バディベルト、いい感じですね♪
薄いピンク色がノンちゃんにとってもお似合い^^
バディベルト、やっぱり良さそうですね。
ノンちゃんが付けてるの見て、やっぱり欲しいー!って思っちゃいました。
体を支える部分が首の方じゃなくて、お胸の中心で抑えられてるから
楽そうに見えますね。
胴輪タイプの胸あてが広いハーネスも買ってみたけど、
広ければいいってもんじゃにないみたいで、
ふーたん余計ケホケホしちゃって、ほとんど使ってないんです。
まだ、いつ買うかとか決めてないけど、何色にしようかな~

ノンちゃんファミリー、旅行に行く予定があるのね。
ガーコちゃんのレインコート、可愛い~
言われてみれば、最近雨が多いからレインコートも必需品ですね。
プププ、帽子被せられて固まっっちゃったノンちゃんも、なかなか可愛いですよん^^




  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 11:01:55 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

こんにちは~~^^
レインコート似合ってますか
ふふふ有難う~~♪

最近ゲリラ的に大雨が降るし今度旅行も
行くのでお試し感覚で安いの買ってみました
以前お出かけの時に雨が降ってちょっとトイレの時に
濡れて大変だったのであったら便利かもと買ってみました

そう今月ちょこっとパパちゃんのお休みだ取れそうなので
行って来るよ!!
お天気と地震が心配だけどね楽しい旅になるといいな~
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 12:17:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

バディベルト似合ってますか
有難うねっ
ピンク系のベルトを買おうと思っていて濃いピンクと淡いピンクが
あったんだけどノンに合うのはこの色かなと思い買いましたよ

ストーンが付いているのと付いてないのとあって値段も変わるので
色々見てみるといいですよ
あははママちゃんももっと欲しくなっちゃったのね・・・笑

ハーネスって首から通すタイプと足を入れて通すタイプってあるでしょ?
やっぱり気管が弱い子は頭から入れるタイプはN,Gだよね
うちも頭入れるタイプはN,Gでケホってなるのでハーネス使う場合は
腕から通すタイプがいいと思うよ

そう今月にちょこっとパパちゃん時間が取れたので短いけど行って来ます
震災からバタバタと忙しくなってきたのでなかなかゆっくり休みも取れて
なかったのでゆっくり出来るといいなぁ~♪

ガーコちゃんのレインコート可愛いでしょ~
お試し感覚で買ってみましたよ
旅行の時などに雨が降った時のトイレって大変だからあっても便利かなと
思ってね
でもトイレするか微妙だよねこの固まり方なのでね・・・汗。
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 12:31:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/475-d3819547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索