happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日の日は・・・・。

お正月が終わるとノンちゃんのお誕生日と続けてやってくる我家~
でも今年はノンちゃんのお誕生日の日はパパもお仕事だしゆっくりお家で
してようかなと思っていたけど前日にお友達のminaちゃんやぎんさくちゃんから
吉祥寺にでも行かないと誘われたのでデートしてきました

minaちゃんとぎんさくちゃんはシュシュさんで写真を受け取るので寄ることに
私は気になってたヒートワンのインナーお洋服を見たくって来ましたよ
ノンちゃんシュシュさんで今年初の小躍りしておりました~
シュシュさんに来ました


はるちゃんと姉妹ぽく写真を撮りました~
チョッちゃんもいるけど写真は拒否中なので・・・
8歳コンビで仲良く???
はるちゃんと


あんまりバタバタ動き回るもんだからはるちゃんに
怒られて斜めになっちゃったノンちゃんです
ごめんなちゃい・・・・・
チョッちゃんも何とか撮れたね。笑
何とか撮れたけど微妙な3人さん


ショッピングを終えて近くの「八十八夜さん」に来ました
minaちゃんぎんさくちゃんは来た事あるけど私は初めて来ましたよ
看板


ここのお店広々としていていい感じね
ノンちゃんは店員のお姉さんさんにアピールしていて
大変だったよ
あんまりアピールするから誕生日なのにバックの中で待っててもらったよ
八十八夜さんに来たよ


チョッちゃんはいつもいい子だよね
あんまり静かすぎていないのかと思ったほどよ
でもいい子で寝ていたんだよね
ぼくもいるよ


はるちゃんはノンちゃんが気になってガウしちゃって
カバンinになっちゃってごめんね
お互いバックinになった8歳コンビでした~
はるちゃんもいますよ


ここのランチ豊富でしたよ
この中から選んだのは私は特製から揚げプレートでした
珍しく写真撮るの忘れちゃったよ
人の物は撮ったのにね・・・
メニュー


ぎんさくちゃん注文のしゃぶしゃぶプレートもおいしそうでしたよ
しゃぶしゃぶプレート


店内も撮ったりして楽しみにました
お店の方の感じも良かったのでまた来たいお店になりましたよ
電球もオサレ

店内


ランチが終わってから再びショッピング行きたかったパリエロに行きました
パルコにあるお店です~
何かパルコに来るにも久しぶりだったわ~

お買い物もセールになってると聞いてテンション上がっちゃった
でもサイズが大きいサイズしかなかったりだったので今度は
早くに行かないとと思った私でした


お買い物も終わって店内が暑かったのでノドが渇いたので近くのスタバへ
向かいました
ショッピング終わってからスタバで


ママちゃんノンちゃんお着替えして疲れちゃったよ
お水かヤギミルクください・・・
今日は時間がなかったので水だけしかないよ
ママ疲れたよ


おぉーやっとチョッちゃんのお顔撮れたわ・・・・
そんなチョッちゃんも抱っこできて嬉しかったよ
ぼくは甘えん坊なのさ


はるちゃんは再びノンちゃんが気になりジッと見てました
あーあー可愛いお顔なのに睨んじゃって
ふふふ・・・・何か気になるはるちゃんでしたね
はるちゃん睨まないで


そんなノンちゃん朝が早かったのでこんなにネムネムになってました
寒くなってきたし夕方にパパが帰ってきてケーキ食べてお祝いもするので
帰ることにしました
この日ご一緒してくれたお友達とても嬉しい誕生日になりました
有難うございました
眠すぎる・・・。


minaちゃんからお洋服やウマウマのプレゼント頂きました
ノンに似合うお洋服を選んでくれて有難うね
今度またデートしてね
minaちゃんからプレゼント


ぎんさくちゃんからはパリエロで気に入った物を教えてねと
言われてて可愛いワンピースをプレゼントしてくれました
後お年玉もね
中身は携帯クリーナーとゴムでしたよ
ぎんさくちゃんからプレゼント
携帯クリーナーと可愛いゴム


ママがシュシュさんで買ったものは保温機能が付いてるヒートワンと
オヤツとリボンです
ヒートワンでぬくぬくでお散歩にも行けるね
冬は重ね着をよくするので便利だね
シュシュさんで買ったもの


それからパリエロさんで買ったお洋服達です
どちらも可愛いですね
1枚はセールだけど1枚はセール外です~
お誕生日月だもんいいよね・・・笑
パリエロのお洋服


そしてお家に帰ったらお友達のふーたんママちゃんからプレゼント届いて
ました~~

チョー可愛いキーリングでしたよ
ヨーキーぽいモチーフとノンちゃんの名前入りでした

嬉しいね
ふーたんママちゃんいつも気にかけてくれて有難う~
感謝感謝です~
ふーたんママちゃん有難う


お家に帰って来てお腹ペコペコのノンちゃん
いつもより早い時間に催促されちゃったよ
今日はクリスマスに買っておいた新しいお皿で食べようね
ママ食べていいかな

名前とお誕生日が入っていて可愛いよね
それにクリスマス限定でヒイラギや中には可愛いヨーキーちゃんも
いますよ

ちゃんとパーティー仕様なの~
美味しいご飯がいつもより少なめな事はノンちゃんには内緒ね
だってこの後ケーキの登場だからね
その話はまた後日ね長くなってごめんなさいなの~
うまいうまい
ヨーキーたんめっけ


いつもコメント有難うございます~~
ノンちゃんもランキング参加しています
良かったら応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/08(日) 16:40:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<誕生日ケーキとプレゼント有難う♪ | ホーム | ノンちゃん8歳おめでとう~♪>>

お誕生日に一緒に過ごせて嬉しかったよ!
改めて、ノンたん8歳おめでとうv-385

お目当てのものも買えて楽しいお出掛けだったね。
私からのプレゼントは、安い方の服でよかったのに^^;

オソロのフードボウル♪かわいいよね~
うんうんケーキのためにゴハンはちょっと減らさないとね
続きも楽しみにしてます。

8歳の1年も楽しい事いっぱいしようね!!
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 21:18:28 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんお誕生日おめでとう~(^^♪
そして、遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(__)m

いつも可愛いノンちゃんには萌え萌え~v-345です。
くーちゃんと2日違いのお誕生日で親近感です。
我が家のおてんばヨーキーとは大違いですが・・・(^_^;)

ノンちゃん、8歳の1年もとっても素敵な年となりますように・・・♪♪

ネーム入りボール可愛いね~。
食べたらヨーキーちゃん。キャハ可愛い~~(^o^)丿))

  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 23:32:41 |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんのお誕生日にお出かけで来て嬉しかったよ♪

プレゼントも素敵に紹介してくれて、ありがとう❤
今度来ているところを見せてね~。

パリエロのお洋服も可愛いのがあってよかったね。
8才の年も、たくさんおデートしてねっ!
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 00:05:32 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

nonちゃんお誕生日おめでとう~♪
8歳の1年も楽しくhappyな1年となりますように♡

お誕生日のプレゼントもとっても可愛いですね~
うんうん・・・お誕生日なんだからセールじゃなくっても全然OKよね(^_-)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 13:35:25 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~\(^o^)/

そして、今年もよろしくね♪
7日の夜、私も吉祥寺に行き、パリエロも見たんだよ~。
でもみんなが漁った後だったのね(笑)
楽しいお誕生日が過ごせて良かった。
8歳になっても、かわいいのんたん&はるちゃんコンビ。
会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 14:02:04 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃんへ

お誕生日の日に会えて嬉しい誕生日に
なりました
有難うございました~~
8歳の年も元気に元気に過ごしたいね
これからもヨロシクね

うんうん可愛い物も買えてそしてプレゼントまで
頂いちゃって嬉しかったよ有難う★
いやいや値段は気になっちゃうよ~
ドキドキだったもん

はるちゃんのフードボウル見て買おうっと
思ったんだもんやっぱり可愛いね
ご飯は減らしたけど分かってなかったみたいだしね。笑
ケーキもおいしそうだったよ
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 23:03:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃん☆ゆずままさんへ

ノンちゃんにお誕生日のメッセージ
有難うございます!!
8歳になりましたよ
これからもヨロシクね♪

ノンちゃんブログいつも観てくれて有難うね
今年も元気元気でいきますよん
くーちゃんとは2日違いだったね
うんうん嬉しいわ

ネーム入りフードボウル可愛いでしょ
一目見て作ってもらいました
しかもヨーキーちゃんだしこれは買うでしょ♪
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 23:07:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaちゃんへ

こんばんは~~
この日は一緒にお出かけ出来てショッピングも
楽しめたのでとっても嬉しかったよ
有難うございました~~

プレゼントも可愛いの選んでくれて嬉しかったぁ~
これ着てまだ写真撮ってなかったね
今度着てデートして貰わないとね♪

8歳も元気元気で過ごしたいのでヨロシクね
明日また吉祥寺に行ってきます~
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 23:12:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさんへ

おぉー久しぶりです~
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

そしてノンちゃんにお誕生日メッセージ
有難うございます
ノンも8歳になりましたよ
早いですね
8歳の年も元気に過ごしたいですね
今年こそはデートしたいですね

お誕生日プレゼントですよね
セールって欲しいサイズがあっという間に
なくなってしまうので今度は早めに行かないとね
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 23:18:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

ノンちゃんにお誕生日メッセージ
有難うございます~
皆でワイワイ楽しいお誕生日になって嬉しかったです

そうだ今年初だったね~~
今年も宜しくお願いします
年賀状も有難うございました

7日の日アンディさんもパリエロに行ってたのね
そうよ皆が漁った後なので商品少なめだったでしょ・・・笑
また吉祥寺行こうね

ランチしたお店もいい感じのお店だったのでまた
誘うね♪
8歳コンビも可愛いでしょうふふ^^
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 23:30:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ノンちゃんのお誕生日は仲良しさん達と一緒にお出かけしたのね^^
楽しく過ごせて良かった~♪
パリエロさんで可愛いの買えて良かったね!
お誕生日だからお財布の紐も緩んじゃうよね(笑)
ランチのお店、夜には一度行ったことがあるんだけど。。
ランチタイムの方がメニューがいいみたい。
またご一緒させて下さいね(*^^*)

今年もサリー共々仲良くして下さいね~!
(プレゼント…遅くなってしまったけれど届いたかしら?)
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 11:26:09 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

まろんさんへ

こんにちは~~
そうなんです誕生日の日に嬉しいお誘いでしたよ
いい記念になったわ^^

パリエロさんでサイズがあるかなと
不安だったけど何とかあったので
良かったわ

そうクリスマスやお正月や誕生日が続いているので
ノンちゃんの物買っちゃうねこの時期は・・・笑

おぉー八十八夜さん夜に行ったことあるのね
夜部門も見てみたいわ
ランチタイムの方がお得な感じかもね
うんうん今度行こうね

サリーちゃんまだ今年になって会ってないので
またおデートしてね
プレゼントうんうん届きましたよ

昨日の内にメールしたかったけど遅くなって
疲れちゃってライフして寝ちゃったわ
ごめんね~
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 13:30:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/501-b54875f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索