happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会でのそれぞれの過ごし方・・・。

前回の記事で続編があるあって書いてあったのになかなかupできず
オフ会の次の日辺りからノドに違和感があったので気をつけようと思っていたのに
風邪ひいちゃっってちょっと良くなったからってちょこっとお出かけもしたら
再び週末は寝込むしで嫌な風邪さんです
今日はお友達と江ノ島に行く予定だったのにドタキャン状態の私・・・・
うぅ~会いたかったなぁ~
AさんとLさんまた誘ってね~~

*********************************************


話は脱線したけどオフ会の続きです
15ワンコも居ればその子その子で性格も行動も違いますよね
この日も色んな顔を見せてくれましたよ

まずはチョッちゃん大好きなメルちゃんの側に行きたくってクゥーンと鳴いていて
こちらが切なくなりそうな声出すんですよ
メルたんが好きで仕方ない様子のチョッちゃん・・・その後あんな事が待ってるなんてね。ポッ
メルちゃんのところに行きたいワン

みやさとちゃんこの日はファミリーで来ていたのでぎんさくちゃん一人で面倒見るのは
大変だもんね
この時はママがちょっと席離れていた時かなじっと見つめて待ってます
可愛い姿だねっ
みやさとちゃん

ジュッタンは私が座ってワンコ目線で写真撮ろうとしたらスリスリドーンとアタックしてくるので
写真はジュッタンママですけどこんな感じにスリスリしてきて可愛いの~
でもそんな様子が可愛くって一緒に遊んでみましたよ
スリスリドーンとぶつかってくるので

スリスリしてくれたのでお礼にマッサージしてあげましたよ
とっても気持ち良さそうにしていたので嬉しかったな
何やらジュッタンパパも上手なんだって・・・笑
ジュったんにマッサージしてくれあげましたよ
ジュッタンどこ見ているの

ななちんとみやたんかな
見上げている様子も可愛いねっ
美人さんですななちんとみやたんかな?

さっきはカートで我慢していたチョッちゃんそろそろ席替えをとメルちゃんの近くに
来る事が出来ましたよ

メルちゃんと仲良しなんだよって聞いてはいたけどこんなにIloveメルたんだったの
と一同を驚かせてくれましたよ
メルたんも嫌がる様子もなくゴロンとしているしなかなかお互い積極的な様子でした

でもね小さな頃から見ていた私としては衝撃的でちょっと複雑ですた・・・汗
女の子みたいな顔しても立派な男の子だもんね
大人の階段を登ったチョッちゃんの成長におばちゃんウルウルだよ~
こんな姿珍しいので皆で激写しちゃったよ

可笑しいのがノンちゃんとサリーちゃん
興味津々のサリーちゃんにちょっと引き気味のノン対照的ね
チョッちゃんが大人の階段上っているです
子供はみちゃいけません

さとでーす~~
さっちゃんはまだ大人の階段はまだでいいよね
お子ちゃまは見ちゃだめだからね
さっちゃんも久しぶりなのね

ノンはくろぽん号に乗せてもらいました~
やっぱりNEWカートは素敵だね
ノンはくろぽんのカートに乗せてもらいました

あたちはオヤツ・・・
ぼくはおちりに夢中の図
くろぽんあれからこのちゃんとどうなったかなムフフ
あたちオヤツぼくおちり・・・。

久しぶりに会ったのでまずはジュッタンともなちゃんと3ワンコでお写真よ
抱っこ苦手なジュッタンはどんどん顔が曇ってきたよ
お兄ちゃんのチョッちゃんもカメラ向けると嫌ですって言うけど
兄弟だよねそんな所も似てるね
実は私が一番笑顔だったりするのよね
コピー ~ ジュッタン寝ちゃった
コピー ~ 3姉妹なんてね

ジュッタンが限界だったので今度はもなちゃんと2ショット~
可愛い姿が撮れました
もなちゃんのおパンチュ姿もキュート♪
コピー ~ もなちゃんとノンちゃん

ジュッタン号のカートに乗せて皆で撮る作戦だったけどてぃんくんはいきなり
逃げ出しそうになるし自分のカートに他の子は入れたくなかったのかな
ジュッタンさっきよりドンヨリ・・・
どうしたどうした元気出して~
もなちゃんとてぃんくん
ジュッタン遠い目をしちゃってるね

オフ会した2日後だったかなさとみやちゃんのお誕生日だったので馬肉(犬メニュー)でお祝いとか
言って歌もうたってないね・・・汗
馬肉でお祝い

ママそろそろウマウマください~~
久しぶりに食べれるのでノンタンわくわくだねっ
ノンちゃんいつもご飯あげる時に必ず
オスワリ、お手、オカワリ、フセ、マテ、アイコンタクトをするので
どんな時でもヨシと言うまで食べない我慢強い子なんですよ
ママそろそろウマウマくださいな

ガツガツがツ・・・
久しぶりのウマウマは最高だじぇ~
お野菜も大好きなのでキャベツもペロリですよ
久しぶりのウマウマは最高だじぇ

ワンコたちのお待ちかねのオヤツも食べたので今度はママ達のデザートタイムです
デザートも付いて食後の飲み物も付いてコースはお終いです
母たちもデザート

美味しいの食べたら眠たくなっちゃった
可愛い娘ちゃん達ネムネムだねっ
しばし休憩タイムのメルちゃん&ノンちゃんでした

ノンはビビリなので初めての子とはあんまり仲良く出来ないけど
メルたんとはこんなに近くに寝てるよ
あんまり見ない姿に何だか嬉しかったよ~~
美味しいの食べたら眠たくなっちゃった

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/18(火) 00:19:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご近所ヨーキーズとおデートだよ~~ | ホーム | 久しぶりにオフ会に参加~~♪>>

この日は久々に15ワンという大人数?で楽しかったよ♪
企画してくれてありがと~\(^o^)/
てぃんも、大好きなのんたんを始めオンナノコがたっくさんいて、楽しそうだったよね(笑)
鶏も美味しかったし♪いい一日でした。

みんな美味しそうに食べてて、ちょっとうらやましそうだったてぃんでした。
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 21:23:47 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷーーーー
ジュリアンのあの顔っ!!!
ほんっと、内弁慶でどうしようもないよねぇぇぇ
なのに、マッサージは強要するし・・・・
とんだわがまま娘だわv-12
にぃにとメルちゃんのラブラブっぷりにはビックリだったね~
にぃにには素敵なお相手がいるのに、
ジュリアンにはいつ現れるのかしらぁぁぁぁ
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 00:17:55 |
  3. KUMA #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒いよ~気をつけてね。

キジが鳴いて、カエルが鳴いて(ドア?)・・・
あれ、ヨーキー&マルチーズの集まりじゃなかったっけv-392
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:54:34 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

可愛い写真がいっぱい~♡
写真見てると、楽しかった様子を思い出すなぁ!
ノンちゃんともバッチリ2ショット撮れたね☆
チョコ君とメルシーちゃんのラブラブっぷりにはちょっどドキドキだったけど(笑)!
誘ってくれて、ありがとね♪

nonママちゃん、風邪ひいちゃってたのですね~!!
もう大丈夫ですか?
最近はまた急に寒くなっちゃったから、お大事にしてね♪


  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 08:17:12 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

この日も沢山のお友達に囲まれて楽しかったね
その子その子で性格も好みも違っていてまたそれが
楽しかったわ

チョッちゃんもだけどてぃんくんもノビノビとしていて
楽しそうだったね
ふふふ気が付いてないようだけどてぃんくんノンちゃんそんな様子も
確認済みだよぉ~
来週はどんな行動に出るか楽しみだわ♪笑

そうだよねてぃんくんにとってはちょっと可哀想だったよね
ごめんね
お肉じゃなく違うもの用意するば良かったかな?
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 01:35:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

KUMAちゃんへ

もうジュリアンちゃん笑わせてくれるわよねっ
どんどんドンヨリしているんだもん。笑
いつもの笑顔はどうしたって突っ込みたくなったよ
でもそんなジュッタンも可愛くって大好きだよ♪

あたちマッサージは上手な人でないと嫌って言われました
姫目線な発言にはいお嬢様と言いたくなりました・・・ナンテネ

にぃにとメルたんのラブラブぷりにはこちらもドキドキ
しちゃったね
いい勉強になりました~~

ジュッタンもゆっくり階段上ればいいのよ~
いつか王子様は迎えにくるよ
それまで待ってようね★
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 01:41:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

昨日はビックリするぐらいの寒さだったよね
何とか過ごしましたよ有難うね
大分元気になりましたよ

この日はキジが鳴いてカエルが鳴いてヤギもいたっけな
マル&ヨーキーは飛び入りだったはず・・・ぶっ
11月のオフにはルルちゃんにも会えるので楽しみに
しているね♪
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 01:45:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃんへ

ふふママちゃんからそう言ってもらえて嬉しいなぁ~
有難うね^^
そうそう写真を見るたびにニコニコしちゃうよねっ

もなちゃんとやっと2ショット撮れたし抱っこも出来て
嬉しかったよ
また抱っこさせてね
チョッちゃんメルちゃん本当にドキドキしちゃったよね
興奮MAXでした・・・笑

そうなの先週からだったので結構長かったけど
もう大丈夫だよ
来週までには完璧に治ってるはずだからね
でも急に寒くなるのだけは勘弁して欲しいよね
ママちゃんも気をつけてね
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 01:51:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/485-e23ec33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索