happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフに行って来ました!!

先週の話お友達から良さそうなカフェがあるので行ってみないと誘われて
半蔵門界隈にあるSANBANCHOCAFEへ行って来ました
この日は何だか前日暑かったせいか寝不足な私体力的にもキツイ日だったので
どうなるお出かけと言う中で出かけました

電車の中でアンディさんと待ち合わせしてお話しながら向かいましたよ
駅に着いててぃんくんとお散歩しながらお店に向かいました
意外と今日暑い日で汗だくだくだよぉ~~
可愛いお店に着いたよ隣は可愛い花屋さん
IMGP7204.jpg

お店に着くとまだ誰も来てないのでノンビリしたよね
この日はあんまり写真撮らなかったけど少しだけ載せますね
メンバー紹介です↓
お久しぶりのてぃんてぃんくん&アンディさん
ノンたんお久しぶりだね
お久しぶりのてぃんくん

ママに抱っこのみやびちゃん&ぎんさくちゃん
あはは今日も選抜のみやたんだったね
みやちゃん

席がちょっと離れていてチョッちゃん&minaちゃん
下にペタンと座ってて大人しくしていたのであんまり触れ合えなかったけど
いい子にしていたよね
チョコ君

お久しぶりのナツちゃん&ナナ母さん
ナツちゃん覚えているかな
今日はcocoちゃん居なかったので大人しかったかな
相変わらずカフェではいい子ちゃんのなっちゃんだったね
ナツです

お友達の所では名前を拝見していていつか会いたいなと思っていた
メルシーちゃん&メルシーママさん
やはり思った以上に素敵なママさんでしたよ

でもねほらうちのママ寝不足と疲れが取れないのと精神的な事で不調でした
であんまりお喋り出来なかったのショボン・・・
夏の疲れがここの来て出て来てるみたいで何だか眠さが取れないし最悪な体調ですた
メルちゃんママさん次回はお話出来るといいな~
コピー ~ メルシーですよ

そしてnonママ&ノンちゃんも来ているけど母上が不調につき出番が少ないので
写真もほとんどありませんの・・・・・
ママちゃん夏の疲れが出てきたみたいなのでお友達とのお出かけもしばらくはお休みする
って言ってるしね
これはノンちゃんを疲れさせるのも可哀想と思ってしばらくお休みです
いくら若く見られても若い子達とのお出かけは疲れますの・・・・(ノン)
ノンちゃんも来てるけど母上不調につき出番少な目

ランチメニューはこちらです↓
ママはパスタメニューとサラダです
何でかサラダにモヤシのトッピング面白くない?笑
乾杯にビール頼んでいるママちゃん達もいたよね
ランチメニュー
ビール

ちょっとボケたけど可愛いカゴの中のてぃんくんも撮れたよ
ここにジッと入っているてぃんくん凄いよね
疲れてきたらお尻を上げて寝ていたりまた姿に癒されたよ
カゴの中~

この日はてぃん君お隣だったのでネムネムな私の側に来てくれていっぱい
お話もしてくれて嬉しかったよ
お膝においでと言うといっぱい来てくれたよね有難うね
てぃんくんこの日はいっぱいお話したね

チョコちゃん&みやちゃん
仲良しコンビだねっ
チョコ&みやび

ナツちゃんの近くに行ってお話しながらお写真撮りましたよ
あはは母上の上に座って可愛い子していました
お手手がまた可愛かったり母上のお顔を覗き込んでいる様子がめちゃ可愛かったよ
ナツちゃん可愛い
母上どうしたらいいの?ナツちゃん

私はほとんど覚えてなかったり意識がない所もあったけど何時間いたんだろうね
長い間お喋りしていたママさん達もちろんデザートも頼んじゃったね
お茶

カボチャのモンブランからはじまり~アップルパイ、
チーズケーキ、ティラミス、などなど
皆それぞれ違うものを注文して皆美味しそうね
カボチャのモンブラン

アップルパイ

ティラミス&チーズケーキ

最後はお外でみんなでお写真撮りましょうと言う話になり試みてみる・・・
が・・・全員は無理なのでまずはメルちゃん&なっちゃんでパチリ
慣れてて可愛いお二人さん
メル&ナツ

男子チーム仲良くしてよね
何じゃれているんだかね
コピー ~ 男子仲良く

メルちゃんなっちゃんのつぶやき・・・
あれれ・・・あの人達まったく何してるのよ
コピー ~ あの人達何してんのかしら?

どうにもかみ合わないのでノンちゃん&チョッちゃんで〆ていただきました
皆また一緒に遊んでくださいね
チョッちゃんとノン

ここでアンディさんと私は皆さんと別れて神楽坂へタクシーで向かってぶらりとショップ巡りや
神楽坂で雰囲気のある場所でお写真撮ったりして散歩も楽しんじゃったよ

てぃんくん雰囲気あるよねっ
石畳で散策よ
神楽坂に来たよ
くんくんくんいい匂いもしたよ

いい感じのお店~~
いい感じのお店

ぼくねノンちゃんと一緒にデートしたの
久しぶりで嬉しくってとびっきりの笑顔になっちゃったよ
ノンたんと一緒だよ

ノンちゃんもてぃん君の真似てポーズ撮ってみたよ
でへへどうでしゅか
きまりましたか
てぃんくんの真似してみたよ
でへへ

ほぉ~ここが神楽坂ですか
何だか雰囲気あってなかなか素敵な場所ですね
ノンたちも入れるお店があると嬉しいのにね
ほぉここが神楽坂ですか

そんな散策も終えて帰ってると主のようなネコたんに遭遇しましたよ
わわわコッチ見てるねっ
この後素敵なカバン屋さんに寄って可愛い物を見せて頂いて目の保養をして帰ってきた
ママ達でしたアンディさんあのヨーキーの携帯入れ買うのかな
ネコたんめっけた

ナナ母さん&メルシーママさんから名刺やオヤツを頂きましたよ
ウマウマ美味しく頂きましたよ有難うございました
今回体調悪しだったけど次回は元気になっていると思うのでヨロシクお願いしますね
この日ご一緒してくれたお友達も有難うね
お土産
IMGP7233.jpg


ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 00:33:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりにオフ会に参加~~♪ | ホーム | あの子達が可愛く変身よ♪>>

おはよう~
ママさん、昨夜は停電で大変でしたね。。
すぐに復旧したのかな?
体調の方がその後どうですか。
私も気分的にすぐれずちゃんと眠っても体が怠くって。。
そんな日が多い今日この頃です^^;;
でもお友達とのお出かけってそんな気分も吹き飛ぶくらいに楽しいのよね^^
体調と相談しながら楽しい時間も作っていけたらいいですよね。
神楽坂って趣のある街並なのね~
ワンコOKのお店って無いのかしら?行ってみたいわぁ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 08:52:42 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

この日も楽しかったね♪
美味しいもの食べて、神楽坂お散歩して。
神楽坂には何軒かわんこOKなお店もあるんだよ。
少しお休みして元気になったら、また行ってみよう!
あの革のヨーキー…どうしようかな、って迷ってます。
携帯ケースもパスモ入れもどっちもかわいく(笑)
今度あそこで作ってもらったてぃんのストラップ見せるね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 12:59:56 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさんへ

こんばんは~~
昨日はね夕方17:30頃から停電でなかなか復旧されずに
電気がついたのは24:00まわってたかな
もうね何にも出来ずにいたので夕飯もある物で食べたし
懐中電灯でノンと過ごしたのよ
停電なんて経験したの何年ぶりだったかな?

体調の方は私もなかなかすぐれず何だかダルイ日々が
続いていますよ!!
夏の疲れなのかな

お出かけもその時はいいけど帰ってきて疲れが取れないので
今はお休み期間かな
皆と遊びたいと言う気持ちはあるんだけどねでも近場なら
行けるけどねスッキリしない感じでモヤモヤだよ~

神楽坂素敵でしょ~~
私も連れて行ってもらいましたよ
何軒かワンと一緒に行けるお店もあるみたいなので
行ってみたいよね
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 00:46:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

先日は大変お世話になりまして有難うございました~
うんうん。楽しかったね
ほぉ~神楽坂にワンも一緒に行けるお店あるんだね
いつか行ってみたいな~~
お散歩も楽しかったねまたご一緒してくださいね

あの革のヨーキーさん達可愛かったよね
あれ高いのかな値段見るの忘れてました
パスモ入れも携帯入れも欲しいよね
買うなら誘ってね
てぃんくんのストラップも楽しみにしているね
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 00:54:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・・

お久~~~♪ でした。
あの日も暑かったですね、その後は大丈夫ですか?
私も今年は何だか不調なんです。
気候のせいなのか、ストレス?更年期障害(私の場合)?
涼しくなれば落ち着くかしらね( ・д-☆

ノンたんの舌チロを見れて嬉しかったわ♡
またグゥグゥ言ってたね、可愛いかった~♡

なつは膝の上だったので写真あんまり撮れなかったの。
たくさん載せてくださったので「あ~こんな顔して過ごしてたんだ!」
って分かりました(笑) ありがとうございました☆

神楽坂は雰囲気があっていいですよね~(o^―^o)
CANAL CAFE(テラス席ワンOK) は何度か行きましたが
他にもあるのかな~?
また、ご一緒できたら嬉しいな♪
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 22:51:32 |
  3. ナナ母 #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さんへ

こんばんは~~
先日は暑い中ご一緒出来て嬉しかったです
大分涼しくなってきて快適になってきましたね

次回は涼しいはずなので体調もいいはずですよ
ご心配有難うございます
暑い日が続いていたので体調も悲鳴をあげていたけど
今度は寒さがあるからね
ママさんも体調に気を付けてくださいね

ノンたんの舌チロ姿見えましたか?
ふふふ長かったでしょ
チョット変わった鳴き方が得意なので次回も
聞いてみてね・・・笑

なつちゃんそうねママのお膝だったもんね
自分ちの子の写真ってなかなか撮れませんよね
うちも前回そうでしたよ
なつちゃんの可愛い姿見れて嬉しかったですよ

神楽坂素敵な場所ですね
私は初めてでしたけどワンコもo,kなお店があるみたいなので
次回また行ってみたいなと思ってますよ
それでも次回はあのお店でまたご一緒出来ると聞いて嬉しく
思ってますよ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 23:19:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^♪

体調は良くなりましたか?
今年はずっと暑かったり震災のストレスとかもあって秋バテが流行ってるそうですよ~!
無理しないで ゆっくり休んでくださいね~v-344
でも おでかけも気分転換にもなるしねv-411

ひさしぶりのnonちゃん達も み~んな可愛いですね~v-345
神楽坂 素敵なところですよねv-353
私 まだ行ったことないので行ってみたい場所ですv-363
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 21:23:10 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

のんママちゃんへ

こんばんは~~
コメ有難うございます!!

体調ね大分元気になってきたよ
やっぱり何だかんだ言ってストレスかかっていたみたい・・・汗。
私も自分は大丈夫と思っていたけど精神的に弱くなって
あんまり人と会うのも嫌になってたからね

秋バテの話テレビで観ましたよ
当てはまる事もあったのでリラックスを心がけていますよ
お風呂にゆっくり入るのもいいみたいね

たまにはお出かけもと思って今日はのんのんちゃんちの
近くまで来てたのよ今度また遊んでね
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 00:34:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃん、こんばんは♪
体調、大丈夫ですか?
コメント出遅れちゃって、次UPされたらコメントしようと思ってたのよ。
今年は秋バテが流行っているのね。
ママちゃん、夏の疲れが出ちゃった?
このところ、急に冷え込んできたし、
ママちゃん、体も強い方じゃなさそうなので、
風邪など引かないように暖かくして、ゆっくり体調戻してくださいね。

神楽坂をお散歩なんて、素敵ね!
可愛いグッズも見つけたみたいなので、買ったら見せてくださいね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 19:12:50 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃんへ

ふーたんママちゃんこんばんは!!
ご心配かけてごめんんさいね・・・。
色んな事が重なって自分でも信じられないほど何もする気が
起きず気が付いたらストレス溜め込んでましたよ

しばらく誰とも会いたくない話したくないと言う感じで
お休みしていました

秋バテやっかいだよね!!
震災の時も自分は大丈夫と最初は思っていたけどかなり
ダメージあったのでそれも引きずっていたみたいね
後は夏の疲れや実家の母の入院とかもあって(もう退院したのでご安心を)
辛かったよ

自分はウツになったかと思ったけどでもね最近は少しずつ外に
行ける様になったし今日は久しぶりにお友達と会ってきたよ
涼しくなってきたし徐々にだけど大好きな秋も楽しみたいので
またお出かけ楽しまなきゃね♪

神楽坂でお散歩初めて行ったけど夕方のお散歩素敵だったよ
可愛いグッズまだ買ってないけど革で出来た物で
ヨーキーちゃんのパスケースとか携帯入れとかあったのよ
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 23:36:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/483-4660349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索