happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにオフ会に参加~~♪

9月は色んな事があって自分では気付いてなかったけどかなりストレスがたまっていて
疲れ果てていたのでブログもする気になれずにいて放置していました
心配してメールや話を聞いてくれたお友達有難うね

夏の疲れや他にもあんな事やこんな事もあったけど結局何もする気が起きない所まで心が
悲鳴あげていたみたいでもここの所気持ちに余裕が出てきて元気も出てきたので
金曜日は前から計画立てていたオフ会に参加してきました

この日は久しぶりにOUR HOUSEさんで貸切にしてもらいお世話になりました
OUR HOUSEさん10名以上になると貸切してくれますよ
貸切メニューも普段ないメニューもあってそれも楽しみなんだよね
今回はメニューはこんな感じです↓
貸切メニュー


お店に着くと母は幹事だったけど着くのが遅かったみたいでもう皆さん揃ってる
ガーンダメダメな私・・・・
でも皆話しに夢中なので良かったわ。ホッ
ノンタンワンコいっぱいだね
久しぶりに会えるお友達もいて嬉しいねっ
わぁ~ワンコいっぱいだぞぉ~

この日のお友達はコチラ↓

てぃんてぃん君&アンディさん
何度もカメラ向けても逃げちゃうてぃんくんカメラ苦手なので仕方ないよね
そうだよ僕はカメラ苦手なんだもん仕方ないじゃんとションボリしてしまったてぃん君でした
僕はカメラ苦手なんだもんbyてぃん

久しぶりのくろぽん&くろままちゃん
相変わらず可愛いくろぽんこの日は新しいカートで来ていたので
ノンちゃんもくろぽん号に入れてもらいました
くろぽんカッコイイの買ってもらって良かったね
久しぶりのくろぽん

はるちゃんファミリー(3世代ファミリー)&ぎんさくちゃん
もうすぐお誕生日のお二人ちゃんから紹介★
2歳のお誕生日オメデトウ~~
ますます美人ちゃんになって成長したよね

さっちゃん(さとちゃん)
さっちゃん
みやちゃん(みやびちゃん)
コピー ~ みやたん

右側がはるちゃんかな
ななちんの母でありみやさとちゃんのグランマでもあります
おばあちゃんとは思えない可愛さでメロメロだよ
みやたんとはるちゃんかな

双子ちゃんの母であるななちん(ななみですよ)
むふふいつ会ったかな最近はなかなか会えなかったので嬉しかったよ
貸切になったら4ワン連れてくるってぎんさくちゃんに行ってもらっていたので
会えるの楽しみにしていたんだよね
ななちん

チョコ君&minaちゃん
チョコ君とはよく会っているけど最近ちょっと会えてなかったのでお久しぶりだったね
この日はチョっちゃんの男らしい一面見ちゃったな・・・笑
きゃはは
チョコ君

ジュッたん(ジュリアンちゃん)&KUMAちゃん
ジュッたんともあの真夏のオフ以来だよね
あの日は暑かったけど気が付いたら長袖着てるし涼しくなったのでまた会えて
嬉しかったなぁ~~
ジュッたんはチョコ君の妹ちゃんでノンの親戚さんでもあります
ジュリアンちゃん

サリーちゃん&まろんさん
いつもピグで遊んでいるので久しぶりって感じではなかったけど
サリーちゃんとも夏以来かな
相変わらず元気っこで可愛いサリーちゃん~
サリーちゃんの尻尾のくるくるも可愛いかったよ
こんな写真しかなかったよごめんね・・・汗
コピー ~ 横顔だけどサリーでーす

もなかちゃん&タルもなママちゃん
この日はタルトくんはお休みでもなかちゃんのみ参加でした
お兄ちゃんがいないから大人しかったね
パリエロのお洋服も似合ってて可愛い~ムフフ
もなかです~

ランちゃんとは初めましてで2度目ましてのメルシーママさんメルシーちゃん

ランちゃんの年齢聞いてビックリ15歳なんだって
でもね若々しくって元気元気
可愛い鳥の声も聞けて嬉しかったよ
ランちゃんもメルちゃんも近くに遊びに来てくれて嬉しかったなぁ~
コピー ~ ランちゃんだよ

前回はメルちゃんのお写真ほとんど撮れなかったので今回は撮れて嬉しい私です
ロングの子って周りにいないからサラサラヘアーでウットリだよっ
メルちゃんウットリ


マルチーのコッちゃん(COCOちゃん)&なっちゃん(なつちゃん)&ナナ母さん
いつみても仲良し姉妹で可愛いココナツ姉妹可愛すぎ~
昔実家でマルチーズも飼っていたのでマルチーズも大好きなの~
フワフワなコッちゃん見ながら思い出しちゃったウルウル
もちろん小さななっちゃんも可愛く寄り添ってる姿はキュートでしたよん
あーうちにももう1ワン来ないかな?
ココなつ姉妹とランちゃん

コッちゃん晴れてお天気が良くなったので参加出来て良かったね
お天気が悪かったらお家でお留守番って母様が言ってたんだよ・・・笑
コっちゃん来てたのね

サラダメニュー
カボチャが甘くって美味しかったよ
最近野菜不足だったので嬉しかったわ
サラダメニュー

皆さんブログをしている方ばかりなので皆パシャパシャ~
カメラマンがいっぱいだよ
さすがブロガーさん達です

どこからか香ばしい匂いがクンクンクン皆ワンコ達は目を輝かせていましたよ
鶏って美味しいよねママも大好きだよ大好物だわん
ノンちゃんもグググとお腹なっちゃったかな
舌もペロリだよねっ
グググいい匂い

ママくれるかな
あたちいい子ですよ敵な顔してますね・・・。
真剣な顔ですね

いい匂いの素はこのパリっと焼かれた鶏料理でした
わぁ~美味しそうって声が聞こえそうね
鶏料理

前に座っていたもなちゃんも・・・
そりゃ~前のめりになっちゃうよね
美味しそうだワンってお目目キラキラだよ
もなちゃんそりゃーいい匂いだよね

鶏料理を食べ初めて誰だっけなふふふ・・・
この鶏料理にはビールだよねの声が上がり注文していましたよ
私は一人で瓶は飲めませんのでお水でカンパーイ
鶏料理にはビールなんて言うママさんもいたよね

くろぽんもお肉の匂いに誘われて舌が出ているね
コピー ~ くろぽんあと少しでお肉に届きそう

もうすでにお腹いっぱいだった私・・・。
パスタメニューのチーズのペンネが来ましたよ
コレ全部は食べれないなと残しちゃったわ
でも味は抜群で美味しいかったのでまた食べたいなぁ~
今度はお腹すかせて来ないとね
ペンネ

オヤツ入れを持っているとサリーちゃんが寄ってきて
はーいくださいなって来てくれたよ
美味しそうに食べてはカリカリしている姿はまるでライちゃんでちた~笑
また今度美味しいのあげるからサリーちゃん待っててね
おやつがあるところにはサリーちゃんが来ていたよね

最後に可愛いメルちゃんのお写真が撮れたので載せちゃいまーす
ふふふ美人さんだよね
本当にウットリしちゃうね
メルシーママさんお写真持って帰ってくださいね
メルちゃん美人さんね

一気に記事を書こうと思ったけどいっぱい写真撮ったので少しずつ小出し作戦で
書く事にしますね
なので続きはまた次回にねお楽しみに~~


ランキングに参加しています~
応援のポチもお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/09(日) 16:53:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<オフ会でのそれぞれの過ごし方・・・。 | ホーム | プチオフに行って来ました!!>>

こんにちは!
先日はnonママちゃんとノンちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
大勢だったからあまりお話できなかったけど気候も良くなってきたから
またゆっくり会おうね!!
体調があまりよくない中、連絡やらいろいろとお疲れ様でした。どうもありがとね^^
続きも楽しみにしてま~す。
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 12:54:01 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
貸切オフ企画してくれてありがとう!
おかげで4ワン一緒に参加できました。
ガウガウ煩いから、ご一緒したみなさんには
迷惑かけちゃったかなと思ってるけど
なかなか4ワン連れて行けないので貴重なオフ会
となりましたよv-353

双子ちゃんももう2歳、ホント早いわ~
おめでとう&プレゼントありがとうね!
続きもたのしみにしてます。

  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 18:04:42 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

この日も楽しかったね♪
全部で15わんのオフ会。
でも、みぃんなそれぞれ性格が違い、好みも違い(笑)、ちっちゃなヨーキーでもちゃんと意思を持ってるのを再確認した日だった(^^)
どの仔もかわいかったけど…やっぱりお手本はランちゃんだね!
まだまだずっと元気でいてほしいよね。あ、もちろん全然大丈夫だと思うけど!!
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 19:18:06 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

わ~
残念だったな~
でも詳しくupしてくれてありがとう♪←え?私のためじゃないって?
なんか一緒に参加できた気分!

続き楽しみにしてま~す!
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 19:55:57 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
先日は楽しいオフ会でしたね。
企画してくださってありがとう(*^^*)
サリーったらこの日も食いしん坊丸出しであちこち出張してたわね(笑)
相変わらず店員さんにはワンワンするし…騒がしくってごめんなさい。。
久しぶりにノンちゃんのぷりぷりダンス?も見れて嬉しかったです。
またゆっくり遊んでね~
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 08:30:19 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~
金曜日はちょぱ亭貸切オフだったのね~~~。
とっても楽しそうだワン。
お料理もすごく美味しそう~~~。
かりん家もちょぱ亭の美味しいお料理食べたくて日曜日行ってきました~~
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 09:44:44 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

オフ会、楽しかったです~!!誘ってくれて、ありがとうございました★
15わんも集まるなんて、どんな感じなのかな~って思ってたけど、
それぞれ個性があって、全然違う行動してて、面白かったですね♪
あ、でもシャッターチャンスが多くて、ノンちゃん、抱っこするの忘れてた・・!!
今度はコスモス見に行きたいですね。
どうやら、昭和記念公園のコスモスは見頃はじめのようなので、
来週か再来週あたり、見頃になりそうですよ♫
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 09:50:36 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

先日は お誘いありがとうございました

ランちゃんの鳥の声?キジの声?ビックリ!
されたでしょ(笑)
パパと一緒でしたら ウロウロさせてもらえ
るんですが・・・・
次の日がトリミングだったので
可愛く 若くなりましたよ~(親ばか)

ノンちゃんのカフェマットを自分の物のように
使ってたメルシー
ノンちゃんビックリしたでしょ
ごめんなさいね

今度お会いした時 お写真きちんと撮りますね♡
と!言ってもnonママさんのお写真綺麗で・・・
また 遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 17:15:37 |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

くろままちゃんへ

こんばんは~~
こちらこそ私も久しぶりに会えて嬉しかったよ
相変わらず可愛いくろぽんだったよ
うんうん、また遊ぼうね

涼しくなってきたので体調も戻りつつあるので
また連絡するね
連絡等はくろままちゃんもやってくれたので私助かったんだよ
感謝感謝だよ♪
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 00:09:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃんへ

こんばんは~~
先日はファミリーで参加出来て良かったね
みんなで参加出来たので私も嬉しかったよ
4ワンちゃんみんな可愛かった~
また遊ぼうね

ガウガウなんて気にしないでよ貸切だしo,kだよ
ちゅうか気にならなかったから大丈夫だよ

みやたんさっちゃんこたくんお誕生日だね
おめでとう~~
2歳の年も楽しい事いっぱいだといいねっ
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 00:16:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

この日もご一緒出来て嬉しかったです~
15ワンコみんな可愛かったね
うんうん、みんな個性が全然違っていて楽しいよね
アピールの仕方も全然違うのも可愛かったわ

そうそう好みも様々・・・・あはは
てぃんくんはいろんな所にご挨拶していたよね
写真にも沢山写ってたよ

でも色々と回った後にはノンの所に戻ってきたね・・・
ねぇねぇ本当は誰が本命?
小桃ちゃんともラブラブしていたの知ってんだからね。笑

ランちゃんうんうんお手本だね
ランちゃんの鳥の声vsノンちゃんカエル声、ヤギの声
やっぱり先輩の勝ちだったね
珍しくノンが大人しかったもん・・・笑



  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 00:29:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

お久しぶりだね~~
元気でしたか?

そうよこの日は会えなくって残念だったよね
又会える日楽しみにしているね
むふふそうよルルちゃんの為にね!!

りっちゃんまた遊んでね
そう言えばこの時ルルちゃんの話になり前に
実家でかなマルチーズ飼ってたと聞いたよ
うちも実家でマルチーズ飼って事あるんだよ~
マルチーズちゃんも可愛いよね
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 00:35:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさんへ

こんばんは~~
先日は楽しい時間有難うございました
久しぶりに会えて嬉しかったです
また遊んでくださいね

あははサリーちゃんのオヤツちょだいよのお顔
可愛かったよ
カリカリしている様子がみたのでまたオヤツ持って行かなくっちゃ~。笑

サリーちゃんの店員さんワンワンするのって
遊びたくってなのかな
これもアピールの仕方なのかもね
でもママはドキドキハラハラだよね

あら?私の気付かないところでノン子さん小躍りしていましたか
あの動きがたまらないってよく言われるけどカフェですると
嬉しくってチビルこともあるので要注意だよぉ~笑

  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 00:44:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃんへ

こんばんは~~
体調大分戻ってきたのでかなり前から計画立てていた
オフ会に参加してきました

日曜日だったらかりんママちゃんにも声かけようと
思ってたけどこの日は残念だったわ

久しぶりにちょぱ亭に行って美味しいご飯食べてきました
ママちゃんも日曜日に行ってきたのね
何食べて来たのかな

  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 00:51:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃんへ

こんなに沢山のヨーキーちゃんマルちゃんに囲まれての
オフ会久しぶりでテンション上がっちゃったよね
15ワンって凄いよね

みんな個性があってヨーキーって言っても毛色はその子その子で
色も違っていて楽しいよね
行動も好みもアピールも全部違ってて可愛かったね

あはは・・・そうだよね
私も今回は一生懸命カメラに夢中になってて
シャッター切るのでいっぱいだったよ

コスモスみたーい~~
都合のいい日があったらモノレールに乗って行くので
誘ってね
毎年コスモスは見に行ってるから今年も行きたいな♪
去年はちょっと遅めだったのだから楽しみ★
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 01:00:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさんへ

こんばんは~~
先日はご一緒出来て嬉しかったです
有難うございました

ランちゃんのキジの声?印象的でしたよ
でもねノンちゃんもいつも赤ちゃんの声とかヤギの声だとか
言われるので親近感でしたよ
ランちゃんまた可愛い声聞かせてね

トリミングしたランちゃん見に行かなくちゃ~
あら?貸切だったので放していいか聞けば良かったですね

メルたんはお嬢様って感じで美人さんでウットリでしたよ
そんなメルたんランちゃんが近くに来てくれて
嬉しかったですよ
ノンちゃんビビリっ子なので慣れてきたら大丈夫だと
思いますよ何回か会ってたら仲良く出来るかな

ママさん2ワンだからなかなかお写真撮ってる
余裕なかったかもですね
メルたんラブラブだったしね・・・むふふ
写真楽しみにしていますね

きゃーそんな私なんてカメラはまだまだですよ
もっと上達したいので頑張らないとね
そうそうママさんブログのリンクさせてもらうので
ヨロシクお願いしますね
ナナ母さんにもお願いしなくっちゃ!!
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 01:15:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
わー15ワンも集まったなんてスゴいー。
でも、賑やかそうで、楽しさが伝わってきました^^
ママちゃん、先月は色々あって大変、気分も落ち込んでいたみたいだけど、
オフ会に参加して、しかも幹事までやられたって読んで、
元気取り戻しつつあるみたいなので安心しました。
久しぶりにノンちゃんの可愛いお顔も見れて良かった(*^^*)
はるちゃんファミリーって、ホント美人揃いね。
サリーちゃんのオヤツちょうだいは、まるでライちゃんだね。
ノンちゃんもおチリふりふりして、楽しめたみたいだから良かったですね。
続きも楽しみにしています(^^)v

  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 08:01:14 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいオフ会、ありがとうございました。

わぁ、皆さんUP早いな~~~♪
私なんて写真をチェックするだけで途方に暮れてます(笑)
ノンたんのグググっの声、ランちゃんのケケケっの声!
オモロ可愛いくてハマっちゃいましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ノンたんのコスプレ?もメチャ可愛かったです!!
あっ、これは次回の記事を先に言っちゃったかな?v-356v-356

ぜひぜひ、2ワン目はマルチーズを~ですよ((*´v`))フフッ
お仲間を増やしたいわん(笑)

nonママさんその後、体調はどうですか?
気候も良くなって来ましたし本格的に寒くならないうちに
また、お会いしたいですねv-344
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 14:01:40 |
  3. ナナ母 #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃんへ

こんばんは~~
15ワンって凄いよね
私も久しぶりにワラワラと出来て嬉しくっていつの間にか
笑顔笑顔になっていたみたいよ

ママちゃんにはいつも気にかけてもらっていて感謝しています
涼しくなってきたのでか大分気持ちに余裕が出てきて
体調も戻りつつになってきましたよ
幹事は大変だけど皆喜んでくれたので良かったです

そうねノンちゃんのお顔も見せてなかったもんね
ノンは元気元気だよ~~
はるちゃんファミリー美人ちゃんでしょ
ななちんの旦那さんもイケワンなんだよ

サリーちゃんも久しぶりに会えて頂戴頂戴してくれて
可愛かったよ
ライちゃんの愛弟子誕生だねっ♪



  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:11:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さんへ

先日はご一緒出来て嬉しかったです~
有難うございました

あははいつも私一番遅いので頑張っちゃって珍しくささっと
upしちゃいました~
母さまのブログも楽しみに待ってますね

それとブックマークさせてもらいましたので
ヨロシクお願いします

ランちゃんとノンの声には笑っちゃったよね
でもいつもノンちゃんの声に皆ヤギみたいとか赤ちゃんの声とか
言うのでランちゃんに親近感ですわ

でもキジの声に圧倒されていつもより大人しめなノンでしたよ・・・笑。
オモロ可愛い鳴き声にハマリましたかふふふ~
ノンちゃんコスプレママの好みで遊ばれちゃったけど楽しかったわ

2ワン目はマルチーズちゃんですか?ムフ
さてどうなるかな
こないだ可愛いヨーキーちゃん発見しちゃって揺れた私です

ナナ母さんにもご心配かけてしまってごめんなさいね
でも大丈夫ですよ
何だか涼しくなってきて大分元気になってきたのでね
そうそう又11月に会えそうですよ
その話はまた今度ね

  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:23:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/484-a6ff73b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索