happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年クリスマスオフ会~★と今年のご挨拶

最近ブログもサボっていた私12月に入ると色々イベントもあったりお出かけも行ったり
今年最後のノンちゃんのトリミング行ったりと盛り沢山な事いっぱいだったけど
なかなかサボり癖がぬけずでした・・・・・


そうしているとあっという間に年末に突入して大忙しの日々が続いてしまい
クリスマスオフの記事書かなくっちゃと慌てているママなのでした・・・・
年末の忙しさに負けそうになったけどここは
頑張ってクリスマスオフ会の事を書きますね~~


12月21日少し早いクリスマスオフ会を原宿のブルーガーデンさんで行われましたよ
minaちゃんプレゼンツの会でしたよ
お店に着くと可愛いお友達が続々と集まってきましたよ
ノンちゃんもおめかしして来ました
皆集まったぬーん

参加のお友達はチョコくん&minaちゃん
チョッちゃん今日もイケワンね

みやびちゃん&ぎんさくちゃん
みやびでーす

もなかちゃん&タルもなママちゃん
もなもいるよ

ココちゃん&なつちゃん&ナナ母さん
ココナツちゃん

メルシーちゃん&メルシーママさん
メルシーちゃん

くろまるくん&くろままちゃん
くろぽん参上

サリーちゃん&まろんさん
サリーも来ましたよ

リリィちゃん&ルルちゃん
りっちゃんオパンチュ姿

あたちにも美味しいのくるかな
あたちにも美味しいのくるかな

チョッちゃん早速ご挨拶なの~
女の子のおちりが気になっちゃうよね
チョッちゃんご挨拶

仲良しのメルちゃんコッちゃんなつちゃんも撮りました
なかなか目線頂けないのでオヤツで目線いただいちゃったよね
オヤツで目線を

みやたんも向いてくれたよね
有難うね
みやたんも向いてくれたよ

もなちゃん沢山のワンちゃんにもう疲れちゃったかな
まだまだこれからだから頑張ってね
沢山のワンちゃんに疲れちゃった?

ブルーガーデンさんママは3度目なんでランチは何しようかなと
悩んだけど結局パスタに決めました
ママが頼んだパスタ

ビールでかんぱーいなの~~
ママは紅茶でしたけどねっ
ビールでかんぱーい

他のママさんのランチも撮らせてもらいましたよ
どれも美味しそうでした
ハンバーガー
ハンバーグ

くろぽんこの日はとっても大人しくっていい子だったね
ふふふ可愛いお顔でこっち向いてくれました
有難うね
コピー ~ くろぽん今日は大人しいね

ココちゃんも真っ白でふわふわな毛をナデナデさせてくれて
有難うね
可愛いお顔で見つけられちゃった・・・ふふふ
ココです

メルたん今日はラン姉さん寒いしお留守番だったね
また暖かい日に一緒に遊びたいね
ママのお膝が1番好きなメルたん可愛かったよ
今日はラン姉さんお休みなの

さっちゃんオヤツセンサー発動中だったね
キョロキョロ行動を観察して素早くオヤツをキャッチしていた
姿が可愛かったよ
サリーちゃんオヤツセンサー発動中・・・。

ルルちゃんに抱っこされて得意気なノンちゃん
すごい嬉しそうなの~
ルルたんに抱っこしてもらってるのぉ~わーい

チビーズで記念撮影開始・・・・・
(もな)ねぇねぇあなたも小さいね→(りりぃ)えーそれほどでも→(ノン)んー早くして・・・
ねぇねぇあなたも小さいね

りっちゃんとこんなに近くで一緒に写真撮る事が出来たね
いつも逃げてばかりだったので嬉しかったな
表情は微妙なんですけどねっ
チビーズ
りっちゃんと並んで撮れる様になったね

今度は皆で恒例の記念撮影しようね
ママ達準備中~
どこの位置がいいか必死に確認中・・・・。
記念撮影準備中

面白い写真が撮れちゃった・・・
後ろのりっちゃんがノンのお尻に座ったんだよ
どんだけ座り心地良かったんだか。笑
コピー ~ りっちゃんノンちゃんのお尻に乗ってる。。。

ノンちゃんの必死の表情です
ママ逃げてもいいですか
逃げてもいいですか

最後は何とかまとまったかな
最後はまとまったかな

ピンポイントで撮ってみたら・・・・
ママたしゅけろ~~
ママたしゅけろ~

凄い見られておりました
すごい見られております・・・。

やっぱりノンちゃんは一人が一番落ち着くみたいです
一人だとこんな事でもへっちゃらでモデルが出来ちゃいます
まるで置物みたいだよね
ポインセチア

皆でカートに乗ってコスプレ
皆でコスプレ

ココメルちゃん
ココメルちゃん

みやたんもかわゆいねっ
みやたんかわゆい

サリーちゃん&もなちゃん
サリーちゃんともなちゃん

チョッちゃんの隣で嬉しそうなノンちゃん
ノンちゃんって呼んでみたらこの笑顔嬉しいね
チョッちゃんの隣で嬉しそうなノンちゃん

クリスマスと言えばクリスマスプレゼントだねという事で皆でくじ引きを始めまーす
まずはくろままちゃんから引きますよ
コピー ~ くじ引き始めまーす

ママはタルもなちゃんのプレゼントが当たりました
オモチャにウマウマに可愛いスマホケース(手作り)
ママにもドーナツも頂きました
お洋服でも何でも器用に作っちゃうママちゃん凄い上手に作って嬉しかったよ
大切に使いますね有難う
プレゼントはタルもなママのでした
ドーナツ美味しかったよ

もふもふ毛並みが素晴らしいサリーちゃんめちゃカワでしょ~
この日は長い間抱っこさせてもらいました
サリーちゃんあんまり抱っこは好きではないみたいだけど他の人に慣れる為にも練習ね
もふもふサリーちゃん

くろぽんサンタさん
背中の袋にはまだプレゼントが入っているのかな
くろぽんサンタもいますよ

みやたんはナナ母さんの所へ抱っこされて大人しくしていましたよ
気が付いたら皆自分ちの子でなく他のコを抱っこしていましたね
みやたんナナ母さんの抱っこされているね

ノンちゃんはナナ母さん→メルシーママさんと移動しておりました
メルちゃんとノンちゃんの2ショットも撮れましたよ
ノンちゃん良かったね
メルちゃんとノンちゃん

ママ達はデザートも注文して食べましたよ~~
ママのはレアチーズを注文しました
デザートはレアチーズです

お店でまたまた楽しんだママ達気が付いたら夕方近くになっていたので
パリエロだけは行きたいねと言う話になり移動しました
途中人だかりが凄い場所があって何だろうと思っていたら
来日中のガガ様に会ったりしてビックリしました
人の流れが止まっていたけど無事脱出できてお店に行く事が出来ましたよ
パリエロマート

お店で試着をしたりお洋服を見たりして楽しみましたよ
ノンちゃんはお誕生日がすぐなので暖かジャンパーを購入しました
お買い物を終えた私達はバイバイして混まない内に駅に向かいました

今年も楽しいクリスマスオフを企画してくれたminaちゃんどうも有難うございました
そして集まったお友達楽しい会になって良かったですね
また来年も会いたいのでヨロシクお願いします

そうそうこの日タルもなママちゃんから皆さんに可愛いカードとカレンダーを
頂きましたよ
カードは皆かわいいサンタさんになってワイワイ楽しんでいるカードです
お休みしたてぃんてぃんくん、ジュリアンちゃん、はるちゃん、ななみちゃん、さとちゃん
タルトくん、ランちゃんも一緒にお祝いしているみたいで嬉しかったよ
かわいいクリスマスカード

カレンダーもそのコの写真を色々選んでくれてカレンダーを作ってくれました
感謝感謝のプレゼントでしたよ
またひとつ大切な宝物が出来て嬉しいね
タルもなママちゃん有難うございました~~
カレンダー

最後に今年は沢山のお友達と出会いそして直接遊ぶ事も出来ました
仲良くしてくださったお友達有難うございました
悲しい出来事がいっぱいの年ではあったけれど人との絆が大切だったと
あらためて感じた年でもありました

来年も元気いっぱいノンちゃんとの日々を書いて行こうと思いますので
ヨロシクお願いします
今年も1年有難うございました~~
これが今年最後のブログとなると思います


ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 02:05:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 昭和記念公園のイルミネーション★>>

ノンたんごめんね~
うちのお嬢としたことがっっ
すわりごこちは多分うちの方が良いはずだから、今度は
逆でね♪
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 23:09:47 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

もうリッちゃん大笑いしちゃったよ~
どうして座ったのかな?
何があったの?っと突っ込んでみたくなったよ。笑
お尻気持ちいいもんね・・・ふふ
じゃーお言葉に甘えて~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 02:25:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/498-af23ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索