happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

minaちゃんちに遊びにきたよ♪

1月13日お友達のminaちゃんに誘われてお家にお邪魔させていただきました
チョッちゃんピンポーン鳴って誰が来たかな

誰か来たかな

今日はね僕んちにお友達が来てぼくとっても嬉しいんだよぉ~
あっ・チョッちゃんこの日はカメラ目線でこちらに向いてくれたね
ふふ可愛いねぇ~
チョッちゃんがカメラ向いてくれたよ

ぼくが先輩と慕うてぃんくんとアンディさんも一緒だよ
てぃんくんもカメラは苦手なんだよ
でもお家でいつも遊んでいるメンバーだからかなこんなに自然体のてぃんくんの
お顔も撮る事が出来ましたよ嬉しい~
コピー ~ ぼくも来たよ・・・てぃんくん

暖かい場所がお気に入りのみやびちゃんそしてぎんさくちゃん
ちょー気持ち良さそうですね
気持ちよさ過ぎて舌もぺろんだねっ
暖かい場所でまったりなの
暖かくってぺろんのみやたん

ノンちゃんも来てますよ~~
何かね飾り毛が伸びてきて静電気が大変なの・・・
乾燥もしてるしママの手も唇も大変カサカサだけど
ノンの毛もパチパチだじぇ
今日はチョッちゃんちに着たよ

てぃんくんはノンちゃんの事が大・大・大好きで仕方ない様子で
いつもの様に追いかけていましたよ
早速かいって突っ込んでみました・・・・笑

でもね外では追いかけてるてぃんくんお家の中ではどんな行動するんだろうと
思って見ていましたけどやっぱりてぃんくんはノンちゃんLOVEなんだね
と改めて思っちゃった・・・
この方はいつもの様においかけております

みやたんはそんな大人二人の行動を熱心に勉強して
おりました
えーそんな事するんですか・・・・フムフム
みやたん大人二人を見つけております

チョッちゃんはいつもてぃんくんの事を見て日々勉強しているんだよね
この日も一生懸命勉強して同じ様な行動をいていましたよ
よく学び成長しているチョッちゃんも見れましたよ
ママそんな見てないで男子チームどうにかしてください
男子チームが群がる図

小さな頃からノンちゃんの物も好きだったけど私のバッグも好きでよく匂ったり
カバンに乗ってたチョッちゃんこの日もクンクンしてたよ
ノンちゃんの物もノンママちゃんの物も好き~

何かこの日は私の物やコートも大人気でした
今度はみやたんがママちゃんのふかふかコート貸してねって
寝んねしていて可愛かったよ
後ろのノンちゃんが脱ぎ捨てたオムツありますけど気にしないでね
ノンママのコートふかふかで大人気

minaちゃん特製のカレーライス美味しかったよ
辛いの苦手なぎんさくちゃんと私に合わせてくれました
きんぴらごぼうもカブの千枚漬け?もウマウマだったよ
minaちゃん特製カレーライス

minaちゃんから頂いたオヤツをみんなで仲良く食べて
いますよ
こう言う時は逃げずに仲良く食べれるのね~
みんなでオヤツ食べます

皆が食べ終わっても一生懸命カミカミしているみやたん
みやたん遅いから食べられちゃうぞ何て言ってたら・・・
何とお嬢様なので大きかったみたいでその後小さく契って
もらって食べてました
うちはガツガツなのであっという間にペロリだわよ
お嬢様なみやたんは食べるの遅いのだ

みやたんがオヤツここに置いて食べていたのでニオイが付いていた
らしく食いしん坊のノン子さんはもうないのかなとクンクンしているし・・・
食に貪欲ねっ
もうウマウマないかな

それぞれ楽しんでます
みやたんチョッちゃんはひなたぼっこでてぃんくんはノンちゃんの
におい嗅ぎ・・・
ノンちゃんはママのお膝で避難中
それぞれ楽しんでます

皆スィーツのお土産を買ってきてぎんさくちゃんは不二家の限定のイチゴミルキィーロール
私はパティスリージローのトライフルロールアンディさんも持って来てたけど
パウンドケーキだったかな持ってきたって言ってたね
まるでバイキングみたいになっちゃったね
ロールケーキ被ってしまったね

minaちゃんは手作りのプリンを作ってくれました
こんなにキレイに出来上がりましたよ
素晴らしいわ~~
minaちゃん手作りプリン

デザートの盛り合わせですよん
あーでもお腹いっぱいで残しちゃったゴメンネ
昔は食べれていたのに最近はケーキ2個は無理になっちゃったよ・・・
んーでもどれもちょこっとずつ食べたので美味しかった
甘いもの食べてまた幸せ感じたのでした
デザート盛り沢山~

そうそうワンコ様のホットケーキが自宅にあったので
ヨーキーズにもオヤツを切ってもらって食べましたよ
これ人間用みたいに甘かったちょっとだけ味見してみたら
あまーいってビックリしたよ
でもワンコ達は美味しそうに食べてくれて良かったです
ワンコにもおやつ

てぃんくんとチョッちゃん何か話しているみたいで
可愛かったよ
何見つめあっちゃってふふふ・・・
てぃんくんとチョッちゃん何話してるのかな

相変わらず追いかけまわってるてぃんくん
ノンちゃんはあらよっとと逃げ回ってぐるぐるな様子・・・
いつまでしているんだか疲れる事はないのかにゃ~
ノンちゃん~待ってよ

そんなお二人オヤツは一緒に食べる事が出来ますよ
待ってる姿がまた可愛いのぉ
後ね小さなノンたんの影もかわいいの・・・笑
オヤツは一緒に食べれますよ

どの写真も可愛くって決められないママは
まだいっぱい写真があるので
続きもありますよ続きも待っててね


ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/22(日) 14:00:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョコくんのお家に動物が・・・。 | ホーム | もなちゃんと吉祥寺デート♪>>

楽しい一日でした(^^♪

美味しくってお腹いっぱい!楽しさいっぱいの日だったね♪
この日はみんなフリーだったから、てぃんもとっても楽しそうでした。
あ、自由過ぎたって噂もある??(笑)
のんちゃん、いっつも相手してくれてありがとうね。
今週末もよろしくです!
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 21:14:27 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

この日はほんと美味しい物いっぱいだったし
可愛い子達わらわらしていて楽しかったね
てぃんくんフリーはそれは最高な日だったよねぇ~笑

うんうん自由なお姿見せてもらいましたよ
ノビノビできて楽しかったね
いつもてぃんくんが遊ぼう遊ぼうって
誘ってくれるのに冷たくしてごめんね

でもついて来なかったらそれはそれで
えー来ないの的な顔をするツンデレなノンちゃんですが
またヨロシクお願いします
明日楽しみにしてるね
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 13:06:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/504-f4edefc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索