happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を探しに行って来たよ♪

日曜日とってもいいお天気で前日の雨がウソの様なお天気でした
この日はお友達とハロウィンパーティーに参加予定だったけど
風邪が長引いてしまってこの日もお家でゆっくりしようと思っていたけど

先日ノンちゃんの爪が伸びすぎてしまってちょっと可哀想だったので急きょ
OUR HOUSEさんに行って爪切ってもらいました

ついでに目の辺りが伸びて目に刺さりそうだったのでちょびっとカットもお願いしました
ノンちゃん大好きなカフェなので駅からウキウキの足どりだったね

大好きなちょっぱ亭に来ました

ノンが爪きりなどをしている間にママはおひとり様でランチ食べてましたよ
なかなかおひとり様って苦手だけどここのカフェはいつも来ている場所なので
平気で出来ちゃいます
この日は久しぶりにカルボナーラ食べましたよ
カルボナーラ

一人だったので厨房近くの席に座ってまったりしてたらノンちゃん戻ってきて
大好きなちょぱママさんを待ってます
出てきてと一生懸命呼んでます~~
ママさん忙しいのに出てきてくれて有難うね~
厨房ちかくなのでちょぱママさんを待ってるの

ランチを終えて車の検査を終えたパパさんが来れるというので近くにて合流して
近くの公園に行く事にしました
多摩センター近くにある公園に歩いて行こうね
を探しながらのお散歩も楽しいね
秋を探しにやってきました

くんくんくん色んな匂いしますねーーー
ニオイ嗅ぎ大好きなノンちゃんいつもより念入りですねっ
くんくん楽しいね

ここの公園大きな公園で池もありこの日は日曜日と言う事もあり芝生でごろんと寝転んで
寛いでいる方やお弁当を持って楽しいでいる姿やもちろんワンコ連れの姿も沢山
見ましたよ
私達は芝生に座ってまったりして人間観察やお話をして楽しみましたよ
ぽかぽかで気持ちいいね

朝は寒かったけど段々暑くなってきたのでノンちゃん裸になっちゃったね
あちゅいので裸だよぉ~~
むふふオヤツに夢中のノンタンの背中です
あちゅいので裸になりました

モケモケでお顔が四角のノンタンそろそろトリミングなのでキレイにしようね
お外でまったりも気持ちいいね
モケモケ嬢たん

私がいっぱい写真撮ってるとママまだ写真撮ってるのぉ~と
呆れ顔されちゃったわ・・・笑
ママ写真まだ撮ってるね

その後はママに甘えてきて抱っこ抱っこって可愛いお姿です
何やら芝がお尻にささって痛いみたいね
デリケートなのあたち・・・
お外は気持ちよかですね

沢山ひなたぼっこを満喫した私達~
まったりと日曜の午後を過ごすのも楽しいね
ノンちゃんもパパのお膝で眠たそうになってきたのでお家に
帰りましたよ
パパのお膝で眠たくなっちゃったねっ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/27(木) 15:15:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昭和記念公園でおデートよ♪ | ホーム | ご近所ヨーキーズとおデートだよ~~>>

こんにちは♪こないだはひさびさに会えて楽しかったです♫
OUR HOUSEさんの近くにこんなに広々とした公園があるのですね~★
天気のいい日は芝生でのんびりもいいですね~♡
昭和記念公園も、レジャーシート持って来て、
みんなで芝生でお弁当食べるのも気持ちよかったですね~、きっと♪
ちゃんと次は準備しておきますね~!
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 11:07:04 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃんへ

こんにちは♪
先日はほんと楽しい時間有難うね
私はあの後帰りに寒くなって風邪ひいちゃって今はもう
大丈夫だけど寝込んでおりました・・・あはは
なのでぼちぼち記事をupするねっ

OUR HOUSEさんの近くにあるここの公園ノビノビできて
好きな公園なの~
お昼もここでのんびりしている方も多いよ
今度行こうね

そうレジャーシートもってのんびりするのもいいよね
昭和記念公園も暖かくなったのでそっちの方が良かったかもね
でもあれはあれで楽しかったよ
カフェはいつでも行けるからワンコものびのびできるしいいよね
そうね今度はお弁当持ってみんなで持ち合って行けばもっと楽しいよね
その時はお願いしまーす♪
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 13:32:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/487-00668415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索