happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海で遊んだ後に向かったのは~~

最近何をするのも遅くってやる気が出ない私です
夏の疲れかな
そう言えば夏のお出かけも書いてなかったので最後に書いておかないとね

旅行から帰ってきてどんだけ時間が過ぎているんだかね・・・・笑
さて旅行の続き書いておかないとね忘れそうなので・・・・あはは

2日目の朝から海で遊んだりいっぱいお散歩も出来てウキウキのノンちゃん
でしたけど
この後はママが行きたかった「レイクウッズガーデン-ひめはるの里-」に
来ましたよ

楽しいね

ここはオーストラリアン・ラブラドゥードルとの触れ合いサービス、
パーク犬との触れ合いサービス、アジリティー、ドッグラン、愛犬水遊びサービス、

バンガロー休憩(知らなかったけど愛犬と一緒に休憩時間過ごす事が出来る)
などなど沢山遊べますよ

でもノンちゃんは特にここで遊びたいって感じではないけどママが行きたいって
言うのでお付き合いしてくれました
ここでも沢山お散歩出来て良かったね

大きなワンちゃんもスタッフさんとお散歩していてドキドキだったよ
広っぱでゴロンって気持ちいいよね
うほっ

この日とっても涼しくお散歩するのは快適で過ごしやすいよね
でもね歩いていると地面は暑くなってきて舌もペロンと出てきたね
持ってきた保冷剤も活躍しそうね
地面はやっぱり暑いね

ビューテラスもあるので後で遊びに行こうね
ワンちゃんも一緒に行けるのでテラスにも行ってみよう
開放的で気持ち良さそうね
ビューテラス

きゃはは楽しいね・・・・あはは
皆行きますよノンちゃんに着いて来てね
きゃはは~

まだまだ行きますよーーーー
レインボーガーデンと言う場所に着いて眺めていましたよ

ここは初夏5月(上旬~中旬)には別名虹の花と呼ばれる
ジャーマンアイリス約160種1,850株ほど植えてあります

ワンコもリードを着けた上でo,kです
お花の咲いていてキレイですね
お散歩出来るよ

早速ノンちゃんもモデルしてもらいましたよ
えへへいい子で待ってられますよ
本当はリードを離したらダメなのにパパったらいけないんだよ・・・
お花とノンたん
モデルしています

この先にドッグランがあるので覗いてみようと奥へ奥へと進んでいきます
そこにはウォーターガーデンがあって古代の蓮の実が発芽、開花した
「大賀蓮」が7月から8月に咲いてるらしいけどもう終わったのかな
お花が咲いてなかったのが残念だねっ
パンフによるとお花を見たい場合は朝来るのがいいみたい・・・
ウォーターガーデン
子供の銅像達

ドッグランに来てみたけど大きなラブちゃんが楽しそうに遊んでいたので
遠めに挨拶してバイバイしました
ラブちゃんは一緒に遊ぼうとアピールしていたけど大きさが全然違うのでね
ドッグラン

セントラルパーク沿いに小河があって涼しげです
お散歩も景色もいいし最高です
小河~

ノンちゃん止まってしまったのは何でですか
ふふふ道路の先にプードルのお友達が来たから固まってしまいました
おいおいさっきの勢いはどうしたの
おしゃんぽおしゃんぽ

今度はねローリスガーデンに行きますよ~~
ここには沢山のバラを観る事が出来る癒しスポットですよ
日本唯一歴史と言う切り口からバラを鑑賞出来るローリスガーデン

約400種のバラが見られます
写真の植木の中がバラだけど咲いてないね
あはは・・・たまたまね
ローリスガーデンに行ってきます

キレイに咲いているバラも見ましたよ
だけどここのバラは咲いてなかったガー--ン
でもね他の所に移動してみたらキレイに咲いているのもありましたよ
お花2

お花3

バラもキレイに咲いていたよ
朝に雨も降っていたのでまだ葉っぱが濡れているねっ

ここのローリスガーデンはワンちゃん連れてお散歩する時はカートに入って
のお散歩となってます
甘い香りに包まれてのお散歩も優雅でいいですね
薔薇1
薔薇2

ノンちゃんもバラのお花を見つめてママちゃんキレイなの~と
見つめていますよ
薔薇ノンも見るですか?

ノンたんはここにいるよ~~
ノンたんここだよ

キョロキョロ・・・あっ知らないお姉ちゃん見っけ!!
今にも飛び出しそうな勢いです
あはは・・・乗り出したら危ないからね
あっお姉ちゃんみっけ

ジィーここから覗けますよーーー
カートって楽チンだよね
こんなに楽チンだったなんてノンちゃん知らなかったよ

今度パパにお願いしちゃおうか何て思ってる
でもね多分いらないって言われちゃうと思うよ
ノンはチビッコだからスリングがいいと思うって言われるはず・・・プッ
ここ覗けるよ

あははカートに箱乗りのお嬢ちゃん何だか得意気なんですよね
ママちゃんどうですか
あはは~カート楽しいじょ

なかなか快適で乗り心地最高でちよ・・・
なかなか快適ですよ

テラス席があったのでローリス苑でランチだよ
テラス席はワンコもo,kだよ
テラス

お野菜いっぱいのゴロゴロカレー食べたよ
ご飯に落花生パウダーかかってて珍しかったよ
パパさんはパスタを注文したけどママはまた写真撮るの忘れちゃいました
何回目の撮り忘れなんだろうね・・・
お野菜いっぱいなカレー

ママのカレー美味しそうですね
ノンたんも食べたかったけど我慢我慢でしたよ
悲しくって涙がでちゃったよ
お顔がベソベソだよ~~
もう休憩するですか

ウルサイからママに閉められました
開けて開けてと叫んだらノンちゃん出してもらえて嬉しそう♪
ウルサイから閉められました・・・。

パパは優しいから好き~~
何て事を・・・ノンちゃんパパは
知らないと思うけどママには意地悪だけどね
ノンちゃんには甘い甘いチョコレートみたいな人だもんね・・・笑
コピー ~ パパとノン

ここのパークには湖もあって涼しいんだよ
この日もお散歩できると思っていたけど前日の雨で色んな物が浮いていたので
諦めたんだよね
でも湖があると過ごしやすくって夏は特にお散歩も涼しくって好きですよ
湖があると涼しいね

八幡湖にてノンちゃんとママとで記念撮影です~~
景色のいい所でのお散歩は最高ですね
八幡湖にて

お土産をほとんど買ってなかったのでノンちゃんのお土産にぬいぐるみをプレゼント
お土産はこれにしようね
スタッフのお姉さんに沢山話しかけられて良かったね
お土産はこれにする?

お家に帰るとしぶごえさんからおかえりなさいのハガキも届いていましたよ
毎回ハガキ有難うございます~~
クタクタでお家に帰ってきてハガキを見ると一気にテンションが上がって嬉しくなります

しぶごえさんまたお世話になりまーす♪
来年もお世話になりまーす~~
夏の旅行記これにておしまいです
皆さんお付き合い有難うございました~~
おかえりなさいのハガキ

次回から通常の日記に戻りますのでヨロシクね
ランキングに参加しています!!
応援のポチをお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/08(木) 17:41:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あの子達が可愛く変身よ♪ | ホーム | 千葉御宿旅行2日目・・・海編>>

こんにちわ♪

御無沙汰しちゃっててゴメンネ~(^▽^;)
ここ、ここ~8月末に行こうと思ってたんだけど
天気予報が怪しかったから諦めたんだ~
また今月中に予定してみるつもりなんだけど…。
そっかそっか~薔薇は微妙な感じだったのね
やっぱり春頃とかの方が良いのかしら???

  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 15:47:43 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
旅行すると膨大な枚数撮影しちゃうんだよね
私も編集が大変で、あと1回旅行の記事だよ^^;

素敵なガーデンに、ノンちゃんカートで楽しそうだね。
カートは旅行の時は便利だけど、普段の電車移動には
不便も多いよ。。。最近の私はカート使ってないもの~

しぶごえさんの無駄吠えDayにいつか行こうと
思ってるのよ~まさしく我が家の為にある日よね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 20:29:14 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさんへ

こんばんは~~
こちらこそお久しぶりでゴメンナサイねっ
いつも読んではいるけど読み逃げ状態なの許してぇ~

kaotaさんレイクウッズガーデン来る予定だったのね
大きな公園なので色々楽しめてルイぽんも喜ぶと思うよ
お散歩も好きだもんね

8月はゲリラ豪雨もあったりして危なかったかもね
そろそろ涼しくなったしランでも遊べる子ならいっぱい
遊べそうよ

ママちゃんもバラ目当てで行くのかな?
そうねうちの場合は前日雨が降っていたので奥の方は行ってないけど
メインがお散歩だったからね

バラは半分しか見れてなかったりするのよ
でもそれなりに楽しめたし良かったよ
よく考えたらバラってもう遅いのかな・・・笑
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 23:29:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃんへ

コメント有難う~~
いつも読み逃げだけど記事は読んでいるよ・・・笑。
旅行記事途中面倒になって諦めかけたけど何とか
終わりました
そう何泊もしてないのにいっぱい撮って帰ってから編集で
えらい事になっちゃうんだよね
ぎんさくちゃんは後もう一回あるのね頑張って~

ガーデン内はカートだったので普段は持ってないカートで
満喫しちゃったよ
ノンちゃん楽しそうに過ごしているよね
そうよねカートは一人っ子なら使う事もないかもね
旅行の時だけと言うのも無駄な気もするしね
そうだ最近カート少ないよね1ワンの時も多いからかな

しぶごえさん無駄吠えDayいいよね
うちもその時に一緒に行きたい~笑
でも本当にいいお宿だからおススメだよ

  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 23:41:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

千葉旅行、行ったことないところばっかりなので、参考になります★
レイクウッズガーデンなんて、わんこ連れにとってはパラダイスですね~♪
広い芝生はあるし、お花もあるし、食事も一緒にできるし!
いつか千葉方面に旅行に行く時には行ってみよっと~。
雨に濡れたバラの写真もとってもキレイですね。
お天気は微妙だったけど、ノンちゃんの楽しそうな笑顔見ると、
楽しい旅行だったのが伝わってきますね♪
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 19:02:08 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃんへ

こんばんは~~
千葉旅行やっとup出来ましたよ!!笑
前日お外でいっぱい遊ぶ事が出来なかったので2日目は
いっぱい散歩出来る所優先で行ってきましたよ

ここはワン連れで行くにはもってこいの場所だよね
お散歩大好きな子やランで遊べる子には特にお勧めだよ
お花も見れるしお食事も一緒に行ける場所がある所も
大助かりだったよ

うんうん。千葉に行く時参考に行ってみてね
バラのお写真誉めてくれて有難う♪

今回の旅は天気に遊ばれてしまったけどノンちゃんが
こんなにいい表情見せてくれたんだもんね
それだけで嬉しい旅行でしたよ
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 23:53:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/481-d901b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索