happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日ケーキとプレゼント有難う♪

今年はノンちゃんの誕生日に「はなとしっぽ」さんのお肉のケーキ
はじめて注文しました

いつもケーキは残してしまうのであんまり買ってなかったけど
お友達のチョッちゃんやはるちゃんも同じケーキ食べて食いつきがかなり

良かったと言う話を聞いてノンちゃんも頼んでみました
見た目もとってもかわいいケーキで気に入りましたよ
バースディーケーキ


お誕生日なのでティアラもつけて美人さんになっちゃったよ
お嬢様ケーキ食べますか
お誕生日なのでティアラとお洋服も着替えました


箱から出してお写真を撮ってみました
開けるとお肉のいい匂いがしてそわそわ顔のノンちゃんです
そわそわ


8歳の文字もクッキーで作られていて食べられるのが嬉しいね
早速クッキーから食べていましたよ
たべりゅ


ママ食べてもいいですか
ママ美味しいニオイなの~


お顔にケーキを付けるぐらいに美味しそうに
食べていましたよ
お肉のケーキおそるべし~笑
お顔にケーキをつけるぐらいに美味しそうに食べてました


まぁーお皿もキレイにペロペロして食べましたね
キレイに食べました


また来年もヨロシクお願いしますね
ママちゃん・・・。
おリボンも変えて白いリボン


去年頂いていたノンちゃんのお誕生日プレゼントの紹介です
プレゼントの紹介遅くなっちゃってごめんなさいね
仲良しのくろままちゃん、ルルちゃんから頂きましたよ


こちらはくろままちゃんから頂いたワンピース
こう言う色チャレンジした事なかったので嬉しかったわ
フリルも可愛いしキュートだわ有難うね
くろままちゃんからプレゼント
後ろはこんなだったよ


ルルちゃんからはこちら可愛いオモチャにキラキラティアラ
ママにもウサギのエコバックですよん
このティアラもお誕生日に使いましたよ
有難うございました大切に使いますね
ルルちゃん有難う
ティアラだよ


沢山お祝いしてもらえて良かったね~~
昨日もお友達からプレゼント頂いたので写真編集したらupするので
気長に待っててね
大きなリボンもかわいいね~~
くろままちゃん有難うなの


ノンちゃんもランキングに参加しています~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/11(水) 15:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もなちゃんと吉祥寺デート♪ | ホーム | お誕生日の日は・・・・。>>

のんちゃん、美味しいケーキにプレゼントいっぱいで嬉しいお誕生日だったね♪
ティアラも似合ってるよ。白いドレスがお姫様風。
あ、失礼、風じゃなくってそのものお姫様か(^^ゞ
てぃんが早く会いたいな、って私の膝の上で言ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 22:09:14 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

おおっっ
最後のおさしんのノンたん、
どう?私可愛いでしょ?
って言ってるよ~

うんうん可愛いよ~♪
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 19:48:52 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

ノンちゃん美味しそうにケーキ食べてたよ
やっぱりお洋服などでなく美味しい物がいいですよ
のノンちゃんでしたよ・・・笑

おホホホお嬢様ですよ~
ティアラもこんな時しか付けられないので
オシャレしてみました
似合うでしょ^^

てぃんくんやっと今年になって会えたよね
嬉しそうにクンクンスンスンしてて
可愛かったよまた遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 13:52:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

プレゼント有難うね
紹介遅くなってごめんね

ノンちゃんやっぱり可愛いって言う言葉に
反応しちゃうみたいよ・・・・笑

オシャレするとドヤ顔しておりました~
大きなリボンもかわいいね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 13:54:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/502-9c0d9803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索