happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングデート♪

今年のお盆過ぎにトリミングに行ってずっと行けなかったトリミングだったのでそろそろ行かないと
もけもけだし爪も伸びてきたしで行ってきましたいつものfurifuriさんへ

でもね朝から電車に乗ろうと思ったら人身事故でなかなか電車は来ないは人も多くって疲れてしまった私
テンションもだだ下がりだよね・・・。

しかも早めに駅に着いていたので着ている電車に飛び乗ったけど予約の時間に間に合うか
ハラハラしちゃったよ
でも何とかダッシュで間に合って良かったよ~~


この日のトリミングでは全身カットと温泉浴、泡シャンプー、歯ブラシ、もしてもらいました
温泉浴ではとっても気持ち良さそうな写真も撮っていただき嬉しかったです
お家のお風呂では逃げ回るのでこんな顔でウットリしている姿に目を細めてしまいました
温泉浴

泡シャンプーも気持ち良さそうね
泡シャンプー

歯ブラシは自分でもするけど奥のほうはなかなか磨けないので
大助かりです
なぁにそのジロリのお顔笑えるね。。。
歯ブラシジロリ・・・。

キレイになったショットあたちキレイな顔もすぐ分かるよ
前髪はやっぱり短いのですぐ落ちてきてるね
えへキレイになりました

最後ははっぴーはろうぃん
いつも可愛い写真満載で毎回楽しみにしているfurifuriさん
また12月もお願いしますねペコリ~
はっぴーはろうぃん


ノンちゃんが頑張ってる間ママはお友達とサロンで合流して下北沢へ向かいました
この日はご近所フレンズのきらまりさん(ワンコなしでしたのでちゃぼくぅちゃんはお留守番です)
同じ沿線のminaちゃん&チョコくん、同じくバニショコ母さん&ショコラちゃんです


本当は駅で待ち合わせと言ってたminaちゃんとチョッちゃんだったけど人身事故で
大変だったので急きょ下北で待ち合わせです
イケワンチョッちゃんとご挨拶です~~


この日も可愛いお洋服にリボンが似合ってて可愛かったな
この日はハロウィンだったのでおりボンもカボチャだねっ
オスマシなチョッちゃん可愛いぞぉ~

でもねこの日久しぶりにバニショコママさんとショコラちゃんにも会えたので
チョッちゃん夢中です・・・
あーやっぱり女の子がいいのね。笑
ショコラちゃんぼくここだよ

挨拶してくれないのでチョッちゃん拉致してみた・・・
でもねしっかり目線はショコちゃんだよねあはは
ぼくはここなんですけどと言いたげね・・・
ぼくはあのコと遊びたいのになぁ


そしてこちらが今日のチョッちゃんのハートを掴んだショコラちゃんです
あたちショコラなの皆ヨロシクなの~
サラサラのロングヘアーがトレードマークだねっ
あたちショコラなの~

そうそうこの日は千歳船橋から下北に来てDELI&BAKINGでランチ
ですよ
マカロニチーズ&パンケーキのsetメニューを食べましたよ
パンケーキふわふわで美味しかったです~~
チーズマカロニ&パンケーキ

ショコちゃんもついついイイ香りにつられてペロリしちゃったねあは
可愛いショット撮れちゃいました~
ペロリのショコちゃん
むふふ可愛い横顔

チョッちゃんはショコちゃんに猛アピールをしたけど全然振り向いてもらえずしょんぼり・・・
ぷぷぷそんな日もあるさガンバレチョッちゃん
ショコちゃんの女心を言いますとあたちあんまりグイグイくる子苦手で困っちゃうって
ママさんの足元に隠れてましたよね
と言う事はチョッちゃん今度は優しくアピールしたらいいかもよ
最後はminaちゃんにオヤツもらって寝んねしていたチョッちゃんでした
オヤツでも食べて頑張る
おねむなチョッちゃん

この日も楽しい時間が過ごせて楽しかったママ達でしたがいつもよりトリミングも時間がかかって
いるようでなかなか電話もこないのでその辺のショップをブラブラとして楽しみましたよ
D.O.Gさんに行って頑張ってるノンちゃんにオモチャやオヤツを買ってあげました

お店に入っているところ電話があったので駅に向かいminaちゃんとはここでバイバイして
きらまりさんとバニショコだんとサロンへgo~
お洋服も着るので体短めにしてもらったすっきりんこのノンちゃんがってきました

むははかわえ~~(親ばか丸出しじゃ~)
前髪は只今伸ばし中なので短い毛がパラパラと落ちてくるので来る時つけていたパッチン
付けてもらってます頑張って伸ばさないとね
すっきりんこのノン様
あーらまービビって耳が垂れちゃった

ショコラちゃんも一枚撮らせてね~~
お目目キラキラで可愛いなぁ
ショコラも一枚なの

2ショット写真も撮りたかったので撮らせてねっ
でもちょっとノンちゃんビビってしまって手がつっぱっております
大丈夫だよ
2ショットだけどビビってるノンちゃん

最後は舌チロショットが可愛く撮れて満足の私でした
私達舌チロ-ズなんでし~
あは舌チロ同士だねっ

バニショコさん、minaちゃんからプレゼント頂きました~
飼い主もノンちゃんも美味しく頂きました
どうも有難うございます
コピー ~ バニショコさんからのプレ
minaちゃんからのプレ

お家に帰ってグシャグシャになりそうだったのでノンちゃんモデルヨロシク
えーあたちこんなに頑張ったのになぁ~
でも途中で眠たくなったのでおやすみなさいです~
パパのお腹で寝ることにします・・・ZZZ
母上まだですか
瞼が下がるぞよ
大好きなパパのぬくもりに包まれて寝るでし

頑張ったノンにご褒美のくまちゃんのオモチャとハロウィンクッキー
買ってあげましたよ
オヤツは起きてから少し食べて嬉しそうでした
オモチャは後日に渡してあげました
頑張ったノンにご褒美のオヤツ
クマちゃんのおもちゃ

そうそうこの日電車に乗る前に時間があったのでいつも髪留めなどを買うお店に行き
ヘアーアクセを買いました
冬になると髪の毛の静電気が気になる私にはこれいいと飛びつきました

静電気がおこりにくい優しいゴムだそうで手にはめるのもo,kでドアノブでパチっとなるのを
ふせぐそうです~~
これからの季節にぴったりの商品でオススメですよ~~
静電気がおこりにくいゴム

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 17:10:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年初コート着たよ♪ | ホーム | 昭和記念公園でおデートよ♪>>

ノンちゃん、すっきり可愛く変身したね♪
もけけノンちゃんもすごくかわいいけど、トリミングし立ては
また違った可愛さがあるよね~。
今度会ったときはまたばっちりモデルさんしてもらわなくちゃ(笑)
チョコ、モテキだったはずなのにな~。
きっともうその時期は終わったんだわね~。
みんな比較的近いメンバーだから、またゆっくり逢えたらいいね♪
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 08:19:48 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
私もモケモケノンたん好きだな~♪
トリミング後のすっきりノンたんはキリっと凛々しく可愛いよね^^
ご近所さんのお友達っていいね~!!
来月はトリミングで会えるから楽しみ~。
パンケーキ美味しそう。作りたいけどめんどくさくて作れな~い(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 18:38:06 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

minaちゃんへ

こんばんは~~
ピグに夢中でお返事も遅くなってごめんね
あはは今日は楽しいお話有難うね
時間経つの早かったわ・・・笑

もけけのノンちゃん私的にはいやー早く切ってくれ~
って感じだったけどね
すっきりカットが好きなのでお顔を切るとイメージが変わるね
お耳が長かったのでもう少し短くっても良かったかもね

次回会った時はすっきりんこノンちゃんなのでまたモデルさんするよ
でもギャラはオヤツですよ♪ふふ

チョッちゃん記念日なのにションボリだったね
女の子の扱いは難しいからね
頑張ってねっ
そうだよね比較的近いのでまた遊ぼうね♪
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 00:26:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃんへ

今日もたくさんお話できて楽しかったよ
有難うねあれからポンポン大丈夫だった
お腹からくる風邪も流行ってるので気を付けてね

もけもけノンちゃん母的には急いで切らないとだけど
くろままちゃんもお気に入りですか?あは
私はお顔スッキリが好きなので良かったわ

ご近所フレンズでしかもヨーキーちゃんってなかなか居なかったので
最近増えて嬉しいのぉ~~
多分トリミングで会えると思うよ
また時間とか聞いて連絡するね♪

パンケーキってお家ではなかなか作らないよね
お家で作ったらもっと固くなっちゃうしね
ここのはふわふわだったよ
今度行こうね
くろままちゃん市販のは混ぜて焼くだけだよ
頑張って!!
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 00:33:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/490-dbc87381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索