happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行1日目♪

風邪をひいてしまって体調悪しなママですが・・・・・・。
忘れない内に伊豆旅行の話を書きたいと思いまーす
でも書いてると鼻水さんが悪さをして大変です


1月31日晴れ
1泊2日で伊豆に旅行に行って来ました
早起きして伊豆まで車で向かいますよ
この日はめちゃめちゃいい天気で雨男、雨女のパパとママなのに
それだけでテンション上がっちゃいました


S.Aでトイレ休憩などを済ませたりノンちゃんのお散歩をしたり
後はメロンパンが人気って言うお店のメロンパンも買って伊東へGOなのだ
お天気もよく富士山も綺麗に見えました
S,Aでお買い物を終えて


この日はお天気もよく車の中から見える風景も最高でしたよ
海が見える風景が大好きなのでこの日は嬉しかったなぁ~
でもでもお腹すいていたのか雲のカタチが魚にしか見えないママなのでした
伊豆に行ったらお魚食べようかな・・・・笑
うーーーんポカポカで気持ちいいお天気最高~~
魚かな

運転はパパに任せてノンちゃんとまったりしながら楽しんでました
窓の様子を見るのが大好きなノンちゃんも楽しんでいましたよ
あんまり綺麗な景色やお天気だったので車の中からも写真撮りまくり
ました
大きな海とすんだ空

伊東に着いたらいつも行く「伊東マリンタウン」に来ました
ここには飲食店やお土産も沢山売られていてよく使用している
道の駅です

海に面したレストランのテラス席はワンコo,kだけど今の季節は
寒いのでありえないよね
おトイレ休憩を終えてから前にも乗った船に乗る事にしましたよ

伊豆ならではの景色も見ることが出来て楽しいですよ
前ははるひら丸に乗ったので今度は「ゆーみんパイレーツ」に乗りました

ゆーみんパイレーツに乗りました

パパ海が見えるよ
海が見えるよ
パパあれなんですか

シーズンオフなのでお客さんは私達入れて2組で良かったね
ちょっとぐらい騒いでも大丈夫だよ
いつも思うけどワンコも一緒に乗る事が出来るのは
嬉しいね
お客さんいないね

あーカモメさんも飛んできたよ
船内にカモメのオヤツが売ってあってあげる事もできるけど
そのオヤツがかっぱえびせんなんですよ・・・・
かもめも飛んできたよ

せっかくだからデッキに出てお写真も撮りました
2階もあるけどかなり揺れそうなので1階のデッキに出て
景色を楽しみました

ママ風が強いよぉ~~
ちょっとお顔がブルーなノンちゃんです
ママ風が強いよ・・・。

ノンたん揺れるね・・・・・
船にいつも乗りたいって言う私は実は揺れに強い方ではないんだけど
乗るのは好きで風景を見ながら今回も満喫
波もおだやかかなと思ったけどまぁー揺れましたよ・・・笑
コピー ~ ノンたん揺れるねぇ~

ママ船に乗れて良かったね
嬉しくってママが一番嬉しそうだったよ
ゆーみんパイレーツ

きゃーきゃー揺れるぅ~
ママあほ面してるよ・・・笑
風を感じてノンちゃんは固まっちゃちゃった
コピー ~ ママあほ面してる

勢いよく船が行きますよ
迫力満点
勢いよく船が行きますよ

あちゃノンは寒そうね~~
あちゃ寒そうね

パパとも一緒に写真を撮りました
コピー ~ パパと一緒

澄んだ空とキラキラした海綺麗ですね
時よりカモメも飛んできて気持ち良さそうに
飛んでました
青々とした空とキラキラな海

かっぱえびせんが餌なんてカモメさん


あんまり寒いので船内に入ってひと安心なノンちゃん
これで安心です
中に入って一安心なノンちゃん

伊豆の名所を45分ぐらいかけて周遊する船なんですが・・・。
カモメが沢山見られる場所があるそうでその場所へ行くとこんなに
沢山のカモメを見ることが出来ました
望遠レンズを持って行くの忘れていたので残念だったけど
何となく写真で分かるかな
たまにイルカも見ることが出来るそうです~

カモメの大群2


ママと一緒に記念撮影もしました
やっぱり船の中は暖かいね
コピー ~ ママと一緒に船の中で

風が強くってお顔も涙目になってボサボサになっちゃったよぉ~
何度目の船だったかな

無事にマリンタウンに戻ってきましたよ
船酔いもなく楽しく過ごせましたよ
記念にまたまた船をバッグに写真も撮ってもらいました
コピー ~ 海賊船
コピー ~ 楽しかったね

船の観光も終わったので今度はトイレ休憩をしてから伊豆に来たらいつも行く
カフェへ向かいました
チッコしてからカフェに行きます

着いたのは城ヶ崎海岸別荘地にあるcafe CANDYに来ました
来たのは2年ぶりぐらいかな
いつもと変わらず元気なマスターと笑顔が素敵なママさんが
迎えてくれましたよ
カフェキャンディ
玄関

テラス席も素敵で楽しみ事も出来ますがこの寒さでは無理だけど
暖かくなってきたらテラス席もいいですね
テラス席
駐車場
パーキング

ここもカフェキャンディーって書いていて可愛いねっ
ワンコの入口

暖かい光が入ってきてぽかぽかで気持ちいいね
座っているだけど心地いいね
カフェキャンディさんにて

ランチ前にノンちゃんにもオヤツを頂きましたよ
ウサギのクッキーかわいいね
クッキー

ママが注文したのはきのこのクリームパスタです
サラダ、ドリンク付きです
お料理も美味しく頂きましたよ
きのこのクリームパスタ

お店のマスターもママさんもノンちゃんの事覚えてくれて
いつも可愛がってくれますので今回も大はしゃぎしていました
ノンちゃん嬉しかったね
一生懸命遊ぼう遊ぼうって誘っておりましたよ
いい子でしゅよ

ノンちゃん大はしゃぎの中お客様来店しました
何犬だったか聞くの忘れていたけどとってもいい子の
「ファルコンくん」めちゃめちゃおとなしい子でした
ノンちゃんと同じく8歳でしたよ
ファルコンくん

居心地がよくっていつも長居してしまうキャンディーさん今回は2時間も
居座ってしまいました・・・・
マスターとママさんに挨拶して向かうはお宿ですよ

向かう中・・・道にこんなに先日積もったと思われる雪がこんなに
これから山道を通るのに大丈夫なんだろうか不安になる私達・・・
雪がこんなに残ってた
やばくないの・・・。

こんなに雪残っているなんて思っていなかったので
タイヤはノーマルな我が家の車ちゃん
さてお宿に着くのかドキドキなんですけど・・・・汗
長くなったのでこの続きはまた後日にね~~
山道こわいね

ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/06(月) 17:52:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伊豆旅行・・・・宿編 | ホーム | ダップルカフェでわらわらヨーキー会♪>>

キレイな青空~♪

ホントにいお天気で良かったね!
海も空も真っ青で素敵です(^^)
でも時期のお船はちょっと寒そう…(^^ゞ
CANDYさんにも行ったんだね。やっぱり伊豆に行くといきたくなるんだよね~、あそこには☆
私も好きだな。

そして伊豆の山の方は雪??
続きが楽しみだけど、風邪お大事にね!
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 21:02:37 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

とってもお天気よくってビックリだったよ
だっていつも旅行の時はお天気悪いのがいつもだからね。笑
海も空も綺麗で本当に嬉しかったぁ~

お船は寒かったけど楽しかったので全然嫌ではなかったよ
うんCANDYさんにもまたまたお邪魔しちゃいました
うん伊豆に行くと必ず遊びに行っちゃいます~

山道にこんなに雪が残ってて焦ったよ
続き楽しみにしててね
その内書くね・・・・
風邪は大分いいから大丈夫だよ~
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 23:26:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/508-131cc9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索