happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の帰りに向かったのは・・・。

オフ会の帰りに晴れていたら公園かカフェに行こうと思っていた私
この日は帰りに大雨でどうしようと思っていたけどお友達がダップルさんに寄るって
聞いたのでどしゃ降りの中行って来ましたよ


カフェに行ったお友達はくろままちゃん、ルルちゃん、莉音ママさん、私です
ダップルさんに行くとすでにクリスマス一色に飾られていてテンション上がりました
可愛い雑貨もお洋服もありましたよ
ダップルさん店内


まだ夕飯食べるには早かったのでママ達はお喋りしながらまったり~
でもしばらくしてあんなにお昼に食べたはずなのに注文しちゃいました
えーまだ食べれないと思ったけど食べれましたわ・・・あはは
唐揚げプレート


莉音ちゃん心愛ちゃん舌ペロ姉妹ちゃん
めちゃめちゃ可愛いの~~
舌チロ姉妹


ご飯が来る前にクリスマスツリーが飾られていたのでツリーの前で写真撮りました
大きなツリーとノンを一生懸命撮りたくって頑張ったけど全身を撮ろうとすると
小さくなっちゃうね
パパに聞いたらノンちゃんをツリーから離してもっと前にしたらいいそうよ
今回はコンデジだったしまたリベンジに来ないとね
クリスマスツリーとノン


皆でワイワイ言いながら写真も撮ったよ~
編集していっぱい載せてみましたよ
むふふ皆可愛いね
皆でツリー前で写真撮ったよ


えへノンタンはここだよ
えへノンタンここだよ


また違うコーナーにはホワイトのツリーもあって可愛く飾ってあって
ここでも写真撮りました
赤のお洋服着てたので白ベースの背景やツリーには合いますね
ホワイトも可愛いね


一応クリスマス帽とトナカイの帽子も持っていってたので
それも被ってみたよ
帽子持ってきたよ


ノンちゃんはサンタ帽をくろぽんにはトナカイ帽を被って
2ショット写真を撮りました
いつも遊んでいるけど微妙なお二人さん
微妙な二人


白ベースのツリーで皆の可愛いショットも満載
うふふ微妙な表情も可愛いね
白いツリーでみんなと


りっちゃんのお写真いつも撮るの難しいけど・・・・
今回は頑張って撮れたのがこの2枚
でもりっちゃん表情がどよよんとしちゃってるけど頑張ったよねルルちゃん
りっちゃんも入ってるよ

カメラ目線は得意なの


その後はお話三昧のママ達ワンズもまったりで寝ている子もいたのに
ノンちゃんくろままちゃんに抱っこされてご機嫌でしたよ
うふふ楽しいお顔可愛いのだ~
くろままちゃんに抱っこしてもらったよ


ダップルさんで新しいマナーポーチもgetできたし楽しい時間有難うございました
この日はダップルさんの閉店時間過ぎても居座っていたママ達でした
マナポーチ


そうそうオフ会でプレゼント交換がありましたよ
くじで引いたのはルルちゃんのプレゼントでした
入浴剤とか色々入っていて嬉しい物満載でした
寒くなってきたので嬉しいね
ルルちゃんのが当たりました


ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチをお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/26(土) 18:11:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご近所カフェでオフ会だよぉ~♪ | ホーム | ちょぱ亭わらわらオフ会♪>>

ありがとうございました

先日はご一緒ありがとうございました。
はじめまして~なんて、とぼけたことを言って失礼しました(汗)
あの時のかわいこちゃんが、ノンちゃんだったのですね。
舌チョロ大好きなんです。
抱っこさせて貰えば良かったわ。
2次会、クリスマスモードで可愛いですね。
夕食もがっつりですね(笑)
またお会いする機会がありましたら、是非抱っこさせて下さい。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 19:19:00 |
  3. まるぽこの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
先日はありがとうございました♪
ノンちゃんには、ずっーと会いたかったの~
舌チロ仲間で^^
莉音とお写真撮ってくれてありがとーー
雰囲気が似てるよねe-266

またご一緒出来たら嬉しいですe-343
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 11:43:36 |
  3. 莉音ママ #-
  4. [ 編集 ]

そうです、お嬢はその目線が限界です・・・
じゅんじゅん良く撮れた方よ!
ノンはいつもバッチリだよね~
うらやますぃ♪
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 20:29:51 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

まるぽこの母さんへ

こちらこそ楽しい時間有難うございました
ちょっとお席が離れていたのでゆっくりお話は
出来なかったけどまた遊んでくださいね

ふふふ二度目ましてだったもんねぇ~笑
私は何故だか覚えていてあれからブログも
拝見していたのでね
後仲良くさせてもらってるくろままちゃんやルルちゃんが
フリマなどに行ってる日記も見ていたのでねっ

舌チロ好きなんですね
私も大好物ですよん
是非是非次回はノンちゃん抱っこしてくださいね
ペロペロ星人ですけどヨロシクです

2次会も大雨の中唐木田から2駅ほどのところに
あるカフェへ行って来ました
家に帰ったときは真っ暗で雨もあんまり降ってなかった
ですよ♪
またご一緒できる日楽しみにしていますね
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 08:56:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

莉音ママさんへ

先日は有難うございました~~
ヨーキーわらわらで楽しかったですね
あら~会いたいなんて言ってもらえて
光栄ですです~
嬉しいなぁ^^

いつもくろぽんと遊んでいる莉音ちゃん心愛ちゃん
だったのではじめてな感じはしなかったけど
目の前にかわいい姉妹ちゃんがいたので私
興奮でフガフガしておりました・・・笑

これからも舌チロ仲間で仲良くして
もらえると嬉しいです~
莉音ちゃんと舌チロショットまた撮らせてくださいね
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 09:02:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

あはは写真見たときおぉーこれは奇跡かと
思ったよ
あんなに顔を上げたりっちゃん見たの
はじめてかもね・・・笑
よく頑張りました~~
そだねノンちゃんはカメラ目線は得意だからね
オヤツ命の子はちょろいもんよ
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 09:05:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/494-54946fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索