happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットホテル

新しい洋服どうかしら

この間、ペッパラで買った秋用のお洋服です
どぉ~私似合うかしら

えっ呼んだ

何やらママがごそごそ荷物の整理中
ノンタンが来て何してるのと不思議顔
えっ。旅行それなんですか
ノンも行く・・・ごめんね

火曜日にママの実家にパパと二人で里帰りしてきます
場所は九州なんですけど遠いのでノンタンはお留守番です
ペットホテルにお泊りしてもらう事にしました。
当日はバタバタしそうなので明日の夕方から5日までです。
少し寂しい思いさせちゃうけど病院のペットホテルなので
皆可愛がってくれるよ。ママは寂しい。。
被り物

そんな話をノンタンにも言って本当は連れて行きたかったけど
飛行機は乗せたことないしで断念。。
真剣な話しているのにママ被り物で遊ぶのはやめて下さい

なによ

なによ。私のこと置いて行くんでしょ
プンプン。お土産買ってこないとがウガウしちゃうからね

お腹出して

すっかり暴れてノンタンは夢の中にいるようですおやすみ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/02(月) 00:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大分→帰省中一日目 | ホーム | ドッグラン>>

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ノンちゃん、おニューのv-324似合っててカワイイよ。
ノンちゃん暫くホテルでお留守番なのね。
ノンちゃんもママも淋しいですね・・・。
私はお盆に2泊させたけど・・常に気になって気になって家族みんなで「今頃何してるかな・・・」と、そればっかりでした(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 14:02:32 |
  3. りん★ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
私は夏に無事福岡まで行ってこられましたが
確かに飛行機は安全とはいえないようですね。
ワンちゃんの死亡記事もみたことがあります。

今回はお留守番だけど、いつか一緒に行ける日が
来るといいですね!

ノンタン、お留守番頑張ろうね!

ママさん、お気をつけて~♪
  1. URL |
  2. 2006/10/04(水) 18:48:31 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

お留守番

5日までってことは今日だわ♪
夕方、感動の再会なんだろうな~

確かに飛行機は心配よね
早く同じ座席で空の旅を楽しめるようになるといいね☆
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 11:02:06 |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

きょうmomoが

きょうmomoがjunjunとタンとか旅行した?
がjunjunが話したかったの♪
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 17:18:09 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんのお洋服、めちゃめちゃかわいすぎっ!!
ノンちゃん、今日は、ママとパパに再会できて、喜んでるよね♪
犬は飼い主に甘えるから、ホントにかわいい~[絵文字v-238
それにくらべて、ウチのうーちゃんは………v-239
ちなみうーちゃん、かなりv-233に乗ってるよぉ!ウサギとは思えないくらいタフっwww
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 23:03:53 |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

りん★ママさん

]こんばんは。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
昨日無事に帰ってきてノンちゃんのお迎えは今日の
お昼でしたが。。
旅行中私も寂しかったり何しているのかなってv-409
気になってばかりでした。
でも無事再会して顔ペロペロなめられて今やっと
ホッとしていますv-346
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 01:37:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

お返事遅くなってごめんさいね。
昨日無事に帰ってきましたよ!!
夏にえこりんさんは福岡にチャッピーちゃんと
行ってたもんね。凄いですね。
私は今だに人間の私だって飛行機恐くていつも
寝てしまうので

ワンコにも負担かけたくないし実家まで遠いしで
いつもお留守番ですがいつか行く事が出来るかしらね
ノンタンはペットホテルで楽しそうにしていましたが
やはり寂しかったみたいで帰ってベッタリでしたよ
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 01:45:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

masaeさん

ただいま~v-22
無事に帰ってきました~~
ノンタンとも再会してv-345ギューッと
抱きしめてあげましたよ
やっぱりいつも一緒が一番ですね。
いつか一緒に行きたいけどパパも心配でダメって
言うんだよねv-392
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 01:50:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん

わぁ~いv-238こっちにも遊びにきてくれて
ありがとうv-415嬉しいです
ノンタンのお洋服v-324秋用のお洋服だよ
背中にどんぐりの刺繍があって可愛いのv-344うふうふ
うーちゃんv-233に乗せたことあるんだね
すごーいタフなんや。いいな~。
今度うーちゃん抱っこさせてねっv-238
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 01:56:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/48-dbef98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索