happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行2日目♪

伊豆旅行2日目はいつも旅行の時は早起きをして早朝散歩を
楽しむのでこの日も温泉街散策をしました
竹林の小径から出発しまーす~
竹林の小径

さて行きますよ~~
ここは2度目だから歩くペースも早いね
行きますよ

ノンちゃん念入りに匂い嗅ぎしていますよ
クンクンいっぱいするでしよ
あさんぽあさんぽルンルンルン

おっと念入りにしていたらパパに置いていかれちゃった
あはは・・・・・
パパ待って~

慌ててパパ待ってなのですよ~
必死においかけております
まてまて

あーあーピタっと止まったっと思ったら遠くに大きなワンちゃんが
お散歩中ですよ
ノンちゃん固まってしまいました
うーーんやっぱりこちらに来るのかなドキドキ
あーあー
大きなワンコがきたよ

ママなんですか・・・・・・・
そんなの大丈夫なので
ほら行きますよ
ママなに?


赤い実

岩

川沿いに沿ってお散歩も出来るんですよ
朝から気持ちのいいお散歩が出来るので楽しいね
川沿い

温泉街を流れる桂川に架かる朱色の橋
桂川沿いに映える四季折々の景観が楽しめます
楓橋

ここの景色はキレイで好きなんです私~
ノンちゃんもそんな橋の上で記念に写真を撮りましたよ
ママも一緒にね
修善寺に来たよ2

コピー ~ ママと一緒にお写真なの~

竹林の小径
桂川に沿う遊歩道の左右に見事な竹林が並ぶ
ここの遊歩道もとってもキレイで清々しい朝の散歩が
出来ました
桂川に沿う遊歩道の左右に竹林

竹林の中央には竹製のベンチがあり仰向けになって空を仰ぐと
空の青と緑色の竹の景色が美しいそうです
ミシュランガイドで★★2つ星だそうです
円形ベンチ
竹林の中の赤い橋

キレイな景色が見れるこの場所でもノンちゃんはモデルさんに
なっていただいてお写真撮りました
どうですか可愛く撮ってね
モデル1
モデル2

パパもデジイチ持ってるので同じ様にノンちゃんお写真撮るのに
協力的です
パパこん感じでo,kでしょうか
パパこうですか?

パパが夢中になっているのでここでママと待ってまーす
パパがお写真に夢中なので待ってます

いつもより少し遅めだったのでそろそろお宿に帰る事にしました
さぁーノンちゃん帰ろうね
さてお部屋へ帰ろうね

絆さんに辿り着いてお宿の前でもまたパチリしてお部屋に
戻りました
絆さんまた来るね

それからいつものご飯を食べてしばし休憩をしていました
ママ達は美味しいの食べるのに今日もまたいつもの同じ物なんだよ
何よご飯中ですよ

その後パパとママの朝食が運ばれてきましたよ
やっぱり和食がいいよね
ノンちゃんも観察していました
美味しいのきたかな

全部揃ったところで美味しい写真も撮りましたよ
朝から豪華でしょ~~
オレンジジュースは持ってきた物だけど
朝からお腹いっぱいだったよ
朝ごはんも豪華

デザートも杏仁豆腐があったりして満足な
朝ごはんでしたよ
杏仁豆腐

友香お姉ちゃんがお部屋に来て挨拶をした時にノンちゃんまたまた
嬉しそうにご挨拶してお姉さんのお膝にジャンプして
お腹なでてをしてるし・・・・笑
遊んでもらって嬉しそうにしていました
お姉ちゃん待ってたよ

そして前日に撮っていただいた写真でこんな嬉しいプレゼント
頂きました
友香さんどうも有り難うございました~~
とってもいい記念になり嬉しかったです
コピー ~ 記念になったね

チェックアウトの時に毎回必ずお写真も撮ってくださって
ブログにupしてくださるんですけどこの時は私達のカメラでも撮って
くれて嬉しかったです
今回も大変お世話になりスタッフの皆さん有難うございました
コピー ~ みんな笑顔でニッコリ

その後出発したんですがこの日はとっても風の強い日で花粉症ではないけど
風の強い日などは時々なんか花粉が飛んでいる気がして鼻水とクシャミが止まらなくなる
時もあるんですよね

この日はそんな症状が出てしまった日で鼻や目がやばい事になってきてクシャミが
止まらなくなる涙目になってきました
つらーーくなってきてクシャミ連発ですよ

ノンちゃんもこの様に心配していました
途中のコンビニでマスクと薬を買って飲みました
ママ大丈夫?

しばらく車で休憩してお薬も飲んだので何とか過ごせそうだったので行きたかった
「いちごらんど中西」さんへ来ました
ハウスが沢山並んでいます
ビニールハウスに行くよ
あーイチゴが見えてきた

イチゴ農園に来たぞぉー
イチゴ農園に来たぞぉー

ずらずらっと真っ赤なイチゴちゃんが並んでましたよ
30分の時間制限もあるのでさぁー食べますよ
とまずは写真を何枚か撮りながらイチゴも食べて大忙しのママでした
その間花粉なのかなさっきの続きの鼻水やクシャミが出て大変でした・・・・
イチゴ狩り1


甘そうでかわいいイチゴちゃんのお写真も撮っておこうと
何枚か撮りましたよ
あんまーい

まだ色ずいてない子もいるよ

イチゴ狩り4

あまーーーい~~
ノンちゃんイチゴが大好きなのですぐあまーい香りで
分かったみたいでクンクンしていましたよ
大張り切りでほおばっております~
ミルクなしでもウマシです
鼻の穴丸見えだよぉ


大好きなイチゴの中で嬉しそうなノンちゃん
美味しいイチゴも食べれて良かったね
ニコニコのノンちゃん可愛いねっ
ウマウマですぞ・・・。

うまいうまいうまーーい
ノンたんの好きなイチゴちゃんがいっぱいなの~


あーーーーーーんもっとくだされ~~母上さま~
あーーーん

イチゴ狩り楽しかったね
また来られると嬉しいね

でも今年ママは鼻がヤバかったのであんまり食べる事は
出来ずだったのでそんな可哀想な私にパパがお家用でイチゴも
買ってくれたからお家でもゆっくり食べれたので嬉しかったわ
コピー ~ うふ美味しかった


ランキングに参加しています~
ノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/18(土) 00:42:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イチゴ狩りの後は・・・・・。 | ホーム | 伊豆旅行・・・・宿編>>

あ~、なんか懐かしい修善寺!
この散歩道私も好きです♪いいよね~、竹林も。
私が行ったのは夏だったけど、この時期の早朝散歩?は寒くなかった?
のんたん、がんばったんだね(^^♪

いちご、美味しそすぎ☆
いいな、そういえばまだ今年食べてない(>_<)明日買いに行こうかな(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:54:32 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

アンディさんもここに行った事あるんですね
ここの遊歩道素敵ですよね
竹林も綺麗で大好きです~~♪

夏に行かれたんですね!!
何か涼しげねっ

私達が行ったのは冬だけどそこまで寒くなかったよ
何かそれより楽しさでいっぱいだったので寒さ感じなかったわ。笑
ノンたんもやる気満々で楽しそうにしていましたよ

イチゴ美味しそうでしょ~
私は花粉などで大変だったけど・・・・
ノンちゃんはとーっても楽しそうにしてくれたので
良かったわ

お家用で買ったイチゴ食べたら美味しかったよ
アンディさんも食べたかな?
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 12:43:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/510-8e8dad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索