happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ箱根へ行こう♪

今年に入って大忙しのパパさんが4連休のお休みをもらえたので日帰りで箱根へ
行って来ました
でもちょっと遅めのスタートだったのでゆっくりとは行かなかったけど毎年行ってる
箱根へ紅葉を見に来たよ
まずはEXPASA足柄へトイレ休憩もかねて寄りました
足柄サービスエリアに来たよ

まずはノンちゃんのトイレ休憩から行こうね
そうそうこの日付けてるリボンはブロ友さんが紹介していたのでママも作ってみましたよ
好きなリボンで出来るので楽しくって最近少しずつ作ってます~
そうだ今日は沢山写真撮ったのでお付き合いお願いしますね
まずはニオイ嗅ぎに夢中です

階段の横にキレイなマリーゴ-ルドが咲いていて癒されちゃいました
鮮やかなオレンジ元気が出るカラーですね
マリーゴールドの花壇さん

この日ママもパパもデジイチ持参でなんちゃってカメラマンで思い思いに撮ってますよ
ノンちゃんもママの被写体になってくれて何度もモデルさん頑張ってくれてます
あーあーママちゃんまたですかガックしのノンちゃんです
んーカメラですか?

パパも写真撮るのに夢中になってなかなか来ないんです
は・や・くして欲しいみたいですよ
パパ来ないね

なでしこさんも綺麗に咲いていました
花言葉は純愛、無邪気、純愛な愛だそうです
可憐なイメージが印象的な花ですね
なでしこさん2

お花とノンちゃんのコラボをしようと試みてけど人が来ると遊ぶ遊ぶと
バタバタしちゃって興奮気味なので無理みたいね
誰か来たよ

クンクンお友達のニオイだ・・・
クンクンお友達のニオイだ

階段いっぱいやね
ワンコの目線で撮ってみたらこんなに階段高いのねふむふむ
階段いっぱいやね~

ウンショウンショ・・・・・。
足跡を辿って新しくなったドッグランを見物しに行きました
ウンショウンショ・・・。

ドッグランにはお友達が来ていて楽しそうに遊んでいたよ
ノンちゃんは入らず遠めに見つめていたらシュナの子が挨拶に
来てくれたよ
でもうちの子はビビちゃって可哀想なので退散しました
ドッグラン覗いてみました

いつもこの時期に遊びに来るけど今年は暖かいので紅葉はまだまだ色付いてなく
ちょっと残念でした
少しずつ色付いている紅葉も綺麗ですね
もみじのグラデーション

歩いていると部分的に赤く色付いているもみじさんもいましたよ
にょきっとノンちゃんも参加中です
にょき

お散歩も終わったので今度は遅めのご飯を食べにhula dogさんへ来ました
犬連れの方は外側の入口から入ってくださいね
お店の前

白を基調とした明るい店内でした
カフェマットや食器の貸し出しあり外には足洗い場、水飲み場、ペット用ごみシュートもあり
明るい店内

券売機でチケットを買ってお願いしてくださいね
券売機でチケット買いますよ

ワンコメニューも充実していて色々ありましたよ
でもノンちゃんは食べてきたので次回の楽しみにしておこうね
ワンコメニュー

私は足柄牛のカレーハンバーグにしました
お肉の味がしっかりしていてジューシーで美味しかったです
足柄牛のカレーハンバーグ

店内のノンちゃん・・・
遅い時間だったのでお客さんはいなくってお店のお姉さんだけだったけど
遊ぶ遊ぶってアピールしてたのでまたママに怒られちゃったえへへ
でもねあんまり反省してないノン子さんでした
店内のノンちゃん

ご飯も食べたので外に出てお店の前で写真撮りました
外にはテラス席もあるので暖かい日は外でもいいかも
でもこれからはどんどん寒くなるので厳しいけどね
コピー ~ hula dog前にて

テラス席

ここでいっぱい楽しんじゃったのでちょっと急ぎ気味に次に行かないとねと
話していたら木の高さも撮りやすそうな紅葉ちゃんに遭遇
色付き方もさっきよりいい感じですね
紅葉とコラボ1
紅葉とコラボ2

足柄を出て次は芦ノ湖へ向かいました
ここは綺麗な景色も見れるし大好きな富士山も綺麗に見ることが出来るので
大好きな場所です
カメラの練習にもなるし何度でも来たくなる場所です

この日遅い時間にも行ってガスもかかっていたし曇っていて残念ながら
富士山を眺める事は出来なかったけど色々撮ってみましたよ
丁度海賊船が到着していたのでノンちゃんにまたまたモデルになってもらって
撮りました

海賊船とノンのコラボ綺麗に撮れたと思うんだけどなぁ~
背景に船など入れると絵になりますね
ノンちゃんも得意気なお顔でかわいいのむふ
海賊船とノン
モデル完璧

その後はまたまたおさんぽ・・・・
少し風が冷たくなってきてマフラー使いました
おさんぽいっぱい出来てこの方も満足そう
ここでもクンクン三昧

プリ尻

しばらく撮影や風景を眺めて満喫しました
時間になったので海賊船も行っちゃったね

海賊船が行きました

鳥居
鳥居

えへへ楽しそうなノンちゃんのお顔かわいいね
楽しかったのでまた来ようね
今度はいいお天気になるといいね
えへへ楽しいじょ

来た時と違って夕焼けが美しい時間帯になってきましたよ
また違った表情見せてくれました
曇ってる

芦ノ湖
芦ノ湖

大鳥居
大鳥居

そして最後は綺麗な夕日にも会えましたよ
こんな綺麗な夕日を見たの久しぶりだったので感動しました
明日もいい事がありますようにとつぶやいていたママなのでした
夕日

ランキングに参加しています~~
初めての方も遊びに来てくださいね
お待ちしています

="http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/img/originalimg/0000133359.jpg" width="160" height="240" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ" />
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 01:25:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょぱ亭わらわらオフ会♪ | ホーム | 今年初コート着たよ♪>>

綺麗な景色!!きっと空気も美味しいでしょうね。
ノンちゃんも楽しそうですね~。

最近、ドッグランが増えましたよね。
移動中の気分転換には嬉しい限りです。
中には入らなくても、こういう所は広いからちょっとお散歩するのもいいですもんね。

手作りリボン、いいですね!
愛情たっぷり!
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 16:50:20 |
  3. Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさんへ

こんばんは~~
先ほどはどうもです^^

箱根の景色キレイですよね
空気も澄んでいて気持ちよかったです
ノンちゃんもニコニコでしたよ♪

サービスエリアなどのうんうんドッグラン増えましたね
ワン連れには嬉しいですよね
そうそう苦手な子もいるし普通の散歩だけでもo,kですよね

手作りリボン簡単に出来るのでまた増えそうな予感です
愛情こもっている感じがしていいですよね
好きなリボンなどで出来るのでそれも楽しいですよ
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 22:54:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

箱根いいな~♪
途中の黄色いお花もとってもキレイだし。のんたん楽しそうだね。
そりゃそうだよね、大好きなパパが一緒なんだもんね~。
富士山は残念だったけど、こんな素敵な夕陽が見られたら、万万歳でしょ~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 21:43:51 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

箱根久しぶりに行って来たよ♪
サービスエリアのお花もとってもキレイに咲いていて
お散歩だけでも楽しめたよ
ノンちゃんも嬉しそうにお散歩していてウキウキでしたよ

えーパパが一緒だから嬉しそうそんな事ないはず・・・笑
最近ママっ子になりつつだからねっ

ちょっと曇っていて大好きな富士山が見れないのは残念だったけど
最後にはキレイな夕日が見れて嬉しかったわ
キレイだよね
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 00:29:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/492-3fbe0089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索