happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコくんのお家に動物が・・・。

先日の続きです~~
チョッちゃんが今年パリエロさんの福袋買ってもらってたので
見せてもらいました
今着ているのがそうね
チョッちゃんカッコいいよ~
チョッちゃんのパリエロのお洋服かわいいね

他にも被り物があるのよと見せてもらっていたらこんなに
可愛い動物達が勢ぞろいでいましたよ
こんちは被り物の女王よ
トラの子

みやたんも似合ってるよぉ
可愛いね
鼻の上の毛がくるんとしてて可愛いの・・・
みやたんトラ子

チョッちゃんはこんなに可愛いのにヤダよ僕・・・
とドンヨリしちゃったね
まぁだかな

これは福袋ではないんだけど可愛いので被りました
どうですか・・・・
あーノンちゃんまで表情が曇ってきたね
くまこさん

てぃんくんも被り物しているのにこんなに可愛く撮れました
やった~~
いつも上手い事カメラを避けて撮るのが難しいので嬉しかったよ
アンディさんどうですか?
てぃんくんもトラオです

大好きなオヤツをほおばる姿は何度見てもかわいいの
みんなホントにキュート
おやつくださいな

みやたんもチョッちゃんもください

てぃんくんの大きなお口にアーンしてみたな感じが
とってもたまらない可愛いショットです~
てぃんくん大きな口あけてる

えへへノンちゃん追いかけてくると逃げ回っていたけどたまにちょこんと
座って楽しそうな表情でニコっとしていましたよ
えへへ

まだノンが幼い頃はこんなにお友達と遊ぶ事も近くに寄る事も出来てなかったけど
いつかお友達と遊んだりわらわら出来たら嬉しいなと思っていたけど
仲良しのお友達とは控えめだけど遊ぶ事が出来てます
ママの長年の夢でしたよ
誰ですかオヤツ目線じゃないのとか言っちゃダメですからね・・・笑
わらわらヨーキー

てぃんくんの可愛いオヤツの食べ方が好きなママです~
ちゃんと手で押さえててかわいいよ
ぼく人間みたいでしょエヘン♪
くださいカリカリ
てぃんくんの可愛い食べ方

その後アンディさんから怒られていたてぃんくんですけど・・・・
とうとう確保されちゃったぼくちんですが目線はノンちゃんに
夢中なのでしたあはは・・・笑
コピー ~ ぼく怒られました

そんなお二人さんオヤツでも一緒に食べようね
いつも仲良くしてくれてしゅきしゅきしてくれててぃんくん
有難うね
真剣なお二人さん

ぼくのお家に遊びきてくれて有難うなチョッちゃんは
疲れてスヤスヤ寝んねしてたよ
むふふかわいいのぉ~
寝てると起こしたくなる私でしたよ~
その後スヤスヤ

最後に集合写真も頑張って撮りました
仲良しさんなのでカメラ苦手な子たちも頑張ってたよ
頑張った

2枚目はみやたんとてぃんくんがノンちゃんを気にしていて
可笑しかったよ
何だか気持ちが伝わってくる一枚でしたよ
てぃんくんみやたんが見てるよノンタン

アンディさんからノンちゃんにお誕生日プレゼント頂きました
ウマウマや暖かそうなマフラー有難うございました
早速お散歩に使ってますよ
アンディさんからプレゼント

後お家に帰ったらチョッちゃんの妹のジュリアンちゃんからも
プレゼントが届いていましたよ
KUMAちゃん大切に使いますね有難うございました
ウマウマ大好きなノンちゃんは早速クンクンしていましたよ
食に貪欲なノンですけどヨロシクね
KUMAちゃん有難うなの~


そうそう最近の私のハマってる物と言えばホームベーカリーなんですが
この写真のホームベーカリーちゃんで作ってますよ
朝焼き上がるように予約をすると起きたら出来上がっててパンのいい香りで目覚めてます
愛しのホームベーカリーちゃん

レシピ本も買っちゃった~~
美味しそうなレシピ沢山載ってましたよ
レシピ本

第一号の食パンちゃんです
ころんとしていて可愛いの
キレイに焼き上がってて美味しかったですよ
今度は具材入り食パン焼いてみようかな
食パンさん

ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援のポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/24(火) 23:24:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チョッちゃんが遊びに来たよ♪ | ホーム | minaちゃんちに遊びにきたよ♪>>

こんにちはー!
今年もよろしくお願いします♪
同じヨーキーちゃんでもお顔や表情が違って
みんなかわいいですね!!!
あれ?しっぽがすっごく長い子がいますね?!?!
(しっぽの毛が長いだけかな?!)
初めて見ましたー!!

私も、junjunさんと同じタイプのHB欲しいなって
思ってるところでした♪
できあがったパンもたくさんアップして下さいね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 11:35:17 |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

お家だとみんなリラックスできるのかな?
すっごく可愛いショット満載!!

それにしてもノンたんの魅惑のおちり…
今度てぃん君に小桃ちゃんとどっちが好きなの?
って聞いといて~
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 20:17:47 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎ(笑)の写真をいっぱいありがと~♪
確かに「あーん」ってしてるみたい\(^o^)/
この日は本当に楽しかったよね~。
自由にのびのびしてると、心なしかわんこ達の顔も違うように見えてくるから不思議。

パン美味しそうだね!
いつでも食べるの協力するよ~(*^_^*)

ルルさんに…。
私もその質問をてぃんにしてみたいです(笑)
「どちらの恋も真剣です」と、答えるかも(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 20:47:25 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんさんへ

こんにちは~~
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!

そうですねヨーキーちゃん可愛いですよね
同じヨーキーちゃんでも毛の色やカットに
仕方によって色々楽しめるしそれを見てるだけで
また幸せだったよぉ~

尻尾の長い子はじめて見ましたか?
そうね基本は短い子が多いですもんね
でもチョッちゃんの場合は毛を伸ばして三つ編みも
してるのでねまた可愛いですよ

後は自分のお家で産まれたりした子は尻尾を切らない子も
今はいるみたいなので色々いるみたいですよ!!
色んな子がいて楽しいね

最近HB流行っていますね!!
本屋さんに行ったらレシピ本もあって
ビックリしました
でも見てるだけで楽しかったです
ママちゃんもHB気になっているのね
また作ったら載せますね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 13:15:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

そうなのーーーー
皆いい顔してるよね
やっぱりフリーだしノビノビできるし
リラックスも出来るよね

なので可愛い写真もいっぱい撮れたよ
あのカメラを避けてなかなか撮れない
てぃんくんも可愛い姿見せてくれたよ

魅惑のおちりなんだぁ~笑
てぃんくんは一途ではないみたいよ
あっちの子も気になるしこっちの子も気になるし
忙しいみたいよ

それがね今度小桃ちゃんと会えるかもなのです
まだ計画の段階なんだけどね
さててぃんくんどうするかな
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 13:23:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

アンディさん今回はてぃんくんの可愛い写真
いっぱい撮れて嬉しかったよ♪
てぃんくんお口あけてて可愛いよね
ふふオヤツ待っていたのかな可愛すぎだよ~

うんうん楽しかったね!!
みんなフリーって事もあってノビノビと
していていつもと違う表情だったよね

HBで最近パンを焼いてるので今度遊びに
来てね
簡単に焼けるのでお楽しみに・・・。

あら?どちらの恋も真剣なんだね
じゃー今度どんな行動するか
観察してみないとね

上に書いたけど前から小桃ちゃんに会ってみたかったので
雪絵ちゃんに言ってみたよ
てぃんくんと小桃ちゃんとノンちゃん並べててぃんくんの行動を
見るのだ~
てぃんくん困っちゃうね・・・・笑
さてどうする? 
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 13:33:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/505-0519c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索