happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行・・・・宿編

旅行から帰って疲れもあったのか風邪をひいてしまって治ったかなと
思った頃近くにお友達と遊びに出た日に再び熱が出て再び寝込んでましたが
昨日やっと体調が戻ってきました


体調悪かったのでノンちゃんのお散歩も行けてなかったので久しぶりにお外に出て
お散歩行って来ましたよ
ノンちゃん嬉しかったみたいで普段あんまり走らないのに猛ダッシュしていましたよ
ウサギみたいにピョンピョン跳ねていましたよ


さてさてそんな感じだったので旅行の日記もなかなか書けなかったので
チャチャと書いちゃいます~
お付き合いヨロシクです

***************************************************

前回は雪道の中どうしようかと思った我が家が向かったのは
愛犬と楽しむ温泉旅館伊豆修善寺にある絆さんです
伊豆最古のいで湯の町に到着です~
絆さんに来たよ

ここに泊まったのは2回目なのでスタッフさんも覚えてくれてノンちゃんにも
挨拶してくれましたよ
わーーーい嬉しいねっ

さてさてお部屋に着いた後は旅館の説明などを聞いてまずはお部屋チェック
をしてみました

お部屋はこんな感じの和室です
ちょっとお部屋が荷物でゴチャゴチャしてるけどそこはスルーで
お願いしますね
お部屋2

お部屋から見えるドッグランもありますよ
でもまずドッグランで遊ばないノンちゃんはランには行かずに
お外にお散歩に行きましたけどね
お部屋1
ドッグランもあったよ

洗面所
洗面所

源泉掛け流しのお風呂です・・・・・。
まだ入ってないけどお部屋にあるお風呂です
お風呂

ノンちゃんにこんなにプレゼント~嬉しいね~
お水にオモチャにウエットティッシュにオヤツがいっぱい
これはアメニティで皆貰える物ですよ
お名前も入ってて毎回嬉しいのだ~~
ノンちゃんにプレゼント


さてお部屋が和室だし色んなワンコのニオイも付いていると思うのでまずは
おチッコタイムに行くのだ
やっぱりワンコも一緒の旅行で一番気になるのは粗相しないか
ドキドキしちゃうママなのです

もう旅行には何度も行ってるけどそればかりは気になっちゃいます
なのでウルサイぐらい声かけしてあげますよ
外に出て絆さんの庭園にも行きましたいつも丁寧にお手入れしていて素敵です
中庭

夜にはライトアップされているお庭も素敵ですよ
源泉掛け流しの足湯もあって疲れた足を癒してくれますよ
ここに入って飲み物を注文も出来るみたいだったけど
私達が入ったときは夕方でご飯前だったので注文はしなかったけど
夜に月や星を見ながらの足湯もロマンティックでいいかもねっ
ライトアップされている庭の木々
足湯も気持ちよかったよ

夕飯の時間ギリギリになるまで足湯でポカポカでした~
お部屋に戻ると夕飯の時間ですよ
絆メニュー

ノンちゃんもここで食べますよ・・・・ナンテネ
何か人間みたいに座ってるので思わず笑っちゃった
ノンちゃんもここで食べますよ

ノンちゃん担当の友香さんが来るのをまだかなまだかなって
待ってましたよ
お姉ちゃん来ないかな・・・。

真剣な眼差しで見つめていましたよ
お姉たん来ないね
人間大好きなノンちゃんはお姉ちゃんが来ると嬉しくって
走り回ってかけていくのであった・・・・
真剣な眼差し

なんかねママのお顔がビールで真っ赤なんだよ
真っ赤なのにその顔で記念写真撮ってもらったんだよ
ママねお顔が真っ赤なの~

伊豆の高級会席料理 愛犬とご一緒にお部屋で食べれるので嬉しいね
お献立もずらずらっとあって沢山ありますよ
今回もお腹いっぱいになりましたよ

伊豆の海、山の恵みの旬を彩り、香り、味わいで楽しむ事が
出来ます
会席料理開始でございまーーーす~
会席料理開始

お刺身お刺身だ

焼き魚
焼き魚

煮物
料理7


料理2

料理3

揚物
料理4

料理5

蒸し物
料理6

蟹ごはんとお味噌汁
ご飯とお味噌汁

デザートもありお腹いっぱい食べましたよ
お料理は美味しいけど私には量が多いのでいつも後半は
パパが美味しく頂いておりますよ
デザート

うーーーんいいニオイがするですよ~~
あたちのはどこですか
まだこないね

ガーーーン・・・・ママ忘れてる・・・・
怒るじょ怒るじょ・・・ガォーーー
すごい口あけてる怖いね・・・・
ノンちゃん可愛い顔が台無しよ。笑

く・だ・さ・い

怒ってる


そんなノンちゃんに1月がバースディーだったのでサービスで
ケーキのプレゼントです
お誕生日おめでとうございますって言われて嬉しかったね
ノンちゃんご機嫌直ったかな
ノンちゃんにケーキのプレゼント

人間のご飯もワンコのご飯も終わって外散歩もしてからお部屋に戻ると
お布団の用意がされてましたよ
ここの旅館は食事も夜寝る時も一緒に寝ることが出来るので嬉しいね
ノンちゃん今か今かと観察中・・・・・
ママ・・・・ダイブしてもいいでしゅか
お布団に飛び込んでいいかな

ノンもまったりですねふかふかのお布団大好きだよね
しかも中まで一緒に入れるのでママもパパもゆっくり出来るので嬉しいね
ベッドは落ち着かないので苦手なんだよね
和室はゆっくりぐっすり出来るので今回も良かったよ
寝ちゃおうかな

気が付くとパパとノンちゃん仲良く寝んねしてたよ
ぐっすり寝てくださいね
ママはその間お風呂に入ってきますね
ねむねむ


次の朝は早朝散歩するので早めにおやすみね
いつもはゲージで一人で寝るノンちゃんだけどこう言う
特別の日は仲良く川の字で寝れるので嬉しいね

この日はなんとパパと一緒に寝ちゃったノンちゃんちょっと
ママは寂しかったけどたまにはいいよね・・・・


長くなったのでこの続きはまた次回です
伸ばし伸ばしの記事になってごめんなさいだけど
お付き合いヨロシクです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/13(月) 15:10:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<伊豆旅行2日目♪ | ホーム | 伊豆旅行1日目♪>>

そうだよね、たまには一緒に寝るとこちらもちょっと嬉しいよね♪
それにしてもさすが伊豆。海の幸だね。すこし春めいたメニューが素敵。
夜足湯に入ってまったり飲む☆★☆なんて想像してニコニコしちゃった。
落ち着ける宿はいいよね~。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 16:54:25 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

あらら・・・。
あの日から、またお熱出しちゃったのね。
帰りはちょっと寒かったもんね。
ワタシも昨日は体調悪かったーー。
お互い気をつけようねー。

旅行記の続き、楽しみにしていたんだぁ。
本当にステキなお宿だね~。
ノンちゃんの嬉しそうな様子がとっても伝わってきたよ。
パパとねんね…ぷぷぷ。ママ、妬けちゃったね~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 07:59:48 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

お~!!やっぱり絆ってキレイだし、雰囲気いいね~。
庭園まであるのね!!しかも、室内に温泉まで~!!
いつか行ってみたいなぁ・・。
お料理も上品で美味しそう~。
うらやましいわぁ♬

ノンちゃんも常に楽しそうなお顔★
天気も良かったし、素敵な旅行になって良かったね♡

まだまだ寒いし、風邪にはお互い気をつけようね~!!
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 15:57:24 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

うんうん普段一緒には寝ないのでこう言う時に
たまーに寝ると嬉しいよね
伊豆はやっぱり海の幸だよねっ

毎回楽しみにしているんだよね
今回も美味しかったよ
そう季節のお料理も考えられていてほんと見ても
楽しめるよね

夜足湯でまったり飲むのもいいよね
アンディさんならきっとすはず・・・・笑
でも私もご飯前でなかったらしたかったもん
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 18:38:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaちゃんへ

そうなの~~
楽しくってテンション上がっちゃったから
お買い物も楽しかったし・・・・笑。
まだ完全に治ってなかったのかもね

寒い日が続いているのでまだまだ油断は出来ないので
気をつけないとね
minaちゃんも気を付けてね!!

何か体調悪かったのでズルズル休みぱなしで
記事もなかなか書けなかったんだけど
頑張って書かねば・・・・笑。

本当に素敵なお宿だよね
ノンちゃんも楽しそうだよね
いつもは寝る時はママなのに・・・。
この日に限ってはパパと寝るだってさふん
妬いてないからねあはは~
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 18:45:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

うんうん和テイストが素敵なお宿ですよん♪
庭園をゆっくりお散歩もいいでしょ~
そうねゆっくり温泉も行けるといいねっ

お料理もどれも美味しかったよ
お腹いっぱい食べちゃった・・・笑

ノンちゃんもパパもママも一緒なのが
一番いい顔するよね
喜んでいる姿見られるのが一番嬉しいね
うんこの日はほんとお天気に恵まれて
良かったよ
次の日は・・・・だったけど~
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 18:52:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
この間はご訪問&コメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ママさん熱は大丈夫ですか?
まだ寒い日が続くのでご自愛ください。

おぉ~絆に泊られたんですね。
いいな~わたしも泊ってみたいんです。
お料理も美味しそう~

のんちゃんものんびり過ごせたみたいで
よかったですね~

また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 00:15:10 |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆみさん☆へ

こんばんは~
こちらこそ遊び来て下さって嬉しいです^^
風邪は良くなってきましたよ
心配有難うございます

でも最近はアレルギーの方が悪さして鼻水やクシャミが
出て大変なんですよ
花粉症ではないんですけ風の強い日は辛いですね

皆さん憧れの絆さんに行って来ましたよ
ゆみさんも行ってみたいんですね
お料理も美味しいしワンにも優しいので
オススメの宿ですよ

ノンちゃんも嬉しそうにしてくれたので
私たちも嬉しかったです

あー私もまたブログにお邪魔しますね
楽しみにしています~♪
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 18:14:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/509-eef845a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索