happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチをした後はランで遊ぼうね♪

ランチを食べた後はママ達は可愛いショットも撮れたので今度は皆
ランで遊ぶ事にしました
ノンちゃんはランは苦手なのですでにドンヨリした顔になってるけど
頑張ってきてとおくり出しました
お顔が訴えっかけてるね
ランは嫌です

お友達はこんなに楽しそうなのにね
わらわらして欲しいけど仕方ないよね
わらわら

バニショコちゃんも楽しそうに走ってるよ
ショコラちゃんもバニラちゃんも走ってる

みやさとちゃんとくぅちゃん何だか同じ香りがするねっ
さっちゃんとタイプが似ているかも
双子ちゃん動きが似ていてかわいいのぉ~
くぅちゃんにスンスンしてるね
同じ香りがするでちよ
興味津々の双子ちゃん

その頃ノンちゃんは自由な人~
あたちは一人が好きなのさラララ・・・
ニオイ嗅ぎに夢中です
ニオイ嗅ぎに忙しいです

バニショコちゃんも母上抱っこしてください
と訴えてかわいい~~
どこの姉妹も同じ行動するのかな・・・?
ふふ可愛すぎ
母上抱っこ・・・。

はじめましてあたちはころんちゃんです
ヨロシクね
ちゃんと挨拶出来てるころんちゃん頑張ったね
あなたはころんちゃんです

美人さんのショコラちゃん
サラサラのヘアーがきれいだね
ショコラちゃんなの~

ちょぼくんは男の子なのに何故だか
マルチーズの男の子に釘付けなの~
禁断の関係だわよ
でも実家にマルチーズちゃんがいるので好きなんだとか
ちゃぼくんはマルチーズちゃんに夢中なんです
皆楽しそう

ノンちゃんは遠い目をして誰か助けてくださいと訴えかけて
ママがスパルタなので今度は他のママさんに抱っこしてくださいと
ウルウルビームしていましたよ
ノンちゃんはガクガクブルブル
ノンはぽつん

シュタタ・・・・一人遊びの天才くぅちゃん一人でボール遊びしていて可愛かった
動きがめちゃめちゃ早いの~~
ボールが言う事きかないのでワンコラ怒ったりスリスリしたりオモチャ入れに入ったり
大忙しだったね
でもその動きが可笑しくって可愛くって涙ものよ
シュタタ・・・ボールに夢中なくぅちゃん

チョッちゃんはこの日もショコラちゃんラブでアピールしていたよね
ママさんに隠れてぐるぐる回るショコラちゃんの逃げ方もめちゃカワ~
ショコタンぼくの事見てよ

ノンちゃんminaちゃんに救出してもらいました
ヤッターママいいでしょ~~
あはは良かったねノンちゃん嬉しそうね
minaちゃんに救出してもらったじょ

ノンちゃん人間大好きだもんねっ
こうやって遊んでもらうの大好きだよね
でもワンコが寄ってくると逃げ出してしまいます
ウホ人間大好きなの~

同じニオイがするころんちゃん同じく固まってます
でもこの日は成長した姿が見られたってママさんが言ってました
うんうんワンちゃんと遊んでいる姿も見たし進歩しているよね
頑張ったねころんちゃん
でも似ている姿に笑っちゃったふふかわいい~
同じニオイがするノンところんちゃん
ころんちゃんの後ろにノン

沢山遊んで寒くなってきたのでまたお茶をしておしゃべりして
解散となりました
カブチーノ

そうだ可愛いみやさとちゃんの写真も最後に
みやたんは正面向いているけどさっちゃんめちゃめちゃ
無理な体勢でないの・・・ふふ
そんな姿もかわいいのだ~
みやたんとさっちゃん首が・・・。

この日パパも帰ってこない日だったので多摩センターのイルミネーション
きらまりさんと行く事にしました
その前にきらまり家にお邪魔してお姉ちゃんも一緒だよ
毎年来ているけど多摩センターのイルミ写真撮る練習にもなるので
撮ってみたかったのわーいキレイだね
多摩センターにやってきたよ

ノンちゃんもイルミをバックに撮ってみようね
夜景とかイルミネーションとかブレやすいのでなかなか難しいね
でもモデルちゃん完璧にしてくれて可愛く撮れたね
ノンちゃんもイルミと撮りましょうね

シュッポッポ
シュッポッポ

トナカイ
トナカイ走る

馬車
馬車には乗れませんよ

さっきより近付いてメインツリー撮ってみました
大きなツリーが一番キレイだね
メインツリー

他にも色々なサンタさんも楽しそうに飾られていてかわいい~
色んなサンタさん

ノンちゃんも人間みたいに眺めていますよ
ノンも眺めています

海のトンネル
海のトンネル

駅前にも小ぶりなツリーが飾られていましたよ
駅前のツリー

最後に皆さんからのプレゼント紹介~
沢山頂いちゃったよ
有難うございました
とっても楽しかったのでまた遊んでくださいね
皆さんからプレゼント

ついでに「はなとしっぽ」のクリスマスケーキやお節の予約が出来る日だったので
見てきたけどノンちゃんはお誕生日が1月になので
バースディーケーキの予約してきました~~

予約したのでクッキーのプレゼントもらっちゃったわーい
良かったね
お誕生日ケーキ食べてお祝いしようね
全粒粉のクッキー


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 01:33:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和記念公園のイルミネーション★ | ホーム | ご近所カフェでオフ会だよぉ~♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/496-8567156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索