happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンちゃん8歳おめでとう~♪

1月6日は我が家の可愛い娘っ子ノンちゃんの産まれた大切な日
そうお誕生日です
ノンちゃん8歳になりましたよ

うちの子になってくれてママの娘になってくれて家族になってくれて有難うね
感謝でいっぱいです
お誕生日月はあんな事もあったこんな事もあったと色々思い出して
涙してしまうママです


ノンちゃんが居てくれたから沢山のお友達も出来て感謝感謝だよ
これからもヨロシクね
いつまでも赤ちゃんの様なノンちゃんでいてね
今日はノンちゃんの可愛い画像をいっぱい載せたいと思います
見てね

小さな頃のノンちゃんからスタートです
まだ背中も真っ黒で赤ちゃんらしいあどけない表情です
そんなに見つめないで

歯が痒いのでこのボールはガジガジしまくりだったね
ボール遊び

どこ見てるんだろう
この頃はまだトップも結ってなくママは結べないよと
悩んでた頃かな
トリミングに行ってすぐリボンはスリスリして落ちかけております・・・笑
どこ見てるの

ぬいぐるみみたいなノンちゃんのママもパパもメロメロだったね
ジャジャーン

お外を見るのが大好きなノンちゃん
今も変わらない姿だねっ
お外みーてよー

コングでパクリな姿・・・
歯が痒い頃なのかよく遊んでいたよね
今でもお留守番にはこのコングと一緒にしています
コングパクリ

コラっ携帯かじるな・・・
とママがウッカリフローリングに置いていた携帯を齧って怒られたノンちゃん
その後バラバラになってしまいました
コラッ携帯かじるな

初めてのお誕生日会・・・・
ママが張り切ってケーキをネットで買ったんだけど
どデカかったね
しかもこの頃はまだネットでは小さいサイズがなかったよね
ノンちゃんとケーキの大きさこんなに違うね
ノンたんのお誕生日会

ノンたんピンクのお布団あんまり中に入ってくれず上に乗るだけの
潜るタイプのベットでした
ノンたんピンクのお布団似合ってる

ノンの1番初めてのベットお気に入りで顎のせが得意ポーズ
だったよね
かわいいポーズがママもお気に入りだったよ
ノンのベッド

パパからご飯作ってもらってますけどなかなかくれないので
ブーたれております
ぶー怒ったぞ早くちょうだいよ~
ぶー。怒ったぞ

こう見てみると色んなカット試してみたよね
今のカット見ると切る人によってこんなに違うんだと
改めて思いました
ボール2個ゲット

(オマケ)
何度見てもシュナカットには笑えるわ・・・・
今考えると似合わないよね
お家の近くのトリミングサロンでカットしてもらったよね
何見てるの?

ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援してください~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/05(木) 16:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お誕生日の日は・・・・。 | ホーム | 謹賀新年>>

ノンちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~。
小さいころのノンちゃん、ボーイッシュな髪型だったのね。
その頃のノンちゃんも可愛い~~~。
今日は素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
月末会えるの楽しみにしてま~~す。
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 09:03:51 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

おけまして、おめでとうございます♪
そして、ノンちゃ~ん
8歳のお誕生日おめでとう~パチパチ!!

わぁ~小さな頃のノンちゃん、かっわいい~♪♪♪
初めてのベットで顎のせポーズ、こういう寝顔って癒されますよね^^
ノンちゃんはママちゃんの携帯齧っちゃったんだ。
ふーたんは私のメガネ齧ったことあったな。
それも、ふーたんの手の届くとこに置いといた私が悪かったんだと思って諦めました(笑)
ノンちゃん、子供のころは舌チロしてないですね。
いつから、この舌チロポーズが始まったのかしら~
今では舌チロがノンちゃんのチャームポイントですね。

この一年もノンちゃんにとって、そしてママちゃん、パパさんにとって
楽しい思い出の一年になりますように☆
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 11:23:10 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんのお誕生日、本当におめでとう☆

これからも、1日1日を大切に大事に過ごしていこうね。
これからの一年も、幸せで楽しい毎日を過ごせますように。

今日は一緒に過ごせて嬉しかったよ。
今年もたくさん遊ぼうね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 23:40:35 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん8歳のお誕生日おめでとう~!

ノンちゃんもいろんなカットスタイルにチャレンジしたんですね~(^_-)-☆
仔犬時代はいろんな事をしてほめられたり叱られたりといろいろと想い出がつきませんよね(*^_^*)
真っ黒な仔犬時代から今のスティルブルーに変わるまで毛の変化も楽しめたしヨーキーライフって楽しいですね♪

これからもママとパパを癒してあげてね~☆
それから健康に1年を過ごせますように・・・(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 12:01:30 |
  3. ノアモカママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♡

1日遅くなってごめんなさい(覚えてたのに~)
メルシーと同級生になりましたね

ノンちゃんはベビーの時から可愛い~お顔でしたね♡♡
昨年は楽しく遊んでいただいたので 今年もお会いする
機会が多いと嬉しいです

元気で楽しい1年でありますように♡
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 17:18:47 |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃんへ

ノンちゃんにお祝いメッセージ有難うね
とっても嬉しかったよ♪

小さい頃のノンちゃん今とイメージ違うでしょ
また違った可愛さでママもパパもメロメロだったよ。笑

昨日は午前中はお友達と夜パパが帰ってきてケーキも食べて
嬉しそうだったよ
またその様子は後日upするね
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 18:51:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃんへ

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします
そして昨日は有難うございました
とっても嬉しかったよ
また改めてupするので待っててね

今日はチビノンちゃん満載にしちゃったわ♪
うんうん何気ない普段の寝顔だけどリラックスして
いる姿に癒されちゃったよ

ノンちゃんガジガジ大変だったの~
携帯壊れるほどではなく破壊されたのはストラップで
バラバラになったのでコチラが焦りましたよ
色々思い出いっぱいだね
ふーたんもやっちゃったね・・・笑

舌チロそうだね今ではチャームポイントだね
うーん考えた事なかったけど気が付いたらしてたわ
子供の頃の方が少なめかな?
8歳の年も元気にいて欲しいね
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 18:59:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaちゃんへ

minaちゃん昨日は一緒に過ごせて嬉しかったよ
有難うございました

新年はじめてのお出かけはminaちゃんぎんさくちゃんでしたよ
また今年も沢山遊べると嬉しいなぁ~

ノンちゃん8歳の年も元気で楽しい事沢山あるといいな~
ただ一緒にいてくれるだけで本当に幸せだよ

プレゼントもノンちゃんに似合うもの選んでくれて
有難うね
また改めてupするので待っててね
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 19:04:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノアモカママちゃんへ

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします
かわいい年賀状も有難うございました

ノンちゃんにお祝いメッセージ有難うございました
モカちゃんもお誕生日おめでとう~
同じ誕生日嬉しいね♪

ノンちゃん色々どんなスタイルがいいなと言いながら
やって見たこと思い出します
今と違うスタイルだけどまた可愛いわね

あんな事こんな事色々あったなって思い出しながら
振り返ってみました~
これからも健康で元気でいてほしいですね
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 19:11:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさんへ

メルシーママさんお祝いのメッセージ
有難うございます~
とっても嬉しいです♪
覚えてくれていて感激です~笑

メルたんと同級生わーーーい
ノンはもっと落ち着いて欲しいもんだわ・・・汗。
ふふふ

ノンちゃんのベビー時代お初でしたね
うんうん可愛かった~(親ばか)

今年も沢山会えるといいですね
私も楽しみにしていますね
ヨロシクお願いします♪

  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 19:17:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/500-e3e30a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索