happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所カフェでオフ会だよぉ~♪

最近ピグに夢中なっていてブログは放置気味・・・・
でもその間アメブロの方のお友達とオフ会行ったしして楽しんでましたよ
11月は3回もオフ会に参加したのでここでもupしなくっちゃとご近所フレンズと
遊んだ時のお話書きますね

まだ11月の話なんですけど11/30にお天気も晴れた日にご近所フレンズのお友達と
お家から近いダップルバックカフェへまたまた行って来ました
前の記事のリベンジですよん

前日の久しぶりにクッキーを焼いて準備しました~
以前クッキーの可愛い型を買ってたので使ってみましたよ
犬型もあってプードルやダックスもいますよ
クッキー焼きました

焼いているといいニオイがするのでトコトコとこの方が偵察にやってきましたよ
「ママ一つ落としてください~」
落とすわけないじゃんねっ・・・プププ
ママ一つ落としてください・・・。

クッキー出来上がり~
簡単なミックス粉を使ったので味は美味しいけどちと固めだったかな
ふふふ出来上がったクッキー冷まして小分けに分けてプレゼントです~
出来上がりー
そして次の日クッキー持ってお友達に会ってきましたよ
メンバーは仲良しのチョッちゃん&minaちゃん
この日も女の子沢山だったね
お目当ての子は誰かな
チョッちゃん久しぶり

みやたん&さっちゃん&ぎんさくちゃん
みやたんは舌ぺろんで可愛い写真撮れちゃった
いつもの美人ちゃんのお顔も好きだけどお茶目な舌ペロン写真も
可愛いね
みやちゃん舌ペロン

さっちゃんと会ったのいつだったんだろう?
お久しぶりだったよね
横向くとノンちゃんにシャーってしていたよね・・・ふふふ
さっちゃんそろそろ仲良くしてくだしゃーい
さっちゃんだぉ~

ちゃぼくん&くぅちゃん&きらまりさん
この日も元気に登場です~
お家の近くまで迎えにきてくれて有難うね
ちょぼくぅちゃん

こちらもご近所フレンズのころんちゃん&ゆずさん
ころんちゃんもビビリちゃんなんだけど少しずつ成長していますよ
カフェではめちゃめちゃ大人しくっていい子だよ
ころんちゃんカメラ目線

バニラちゃん&ショコラちゃん&バニショコ母さん
いつも一緒のバニショコちゃん仲良し姉妹です
久しぶりにバニラちゃんにも会えて嬉しかったな
バニショコちゃん

ノンちゃんも赤いお洋服着て参加中~
サンタのワンピを着るのも可愛いけど赤いお洋服にサンタ帽をちょこんと
乗せて写真撮るのも可愛いなぁ~と思ってこの日はイチゴのお洋服で
参加です
ノンちゃんも赤いお洋服で参加中

この日のランチは生パスタにしました
サラダと飲み物も付いてましたよ
生パスタはすぐ固まるよと聞いてたので一生懸命食べちゃった
だって本当にかたまって大変だったからね
生パスタ

お隣の席にはこんな可愛い子がいましたよ
お写真も撮らせてもらいました
はじめましてぼくビートですヨロシクね
ビートくん

みやたんとノンちゃんいつも遊んでいるので仲良くなって嬉しいなぁ~
前までは逃げてばかりのノンちゃんでしたけどみやたんとチョッちゃんはよく
遊んでいるのでくっついても比較的写真は撮れるよね
みやたん私にも甘えてきてくれて嬉しいなぁ~~
みやたんとノン

大きなツリーのところでノンちゃんも写真撮ってきましたよ
リベンジするつもりでこの日はデジイチを持ってきたので
ママもあーでもないくーでもないと写真を撮ってきました
おすましノンタンだじょ

可愛い姿も撮れて嬉しかったなぁ~~
ノンちゃんカメラ目線バッチリで撮れちゃいました
オスワリだよん

えへどうですか
えへどうでちか?

楽しくって沢山撮っちゃったね
ママそろそろいいですか
うふ楽しい

撮影は疲れたよ

ノンちゃんのトナカイ帽をショコちゃんが被ってくれたよ
ふふふトナカイ帽も可愛いよね
ショコトナカイ

ホワイトツリーでも写真撮りました
ノンちゃんきょとんとしてるね
ノンちゃんきょとん

チョッちゃんとノンちゃんと2ショット
サンタとツリーの衣装でかわいいね
チョッちゃんとも仲良く撮れて良かったね
チョッちゃんとノンの2ショット

みやたんとチョッちゃんもwツリーでまたまた
キュートなの~
背中からメロディーも流れるんだって凄いね
みやたんとチョッちゃんツリーだよ

今度は双子で可愛いお姿~~
みやさとちゃんツリー前で

ラストはみやたんが着ていた可愛いサンタのワンピを貸していただいて
ノンちゃんもう一度ポーズお願いしました
ワンピだけで着ると大人ぽい感じでケープを付けるとゴージャスに変身です
フワフワなケープもめちゃカワで気に入っちゃった
買っちゃうノンタン色は白もあってまたホワイトクリスマスみたいで可愛いだろうね
みやたんの着ていたお洋服借りたよ
えへ可愛いね

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 01:18:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチをした後はランで遊ぼうね♪ | ホーム | オフ会の帰りに向かったのは・・・。>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/495-8f9a276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索