happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もなちゃんと吉祥寺デート♪

先週の火曜日の話ですけどまたまたお友達のタルもなちゃんともなかちゃんと
一緒に吉祥寺にデートしてきました
女の子2人と2ワンコでのおデートはお初でドキドキだね~
早速もなちゃんと一緒にシュシュさんに行ったよ
もなちゃんと来たよ

ノンちゃんも嬉しそうに店長さんに猛アピールしていたよね
ノンちゃんまた来たよ
今日はウマウマ買うってママが行ってたよ
あーそれから首輪も見るみたいよ

今付けてるの見にくいけど迷子札付ける為に購入しました
いつも迷子札付ける為に家でも首輪付けてる話をしたらいいのがあるよって
教えてもらいましたよ
ノンちゃんオリコウですね

もなちゃん小さい子が好きだからってそんなにご挨拶なの~
ふふ熱烈すぎてノンたん固まった・・・あはは
ノンちゃんご挨拶でスンスン

でもオヤツ出してくれたらその時だけ同じ方向見てたわ
オヤツの力は偉大だね
オヤツですか

シュシュさんちのペコちゃんにも会いましたよ
ネットでは見てたけど初めて会えましたよ
大人しくっていい子でしたよ
ペコちゃん

タルもなちゃんも色々見ていて可愛いの注文したり私もノンのトッピングも
買えて楽しいお買い物になりましたよ
気が付けばお昼近くになっていたのでこの日はBBQ HOKKAIDOさんに来たよ
前から来たかったんだよね

でも犬連れはテラス席でビニールで覆われているので平気だよなんて思っていたけど
結構寒かった・・・・いいえ・・・・かなり・・・・寒かった

だって車が通る度にすきま風がビュービューなんだもん・・・・
次回は暖かくなってからねと思ったタルもなちゃんと私でした

でもお料理はとっても美味しかったよ
この日は日替わりランチシチューでしたよ
色々付いててデザートもコーヒーも付いてましたよ
BBQ北海道ランチ

タペストリー

お空も雲っていたしストーブもつけてくれたけど全然暖かくないじょ・・・
ひざ掛けとかあったらまだ良かったのかもね
ストーブつけてくれました

ノンちゃんもほら「ママここ寒いねっとこんな表情でした」
あんまり寒いのでカフェマット被ってなさーいってスリングにinして
マットかけてました
ママここ寒いねっ

そんな中もなちゃんは外に向かって吠えたと思ったらいつの間にか
寝ちゃってるかわいい姿でしたよ
何ですか・・・・あたち眠いんだもん・・・
あたちは眠いんだもん

普通にしていても寒いのにストーブで温まりながらソフトクリーム食べて
ガタガタ震える2人でしたよ
でもソフトもコーヒーも美味しかったよ
コーヒーとソフトクリーム

もなちゃん復活ですか
むふふかわいいのぉ~~
むふかわいい~

ちょっと微妙な感じの二人だけど2ショット撮りましたよ
もなちゃんどうした固まっちゃったの
ノンちゃんともなちゃんの2ショットだよん
ノンたん抱っこしてもらってよかったね


店長さんがブログに載せたいのでお写真撮っていいですかと
言ってくださったのでイスにマットを敷いてお写真撮って
もらいました
子供の頃ヨーキー飼ってたそうで喜んでましたよ
店長さん有難うございました
店長さん有難うなの


お店を出た後はパリエロさんでお買い物5000円以上したら作ってもらえるバッジが
出来上がったと連絡もらったのでタルもなちゃんと行って来ました
お誕生日月に可愛いの作ってもらえて嬉しいねっ
バッチが出来上がりました


その後もワンコグッズのお店に色々行ってショッピング巡りしたりして
楽しみましたよ

沢山歩いた後は疲れたねと口が乾燥するので水分補給をしなくっちゃで
またカフェへ行きました

日本茶パフェとカフェオレ注文したよ
ここでは沢山お話して写真を撮るのほとんど忘れてたわ
また美味しいの食べちゃった

カフェでタルもなちゃんからノンちゃんに誕生日プレゼント頂きました
わーい沢山の愛情こもったプレゼント嬉しいね
タルもなちゃん有難う~~

もなちゃんとお揃いのコート作ってくれました
めちゃめちゃ可愛くって好きなピンクだし

一緒に写真撮るようにもなちゃんのコートも持ってきてくれたので
帰りに一緒に撮る事にしました
あーでも夜だしなかなか思うようにいかないのだった・・・・
どうやらママ達はお写真撮りたいみたいよ
もなちゃんとお揃いのコート

仕方ないのでタルもなちゃんに抱っこしてもらってパチリと
撮りましたよ
何とか撮れたって感じだったので今度またリベンジしようね

ハーネスしてるのであんまり分からないしね
タルもなちゃんもなかちゃん楽しいデート有難うね
またデートしようね
何とか撮れたね・・・。


お家に帰ってから撮ったプレゼント達です
沢山の愛を有難うね
タルもなちゃん作ラップコート&同じ布地で作ったマナーポーチ
めちゃカワ~~
みえちゃん作コートとマナポーチ

名前入りとかチョー嬉しいよ
有難うね
名前入りなの~

しかもリバーシブルとか凄くない~
大切に使いますね
リバーシブル可愛いね

他にもオモチャやスカートに可愛いポストカードなどなど
ヨーキーミニカレンダーも嬉しかったわ
他にもオモチャやスカートに可愛いポスターなど

シュシュさんではノンちゃんが好きなドッドわんの納豆とお野菜も
購入しました
シュシュさんでトッピング

タルもなちゃんのプレゼント見る前だったのでパリエロさんで
マナーポーチ買っちゃったわ
このクマちゃんも可愛いですよ~~
パリエロさんのっマナーポーチ

この日お家に帰ったらまたまたお友達のまろんさんからも
プレゼントが届いてました
きゃー可愛いリボンやウマウマなどなどありますよ

クリスマス前にグランに行った時にペーパーのケース買うか悩んだけど
買わずに帰ってきたのでこのロールペーパーバッグ大活躍だよ
まろんさん有難うございました
大切に使いますね
ロールペーパーバッグやオヤツやスプレーなどなど

そして紹介が遅くなりましたが今年もこんなに可愛い年賀状が
届きましたよ
送ってくださったお友達有難うございました~~
今日もモズレンジャーから寒中お見舞い届いてニコニコなママでしたよ
有難うございました
年賀状1
年賀状2
年賀状3
年賀状4
コピー ~ 年賀状5
コピー ~ モズレンジャーからの年賀状6


ノンちゃんもランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 18:04:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<minaちゃんちに遊びにきたよ♪ | ホーム | 誕生日ケーキとプレゼント有難う♪>>

たっくさんのかわいいヨーキーちゃんたちの年賀状☆
うれしいね♪
そしてタルもなママさんの手作りの洋服!
この前とっても似合ってたもんね、のんちゃん。

BBQ北海道さんへは、あったかくなって暑くなる前に(笑)ぜひご一緒します(^^)
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 22:06:29 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんともなちゃんだとサイズが同じくらいだから見た人は姉妹?
って思っちゃうんじゃない?

ふふふ女子二人組楽しそうだね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 14:33:23 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こないだは楽しいデートをありがとう☆
じっくりお買い物までできて楽しかったよ~♪
カレーやさん、そういえばすごく寒かったっけ~っていうのを
記事みて思い出したよ(笑)!
私、最後には寒くてコート着用だったものね。

2わんでお揃いコート着てるのも双子みたいでほんと可愛かったなぁ♡
作った私としても、一緒に着てるところが見れて、大満足でした!!

年賀状もいっぱいだね~!!
可愛いみんなの年賀状を見て、私も来年の年賀状はわんこ用をちゃんと作りたくなったよ★
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 09:54:33 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

もなかちゃんと おデートだったんですね
ノンちゃんも もなかちゃんも
可愛い~

タルもなママさんの手作りのお洋服
とっても可愛くて暖かそうね♡

わたし 年賀状出して無かったんですね(泣)
ごめんなさいね

今更ですが・・・今年もよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 18:49:33 |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

毎年楽しみにしている年賀状今年もニコニコ
しながら見てましたよ
毎回嬉しいねっ♪

タルもなちゃんのお洋服はどれも可愛いよね
似合ってました有難う~~
ふふふ嬉しいプレゼントだよね

BBQ北海道そうだね
暖かくなってから行こうね
冬はやっぱり寒すぎた・・・・笑
寒さに弱い事を忘れてたわ
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 13:45:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

そうだねもなちゃんとまったくサイズ一緒って
事はりっちゃんとも同じだよね
今回の女子会は前日に決まったので誘えなかったけど
次回はりっちゃんも一緒に行こうね

そうそう兄弟ですかとか言われたよ?
以前チョッちゃんと歩いてて親子ですかと
言われた事もあったけどね・・・笑
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 13:49:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

こちらこそ遅くまで遊んでくれて有難うね
ショッピング楽しくってあっという間にお外は
暗くなってたね♪

カレー屋さんほんと寒かったいや寒すぎた・・・
と言うのも私寒がりだったと言うのもあったけど
タルもなちゃんは最初からコート着てたもんね

やっぱりお揃いは可愛いよね
うんうん姉妹みたいでめちゃカワだったね
コート着てるところまた見たいので今度持って行くね

年賀状も毎年皆さん凝っていて可愛くって嬉しく
なっちゃうよ~~
タルもなちゃんの年賀も素敵だったよ
来年も楽しみにしているよ~~
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 13:57:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさんへ

こんにちは~~
そうなんですよこの日は前日に急に決まった
おデートでもなちゃんとノンちゃんとデート
でしたよ♪
大きさも同じくらいなので姉妹みたいで可愛かったです~

タルもなちゃんのお洋服はセンスもあって
可愛くっていいですよね
ほんと早くショップして欲しいぐらいでしたよ。笑

あーママさん年賀状きにしないでくださいよ
私もギリギリで出したのでバタバタしちゃったので
ママさんに出したかったけど聞きそびれたので
来年は交換してくださいね
ふふこちらこそ今年もヨロシクお願いします
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 14:04:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/503-d85f82b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索