happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダップルカフェでわらわらヨーキー会♪

1月28日お友達に誘われてまたまたダップルさんにて
ヨーキーオフ会してきました
かわいいお友達も参加だよぉ~~
ダップルカフェに来ました

この日は久しぶりに山梨からかりんちゃん&かりんママちゃんも参加だよ
この日の朝に大きな地震があって心配したけど元気に来てくれたよ
かりんちゃんカットして幼くなったかな
ちょーかわいいね~
かりんちゃんでしゅよ

チョコくん&minaちゃん
あんまりいい写真がなくってごめんね
また今度写真撮らせてねなかなか難しいけどね・・・笑
チョコ君こんにちは

ななみちゃん&ぎんさくちゃん
お久しぶりのななちんに会えて嬉しかったよ
ママを見上げている姿がまたかわいいの
久しぶりのななちん

もなかちゃん&タルもなちゃん
念願のダップルさんやっと来る事が出来て良かったね
この日はもなちゃんだけだったけどお家にはパパさんとタルトくんが
いてお留守番だったんだって一緒に来れば良かったのにね残念・・・。
また遊ぼうねタルトくん
もなちゃんですよ

てぃんくん&アンディさん
また会えたね可愛い子いっぱいだからこの日も楽しそうなてぃんくん
だったね
てぃんくんって呼んだらヌンって顔だして近くに来てくれたから
お顔ブレブレだじょ・・・・
めちゃめちゃ近くに来てくれてでも嬉しかったよ
てぃんくんって呼んだらヌンって近くにきてくれたよ

そしてノンちゃんもママと一緒に来ていますよ
この日もてぃんくんに追いかけられてイスの下に避難中です
ママ~また追いかけられちゃったよぉー
避難中
また追いかけられちゃった

てぃんくんたら逃げてるコより若い子の方がいいみたいよ・・・
ナンテネ
もなちゃんもいい匂いするよ


ママ達のランチが出来上がるまでにランで遊ぶ事にしました
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいてかわいい~
あーノンちゃんは逃げてばかりですけどねそれなりに楽しんでましたよ
てぃんくんまた会えたね

ななちんもなちゃん

かりんちゃんもダッシュ一生懸命していて
可愛かったよ
でもママに向かって抱っこしての姿もめちゃめちゃキュートだったね
かりんちゃんもダッシュですよ

みんなで挨拶
みんなで挨拶?

電車ごっこも繋がっててかわいい
電車ごっこ

固まったノンちゃん

ななちんお久しぶりですね
ラン大好きなななちんやっぱりボール持ってきて
走り回ってたね
ななちんが走り回る姿とかボールでアムアム咥えている姿好きなの私~
ななちん久しぶりですね

てぃんくん今日もお忙しい様子でまたまたかりんちゃんの所に
きてクンクンしてたね
今度はかりんちゃん

ランチが出来たのでみんな戻るよ
少しだけだけどやっぱり寒かったね
まだ少し雪も残ってたしね
この日はママのランチはからあげプレートにしましたよ
からあげプレート

てぃんくんイスの上でもいい子にしてるね
このセーターも似合っててカッコイイよ
てぃんくんいい子だね

ランチを終えたのでママ達のお喋りタイム開始~
カメラ好きなママ達が多いのでカメラの話もしたよね
その途中でてぃんくんとノンちゃんの2ショット写真も試みたけど
最初はてぃんくんイヤイヤして反対向いてしまって・・・
一緒に撮るよと言うとてぃんくんたら後ろ向いちゃって・・・。

てぃんさんお尻ですか・・・
あははそれも可愛いけどね
完璧後ろ向いてるてぃんくん


でもね何とか2ショット撮れちゃったんだなこれが・・・笑
何とか撮れた2ショット

ぼくカッコイイでしょ♪
えへんの顔かわいい~
ぼくカッコいい?

かりんちゃんのカットも可愛いよね
まん丸ボブみたいで好きだよ
かりんちゃんカットが変わって幼くなったね

ノンちゃんだんだん眠たくなってきたかな
カフェマットが心地いい素材で気持ちいいよね
ノンちゃんねむねむですか

この日二回目のドッグランで遊びましょうもしましたよ
珍しくノンちゃんからななちんに挨拶してる?
ビックリでも嬉しいね
ランで挨拶もあんまり出来なかったのがウソみたいね
ノンちゃんもななちんとご挨拶

あしょうぶあしょうぶ皆ついて来て~
ななちん先頭です
あしょぶあしょぶ

てぃんくんとノンタン
てぃんくんとノンたん

ママそろそろ抱っこしてくださいよ
疲れましたけど・・・
限界ですか
ママ

ボール大好きコなななちんともなちゃんは楽しそうに
遊んでるね
ボール大好きっ小
ボール遊ぶ遊ぶ

投げて投げてホントに楽しそうな姿を見れるのは楽しいよね
あーいいなーーーー
ななちんウサギさんみたいにぴょんぴょん跳ねているみたいだね
かわいい~
投げて投げて

ノンちゃんは正反対に逃げ回る逃げ回る対照的だね
それも個性だから仕方ないよね
逃げる逃げる

皆で記念撮影も撮ったよ
早速かりんちゃんがいなくなってしまったけど・・・
皆キョロキョロしていて緊張感ゼロなのだ~
難しいけどまたチャレンジしようね
ねぇねぇノンたん
集合写真(その1)

かりんちゃんもここにいますよ
かりんもいるよ

てぃんくんと2ショットも撮ってみましたよ
微妙な感じが笑えるけどね
てぃんくんと一緒

チョコくんともなちゃんもタルもなちゃん手作りのコート
お揃いで可愛いねっ
チョコくんともなちゃんのお揃いコート

ノンちゃんともなちゃんもお揃いのコートを持ってきていたので
もなちゃんとノンちゃんも一緒に写真撮りました
姉妹みたいでめちゃめちゃ可愛いわ
あたちたちお揃いなの
どうですか?

ランで遊んでノドからからな私達はケーキセットを注文しました
ケーキいろいろで見た目もキレイで美味しそうね
ケーキいろいろ

そうそうかりんママちゃんからノンちゃんに誕生日プレゼントも頂きました
ウマウマからキレイな写真立てやママにも美味しいジンジャーティーも
有難うございました大切にしますね
かりんママからプレゼント①

上からminaちゃん、ぎんさくちゃん、
タルもなちゃんから可愛いリボンも有難うございました
そして遊んでくださったお友達も有難うございました
とっても楽しい時間過ごて嬉しかったです~
minaちゃんからのプレゼント

ぎんさくちゃんからプレゼント

タルもなちゃんからプレゼント

ノンちゃんもランキングに参加しています~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/03(金) 22:17:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伊豆旅行1日目♪ | ホーム | チョッちゃんが遊びに来たよ♪>>

こんにちワン
この前は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです~~~。
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったよ~~。
ノンちゃんのカエルさんの声も聞けたしね~~~。
また一緒に遊びましょうね~~~~
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 11:35:30 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

噂のダップルさんにやっと行けて嬉しかったよ~♪
誘ってくれてありがとね♡
おしゃべりもわんこ同士のやりとりも楽しくて、
時間がたつのがあっという間だったよね~!!
ランもあるし、のんびりできて、噂どおり、素敵なカフェでした☆

伊豆の記事も楽しみにしてるね~♬
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 20:13:13 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃんへ

先日は楽しかったね~~
皆でランでも遊べたし良かったね
かりんちゃんがママちゃんに甘える姿も
見る事が出来て嬉しかったよ
また遊んでね♪
ノンちゃんのカエル声久しぶりだったでしょ
今度は何の声聞かれるか楽しみでしょ!!
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 15:15:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

やっとダップルさんに行けて良かったね
前から行きたいって話してたので一緒に
行けて嬉しかったよ♪

みんな可愛くっていつまでも見たくなるよね
そうそうワンコ達の行動楽しいよね
いつも時間はあっという間に終わっちゃうよね
またゆっくり会いたいね

旅行のup早くしないとねと思ったら風邪ひいちゃった
今は大分いいのでそろそろ書くので待っててね
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 15:26:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいオフ会だったよね♪

たっくさんの写真をありがと~♪
楽しかったことが蘇ってきたわ(笑)
この日もあっちにこっちに気が多いオトコのてぃんでしたが、みんなにもずいぶん慣れて…ってちょっと遅いけど(^^ゞなんとか集合写真やのんたんとの2ショットが撮れて嬉しかったよ。
またみんなでフリーな感じで遊びたいね!
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 20:58:25 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

沢山可愛いの撮れたので私も嬉しかったよ
うんうん楽しかったね♪
ほんとどの子が一番いいのって突っ込みたくなるてぃんくんだよね
そうよねてぃんくんもお友達と遊べるようになったもんね
親戚のおばちゃん見たく嬉しいよ^^
また遊びたいねその時はヨロシクね
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 23:21:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/507-90f3eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索