happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セール&ご近所deまったりランチ♪

いつもフードなどを購入するショップがセール始めるよとハガキも来たので
よく遊んでいるメンバーを誘ってセールへgo~
駅から近いけどお友達と待ち合わせてお散歩しながらお店に向かいましたよ


ここのお店は色々こだわった商品があるので見て楽しめるしお洋服も店長さんがセレクトしてる
のでいつも遊びに行ったりしています
オススメな物を紹介してくれたりアドバイスも的確にしてくれるのでいつもお世話になってます

さてこの日のお友達はいつもの仲良しさん
チョコ君&minaちゃんです
ショップでの写真などは暑かったし撮ってなかったので
ランチからの写真から選んで載せましょうね
chocoでーす

はるちゃん&ぎんさくちゃん
今日もはるちゃんママとお出かけで嬉しいねっ
はるもいますよ

そしてノンちゃんと私です~~
もうすぐトリミングだけど伸びたね
このモケモケ具合が目に入りそうで今にも切ってください
って言いたくなる長さですね・・・
あー早く行きたいぞぉ~
もけもけノンたんもいますよ

ショップで色々物色してお買い物★
皆それぞれ買ってましたよ

普段より安いし我家は最近はおやつもほとんど買ってなかったので
フードに入れるトッピングからヤギミルクボーロ、ドッドわんのオヤツ
などなど買いましたよ

ピンクの可愛いゴム2個入りはぎんさくちゃんも色違いを買っていたので
お互い交換して嬉しかったねありがと~
おやつやグッズなど買いました

ここのお店何が嬉しいってサンプルを色々試してみてってくれるのが
とっても嬉しいのよね

大きな袋で買っても食べないって事もあるから大助かりよね
今回もたーくさん頂きました

今回肝臓、腎臓サポートしてくれるハーブと虫刺されなどにも使えるハーブ入りの
万能クリームも購入したのでいい値段だったけどいいお買い物出来ましたよ
サンプル大助かり

お買い物が終わった私達は電車を乗り換えてはるひ野まで行きまたまた
ダップルバックカフェへやってきました
今日は平日だからかお客さん少なめでまったり出来そうで嬉しいワン
グッズも見たいのがあったから来れて嬉しかったね
店内も
グッズも可愛いのあったよ

ママは新メニューのからあげセットにしてみましたよ
これかりかりで美味しく頂きましたよ
ぎんさくちゃんはトマトベースのパスタでこちらも美味しそうでしたよ
チーズがとろーりでいい感じに
からあげセット

パスタセット

久しぶりのチョッちゃんとの2ショットです
ちょっとお目目が光っちゃったけど可愛いね
お久しぶりの2ショット

あはは・・・たのちぃ~のノンちゃんです
楽しそうな顔見れて嬉しいのだ
あははたのちい~

ちょっと怒ってるはるちゃん・・・あちゃゴメンネ
ノンちゃんがちょこまか動くし変な声出すものだから気になってしまって
怒っちゃったみたい・・・
ちょっと怒ってますはるちゃん

えへ♪はるちゃんに怒られたです
あははでもそんなの気にしない貴方って凄いね
しかもはるちゃんいない間に座ってるのはるちゃんのマットなんですけど
居ないからってどうなのよ
はるちゃんに怒れたですぅ・・・。

この日のチョッちゃんはまったり王子でしたよ
チョッちゃん劇場はじまりはじまり~
↓↓↓
今日はまったりこなチョッちゃん

おーそこそこいい感じですねっ↓
おーそこそこ・・・。

とうとうリラックスモードで寝ちゃったチョッちゃん可愛いね
暑さで疲れていたのか↓
とうとうゴロンとリラックスモードで寝ちゃった可愛いチョッちゃん

ちょっとシャキっとしたチョッちゃん&ノンちゃん
でもその内相手にしてくれないのってノンちゃん寂しげね
ちょっとシャキとしたね
あーあーチョッちゃん相手にしてくれないです・・・つまんないや

はるちゃんは相変わらず気に入らないですあの子の声が気になって仕方ない
様子でしたよ
しばらくしたら落ち着いてきたかなオスマシしてて可愛いお顔♪
あの子鳴き声が嫌なんだけど・・・。
はるちゃんご機嫌よくなったかな

お喋りいっぱいしてママ達はノドも乾いたし甘いものを注文してみました
ノド乾いたってママ言い訳じゃんって言われそうだけどね・・・笑
美味しく頂いた後は外でドッグランって思ったけどこの日はすごく暑かったので
諦めてちょっと涼しくなった頃お家に帰りましたよ
ケーキセットも注文

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/10(水) 17:21:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<furifuriさんでトリミングデー | ホーム | 最近のお買い物グッズ♪>>

今日は暑かったね(>_<)
カフェは涼しそうだよね!いいなぁ☆
ケーキも料理も美味しそう♪
  1. URL |
  2. 2011/08/10(水) 20:32:26 |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

暑い夏、ママもノンたんも
エンジョイしてて微笑ましいわん[m:43][m:50]
スィーツ美味しそ~[m:61]
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 13:20:36 |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集 ]

こだわった商品があって、いろいろアドバイスくれるお店が近くにあるって
いいですね~♪
ホント、何が嬉しいってサンプルを色々試してみてってくれるの、嬉しいですね。
カリカリとか大きな袋で買っても、食べなかったら、もったいないですものね。
安いものじゃないしね。
ふーたんも気に入らないものは食べない子だから・・・
でも、食べないフードは会社のお友達が袋を開けちゃったのでも、
もらってくれるので無駄にはならずに済んでいるんだけどね。

カフェでは、いつものお友達で慣れているから、みんなまったりんこでいいね♪
はるちゃん、ノンちゃんが変な声出すから、怒っちゃったの?
優しいお顔立ちだから、怒ってるようには見えないですね。
チョコくん劇場~
チョコくんのうっとりしたお顔、なかなか見れないかも~いいもの見ちゃった^^

あっは、最後はケーキ頼んじゃったのね。
喋るのもお腹すきますものね。
ワンコがもし喋れたら・・・
『ママたちまだ食べるの~』って言われちゃいそうですね。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 17:09:11 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん

こんばんは~~
今日は暑すぎだよねもう外に出るのが怖いぐらいの
暑さだよね・・・。
そう家だとクーラーすぐかけちゃうのでカフェでマッタリが
いいよね
みきちゃん夏休み忙しいかな?
また一緒にカフェに行こうよ♪
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 01:17:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ラブママちゃん

こんばんは~~
毎日毎日暑いので体調がどうにかなりそうな暑さだよね
そんな中お友達とセール品を求めて行ってきましたよ

それでも暑いので外で遊ぶのは怖いのでカフェでマッタリ
しか出きないけど気分転換に楽しんじゃったよ
あー早く涼しくならないかな?
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 01:22:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

そうなのこだわりのある商品が色々あって楽しめるし
何かあった時に相談できるお店があるだけでも心強いよね
前の時に色々相談にも乗ってくれて有難かったもんね

サンプルはそう色々試してねって頂けるのが嬉しいよね
最近ではそんなにフードは変えないで安定しているので
いいけど偏食気味の時は時に食べるか分からないのに大きなフード
買うのかといつも悩んでいたのでその気持ち分かるわ

最近ご近所フレンズで会うことが多いので慣れてるのでこの日は
みんなマッタリだったよ
そうはるちゃん怒ってる顔だよ

ちょっと気になったのかなワンワン言って怒ってましたよ
でもねノンは吠えられてもいつもへっちゃらな顔しているので
気にしてない様子でしたよ

チョッちゃん本当にマッタリした日でこんなに可愛い女子前にして
ゴロンって寝ちゃったのよ・・・・笑
仲良しさんだったからリラックスしちゃったのかもね

そう結構長い時間いたからお喋りもしていたしノドもカラカラでね
と言い訳してみた♪






  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 01:37:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご近所にアドバイスをいろいろしてくれたりするいいショップがいろいろあるなんて、うらやましいです★
サンプルもらえるのも嬉しいですね。
可愛いグッズを置いてあるカフェがあるのもほんとうらやましい~♪
なかなかうちの近くにはドッグカフェすらないので・・(涙)。

それにしても、ノンちゃんはいつも笑顔で可愛いわ♡
チョコくんはお疲れだったのね(笑)!
はるちゃんは怒っちゃったのね(笑)★でも、ベビーフェイスで可愛い~♡
暑くてほぼ家にこもりっきりだけど、ご近所なら、
気軽に遊びに行けるからいいですね♪
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 21:42:53 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

そうなの~何かあった時相談できるお店って心強いので
いいですよねっ
何かと相談に乗ってくれるし色々なショップのグッズもあるので
楽しめるんだよ♪
サンプルも色々試せるので有難いよね

あれ?ママちゃんち辺りにも良さそうなお店あるのかと
思ってたよ
じゃあまた涼しくなったら計画して遊ばないとね

ノンちゃんいつもカメラ向けると笑顔だよね
オヤツ前にすると顔が緩んじゃうのかな?笑
チョッちゃんはこの日お目当ての女の子がいなかったのか
いつも遊んでいるメンバーだったからかマッタリでしたよ

ふふふはるちゃんはこんなにベビーフェイスなのに
怒る時はちゃんと怒りますよ
何か気に障ったのかな・・・クスクス

そう最近は暑いから私も引きこもりでお散歩もサボって
ばかりだよ・・・汗。
コスモス咲いた頃昭和記念公園に行きたいので誘ってね
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 23:27:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/476-82e9a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索