happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園でおデートよ♪

先週の26日友達のタルもなママちゃんに誘われて昭和記念公園へ行って来ました
ここに来るのは本当に久しぶりイベントにお友達と来た事もあるけど一緒に公園内を
歩くのは初めてで楽しくなりそうねっ
ゲートに着いたのでまずはチケット買ってきまーす~
昭和記念公園に来たじょ

お友達が少し遅れるって言ってたので皆でドッグランで待つことにしました
ノンちゃんここのドッグランでトラウマになったので遊べるかな
でもいつも遊んでいるお友達と一緒だから大丈夫だよねきっと
そうそうカメラの設定がどうも上手くいかなくどれもボケちゃうのでここでは
ボケてる写真ばかりですが記念にと言う事でお許しください・・・。
母上ここはノンちゃん苦手エリアですよね

お友達の紹介です~
タルトくん&もなかちゃん&タルもなママちゃん
いつも仲良し兄弟です
タルトくんと会うのは久しぶりだったね
もなちゃんもお兄ちゃんと一緒だから嬉しいね
タルもなちゃん

チョコくん&minaちゃん
チョッちゃんカメラの状態が不安定だったのであんまり撮ってなくって
背中の写真しかなかったよごめんねっ
次回はもっと頑張るよ
この日はもなちゃんLoveで忙しそうだったね
チョッちゃん背中しかなかった・・・。

みやびちゃん&ぎんさくちゃん
みやたんも正面写真なかったよごめんちゃい・・・笑
でもねぎんさくちゃんにみやたんもノンちゃんも甘えていて抱っこしてって
言ってる写真が可愛かったよ
みやたんノンタン抱っこするでし

チビッコ好きなもなちゃんはノンちゃんの後ろをスンスン
チビッコ追いかけられるの巻き

もなちゃんはノンちゃん待ってぇ~~
ノンちゃんはもなちゃんがぁーーーと逃げ回る図・・・ふふふ
きゃーもなちゃんがーーー

チョッちゃんはもなちゃんに猛アピールしていましたよ
たまに見ると見つめあったりして可愛かったな
チョッちゃん今日はもなちゃんLoveかな

アジリティもあったけど誰も興味はなくみんな固まって遊んでました
小型犬用のアジリティってこんなに小さくって可愛いのね
アジリティ

てぃんてぃんくん&アンディさんが到着したので皆でワラワラと遊びましたよ
てぃんくんもドッグラン苦手なのでお耳が伏せちゃったよね
あはノンちゃんと一緒だよね
お耳が伏せちゃったてぃんくん

でもねしばらくするといつものメンバーと言う事もあって大好きなお尻に釘付けの
てぃんくんでしたよ♪
ノンちゃんめっけ~~
早速の挨拶みたいなもんだよね
ノンちゃんもこれがないと何で来ないんですかと思ってるみたいだしね
ぎょ・・・てぃんくんまたなの~

あんまり強引だとみやたんが興味を示して兄さんそれは何ですかと
寄ってきちゃったよ
だっておちり祭りなんやもん・・・笑
おちり祭りや~

皆わらわら楽しそうですねしかーしこの子は途方に暮れているようでしたよ
誰か抱っこしてくれないか探しているみたいね
途方に暮れる子


何か今日は皆が付いてくるの
ノンちゃん疲れちゃうよママはスパルタで遊んでおいでって言うし
もう大変です
みんな付いてきてやーねぇ~

あわあわ・・・・てぃんくんが来た
逃げよぉっと
ノンちゃん待ってよ

タルもなちゃんはママがカメラ向けるとピトっとくっついてカメラ目線バッチリだよね
いつもママちゃんが写真撮っているだけあってさすがだね
兄弟仲良しね


ノンちゃんアンディさんに抱っこされて嬉しそうでしたよ
あははいいでしょ~~非難とも言うみたいですけどね。笑
てぃんくんはノンちゃん抱っこしているなんてずるいぞアンディちゃんって
思っていたかもね
アンディさんに抱っこしてもらったよ

避難中

でもたまには違う子もいいかなっててぃんくん浮気心ですか
ノンちゃんは一途な男がすきみたいですよ
あれみやちゃんにちょっかい出してるてぃんくん

ノンちゃんいっぱい遊んだの~
しかもいっぱい頑張ったからママそろそろ抱っこしてください
ママ抱っこ・・・。

何だかんだ言ってもノビノビしていて楽しそうね
ワンコたちもランで遊べていい笑顔だったね
そう言えばこんなに長いお付き合いのてぃんくんと外のドッグランで
遊んだのは初めてだったよね
何か新鮮で楽しげだったね
ビビリっ子同士また楽しもうね
でもノビノビしていて楽しそうね

さぁ~ワン達も楽しそうに遊んだし今度はメインのコスモスを見に行きましょうね
毎年来ているのでノンちゃんもウキウキだよ
コスモス見に行こうね

コスモスの見頃は前の週だったみたいで遠くから見るとキレイね何て言ってたけど
近くに寄ってみるとやはり時期遅かったね
でもキレイな場所を探すとあるので色々探して写真撮りました
うーーん毎年見ている私は残念だったけど可愛いコスモスちゃん達は頑張ってましたよ
うーん

近くだと枯れてるので遠めに撮ったら遠すぎたみたいね
ちょっと遠すぎたかな

それでもいい感じに岩があったのでカメラで集合写真撮りました
ママ岩がゴツゴツで嫌なんですけど・・・
あはモデルさん頑張って
ゴツゴツ岩なの

てぃんくん降りちゃダメだからね
落ちたら大変なので必死だったね
ライオンキングはいやでし

ノンちゃん最後にコスモスさんとコラボ
むふ可愛いねっ
でもトリミング前だったのでっモケモケだったわ・・・
コスモスさんとコラボ

そして再び移動してキレイなスポット見つけましたよ
鮮やかなコスモスさんとも今年も会えて嬉しかったね
薄いピンクや鮮やかなピンクや白のピンクも撮れて良かったね
ここはキレイね
鮮やかなピンクコスモス

ここはさっきのところよりコスモスが高いので空とお花のコントラストがいい感じ
コスモスさんと可愛く撮れて満足の私でした
コスモスさん今年も会えたね

みやたんも可愛くコスモスさんとコラボ
むふ可愛いねっ
みやたんとコスモス

チョッちゃんとも仲良く撮れたね
でもノンちゃん疲れたみたいで土のところにぺたんとしちゃった
結局チョッちゃんとノンちゃんが2ショットね

ピンクのコスモスさんとお別れして今度は白いコスモスを見に行きます
みんなでお散歩しながらって楽しいよね
歩いているとお散歩途中でたくさんのワンコに会えるのも嬉しいね
この時はこんな大きなワンコにも会えましたよ
チョッちゃんももなちゃんも全然平気で挨拶していましたよ
ぼくも
あたちも

さてお次のコスモスは白や黄色のコスモスでまだまだ元気に咲いていましたよ
ピンク系のコスモスはよく見ますけど白や黄色のコスモスも可愛いですね
黄色のコスモスもキレイね

ここでもまたまた集合写真を撮りましたよ
ここでもボケ感がハンパなかった・・・・汗
でもモデルちゃん達は上手に撮らせてくれましたよ
みんな可愛いね
集合写真その2
ふふふくっついている感じが可愛い

はいここからタルもなママちゃんやminaちゃんにカメラ見ていただいてキレイに
撮れるようになりました
どの設定にしてもピントが合わないので故障かと思ってドキドキしちゃったけど
大丈夫でした
青空と黄色のコスモスのコントラストがほんとキレイ~~
青空と黄色のコスモスのコントラストがキレイ~

長く伸びた道に風で揺れるコスモスが可愛くって好き
長く伸びた道に風で揺れるコスモス

そうそう大好きなコスモスと今年も一緒に撮ってもらいました
ノンちゃんも一緒にね
ママと一緒に撮ってもらったよ
コピー ~ ママとコスモス

撮影にピッタリなベンチを発見したのでカフェマットを敷いて皆で集合写真
皆で上手に撮れていい記念になって良かったね
1枚目みやたん寝ちゃったのでもう一枚載せました
むふふ可愛いカメラ目線もバッチリで素敵なお写真が撮れてホッとしました
ベンチでみんなで記念撮影

みやたん起きたよ

今回はたーくさんの写真載せちゃったけどお付き合いしてくださった皆さん有難うございます
そして遊んでいただいたお友達も有難うございます
また来年もご一緒出来ると嬉しいなと思ってますのでヨロシクお願いします

ランキングに参加しています~
良かったらポチっとしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/30(日) 18:12:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミングデート♪ | ホーム | 秋を探しに行って来たよ♪>>

早くカメラ見てもらえばよかったのに~(笑)
でも故障じゃなくて良かったね!

のんちゃん、試練良く耐えたね!
えらいぞ!
そのお洋服もすごく可愛い♪
秋ガールだね。
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 20:36:22 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

秋晴れの良い日で良かったよね。
わんこたちもとっても楽しそうだったし(^^)v
のんたん!一緒にちっちゃなランで遊んだことあるよ(笑)ほら、はるひ野の。
浴衣祭があったじゃない??
まだまだおこちゃまだった2わんでした☆あの頃は、そんなに追っかけてなかったかもしれない(^^ゞ
あ~、なんか懐かしい。
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 20:53:37 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

だよねぇ~~
私もこの時思ったわあはは^^
でもどこが原因か分かったのでスッキリしたよ
お陰様でキレイな写真も撮れたしね
紅葉のシーズンにまた行かないとねっ

ノンちゃんにとっては本当に試練の時間だったよね。笑
でも頑張って歩いてたので少しは遊んでいたかな
このお洋服はシンプルだけどこれからのシーズン重ね着も
出来て可愛いよね♪
最近のお気に入りだよ~~
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 22:50:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

この日はワンコも人も沢山歩いたよね
みんな楽しそうでいい笑顔だねっ

そっかー室内だけではなかったけどこう言う外のランでは
ないよねっ

浴衣祭懐かしいねみんなチビッコだったよね
そうだよねてぃんくんそんなにクンクンしてなかった気がする
大人になった証拠だね♪

陸ちゃんもアイちゃんもルナちゃんもいたよね
うんうん懐かしいね
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 22:55:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/488-a5133bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索