happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初コート着たよ♪

お久しぶりの日記になってしまったけど皆さんお元気でしたか
あーノンも元気に過ごしてますよ

それにしても今日は一日中雨で寒かったですね
冷え性の私には足先が冷たくなって辛かったです
あんまり寒いのでコタツとホットカーペットを出しましたよ


今日が雨マークだったので前日にドッグフードもなくなりそうだったので
南大沢のアウトレットモールに久しぶりに行って来ましたよ
すごい久しぶりだったわ
フードとお友達のプレゼントなど買って可愛い子犬にも会って来たのですっかり家に帰るのが
遅くなっちゃったよ


お家に着くとこの方コートも脱がずにごはんをムシャムシャして待ちきれない
様子でしたよ
久しぶりって言うのに背中ばかりで失礼します...
この日はパパからごはん作ってもらいましたよ
パパはやく・・・・・大盛りでお願いします
もう待ちきれない・・・。


うまいうまい・・・・あんまり美味しいのでアンヨもぴーーーんとしちゃったね
うまいうまい

このコートお友達のてぃんくんのおさがりなんですよ~~
とってもオシャレでしょ
キラキラも付いてて素敵☆
上のは首輪のキラキラなんだけどダブルになっちゃったね
この日も夜散歩だったので今年初めてコート着てお散歩に行ったよ
冬のお散歩にはかかせない


ご飯を食べた後にはシュタタタと走り回り体力パワーアップ満タンだじょ
のノン子さんです
一回りして背中スリスリしたら持って来い遊び開始だよ
おりゃおりゃ

持って来いはぬいぐるみ系がいいらしくこの黄色のクマちゃんではないみたい
何か凄いコダワリがあるノンちゃんです
このキョトンとした顔~
きょとん


オヤツが入ってる入れ物を移動しただけでくれると思い待機中
なんでくれないんですかママぁ~
あんまりしつこいのでクマ乗っけたら集中して動きません・・・
背中にくまたん

その後ごらぁ~怖い顔・・・
しらなーいよだぁ
悪い顔する子にはあげませんからねと言ったらクマ持ってきた
キミそう言うときだけですか
悪い顔してるし


暖かいセーター繋がりでこれもてぃんくんのママのアンディさんから
去年プレゼントしてもらった
可愛い毛糸のワンピいつも着ない色なので新鮮ですよね
毛糸のボンボンも付いていてかわいいの~
今日なんて寒いのでこれ着てぽかぽかだね
アンディしゃん暖かいワンピありがと~


ベットもフリースのベットでぬくぬくです~
でもこれは日中用の物です
夜はさすがに寒いのでケージの中に三角の屋根が付いているハウスベットで寝てます

でもそのベットも古くなってきたのでそろそろ買ってあげようかな
考え中です
クリスマスか誕生日かに考えるね
ベットもぬくぬくだね


ランキングにノンちゃんも参加しています~
良かったら応援のポチをしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/12(土) 00:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ箱根へ行こう♪ | ホーム | トリミングデート♪>>

nonママちゃん、おはようございます。
このところ、コメントおサボりしちゃって、ごめんなさい。
昨日は寒かったですね。
ノンちゃんはもうコート着たのね。
ノンちゃんは小さいから、ふーたんより寒いよね(笑)
てぃんくんからのコート、うんうん、キラキラが付いていて、
シンプルだけどお上品な感じで可愛い(^^;
バーバリーチェックのスカートとピッタリね。
ママちゃんも同じようなコーディネートしたら、可愛いかも♪
ちなみに私はこういうトラッド系、大好きです^^
この間、チェックのスカートにハイソックス履いてたら、
高校生?って言われたよ。
82歳のお婆ちゃんにね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 09:06:28 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃんへ

こちらこそご無沙汰しています・・・。
最近放置気味になってるけど元気に過ごして
いるのでご心配なく~笑
サボりだすとトコトン書かなくなる私ですがこれからも
ヨロシクね

この前日コートを着てお散歩に行って来ましたよ
夜散歩だったので寒かったけど次の日の雨には
やられましたね寒すぎだよね

寒がりなのは小さいからなの~
いやいやママちゃん大きい子でもきっと寒いよ
多分聞いてみないと分からないけどね。プッ

てぃんくんからのおさがり素敵だよね
私も上品な感じがオシャレとウキウキしちゃったよ
普段着ない感じだけど冬は重ね着したりするので
いい感じと思いました
バーバリーチックなスカートにも合うよね

えー私は無理だよ~~
うんタータンチェック可愛くって私も好き
あははお婆ちゃんからみたら高校生に見えたのかもね
だってママちゃん若くって可愛いもん♪
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 00:42:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい(*^_^*)

気にいってくれたのね~☆ありがと~♪
やっぱりのんたんサイズだな、って改めて思っちゃった。
てぃんは無理やり(笑)1回着たっきりだから…(^^ゞ
どんどんこの冬活躍させてあげてください。
ニットもいいよね~。
地元のイベントで、またかわいいニットを買ってしまいました…。今度見てね。

そして…上のコメント読んじゃった。
私もチェックスカート大好きで、今年、年甲斐もなくかわいいのを買ってしまいました。着られるかな…(^^ゞってちょっと不安。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 21:08:26 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

大変お返事遅くなってごめんね・・・。
寒い日だったので初コートはいただいた物で行ってきましたよ
重ね着するにはこのぐらいの厚さのコートが丁度いいので
大活躍ですよありがとうねっ

ふふてぃんくんにはちょっと小さかったね
お陰でいい物もらっちゃったえへへ♪
はーい使いますよ!!
ニットも可愛いねボンボン最高★

てぃんくんまた可愛いの買ってもらったんだ
いいね暖かくってウンウン
前にアンディさんもチェック好きって言ってたの覚えてるよ
可愛いよね
ふふスカート買ったのねいいな~
えー全然o,kでしょ今度見せてね
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 23:25:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/491-18fc8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索