happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい買っちゃった☆

グランベリーモール

今日のお天気は曇りどんよりしてるなぁ
でも今日はパパさんのバースディプレゼントを買いにグランべりモールまで来ています
もちろんノンタンも一緒です
何がいいかなぁ。まずは靴屋さんからGO
最近靴が欲しいなんて言ってたからいいかも
結局靴にしちゃったぁ。喜んでくれるかなぁ。
ドキドキするねっ。ノンタン

おニューの洋服

パパさんのおプレも買ったし今度はママとノンのお洋服だねっ
可愛いお洋服Getしてやるぅ。
ってママさんしっかり買ってるやん。じゃーノンタンのもねっ
今回のノンタンのお洋服は女の子らしくワンピとキャミにしたよ。少しはレディに見えるよね

スタバ大好き♪

はぁ~歩きつかれたのでお茶にしましょうか
スタバのテラス席あったよね。そこにしましょうね
ノンちゃん大人しく座って待ってね。
カフェデビューしました
ママはこう言うの前からしたかったらしい

スタバでカフェ

ウマウマ。やっぱスタバおいちー
ノンタンにはお菓子。こちらもウマウマですぅ

カフェって何ですか?

意外とおりこうにしてくれたので良かったです。
今度はペットカフェに行きたいねっ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/27(土) 00:10:17|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<練習中 | ホーム | 公園♪>>

こんばんは~
パパさんもう直ぐバースデーですか~
おめでとうございます\(~o~)/

ノンタン可愛いお洋服買ってもらったね~
グランべりモール、近くはないですが、
一度行きたいと思ってます。
けっこうワンちゃんも来てるそうですね?
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 01:02:28 |
  3. めいのパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~nonママさん♪
のんちゃん可愛いお洋服買っていただいて
いいな~e-266
そんなのお似合いで羨ましいわ
おしゃれ~でいいわね♪
グランベリーモールですか~
一度行ったきりだわ・・・@_@・・・

リンクありがとうございます(*^ ^*)  
こちらもさせていただきました♪v-343
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 04:38:53 |
  3. niiniimama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

ノンちゃん、とてもかわいいですね~~~e-328
それに小さいですよねv-352
うちにもヨーキーのマロンくんがいますe-281
今年の7月で2歳です。
お外が怖いので一緒にお買い物なんて出来ませんv-406
nonママさんが羨ましいです・・・
また遊びに来ますね~(*´∇`)ノ♪
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 08:42:38 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/05/27(土) 11:38:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
きゃ~ノンちゃん可愛い!!!!
スタバデビュー(笑)おめでとうございます♪
今度はドッグカフェデビューしなきゃですねv-407
パパさん、お誕生日もうじきですか!
靴、きっと喜んでくれますよ~。
それ履いてノンちゃんのお散歩連れて行ってくれるかな??
少しはレディーに~ってーーーーーー
ノンちゃんはどこから見ても女の子ですよ~~
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 11:58:59 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてっ!
履歴からきましたっ!!
スタバ行ったんですねっw
私も今日、愛犬「シオン」をつれて
ショッピングモールにつれていったとき
ついでにスタバ寄りましたよ~ww
またきますねw
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 22:09:20 |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!つばささんとこから飛んできました!家にもBee5歳とRue5ヶ月のヨーキーがいます!
耳も目も大きくて可愛いですね!!
パパにプレゼントか~~よいな~~
また家のBlogも覗いてやって下さい 管理はママ(tsuya)がしてますよ~~
また遊びにきますね!
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:17:19 |
  3. NOBUO #V1q/Z7TY
  4. [ 編集 ]

>めいのパパさん

そうなの~。もうすぐパパのバースディなので
お買い物って行って来ましたよv-238
グランベリーモールいっぱいワンちゃん連れの方いますよ。
ワンコに優しいから楽しいです。

ワン連れの方と挨拶とかしてお話も
出来るしお店によっても違うけど抱っこ
で入店O,Kのお店多いしね。
是非言ってみてください。

いよいよ明日オフ会ですね。
お天気が心配ですけど楽しんで来て下さいね
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:19:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>niiniimamaさん

こんばんは~。
お洋服誉めていただいて嬉しいですv-345
やっぱり女の子はワンピv-324とか可愛い服着せられるのが楽しみです。
ママの着せ替え人形かってノンに怒られそう
だわぁ~。
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:24:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>マロンママさん

はじめまして。
訪問していただきアリガトウございます。
ノンちゃんの事もほめてもらって嬉しいですv-238
うちの子はヨーキーでも小さい方ですね。
今2歳4ヶ月で1.8キロですよ。
会う度に赤ちゃんですかって聞かれてしまいますv-8

マロン君も2歳って事は同い年ですね。
お外が恐いのはうちもそうでしたよ。
少しずつ慣れさせて大分落ち着いて
きたのも最近です。一緒に頑張りましょう
ねっ。

  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:32:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>えこりんさん

お久しぶりです。
スタバデビューしてきましたよ
今までカフェしたいけどおりこうにしてくれるか
不安でなかなか行ってなかったけど
大丈夫でした。ほっ。
今度はペットカフェに行きたいですぅ。

えこりんさんいよいよ明日オフ会ですね
楽しみですね。あーいいな~。
我慢我慢。

パパ喜んでくれるといいなぁ~。
これ履いて散歩行ってくれるかな
お仕事の関係もあってパパはなかなか
ノンちゃんとお散歩いけないもんね。
ママの独り占めv-238
もしもしノンの事レディって言ってくれました
ホホホ。お転婆だよv-8
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:42:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>つばささん
はじめまして~。
遊びに来てくれてありがとうございます。
さっきブログに伺ったばかりなのでビックリ
しました。こちらこそヨロシクお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:46:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>NOBUOさん

はじめまして~。
あー②ワンもいるんですね~。
いいですね。可愛いだろうなぁ
又後で遊びに行きますね。
こちらこそヨロシクお願いします!!
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 23:50:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/5-44d94cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索