happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ狩りの後は・・・・・。

イチゴ狩りの後に向かったのは・・・・・。
まだ時間もあったので伊豆シャボテン公園に行きました~~
ここも犬と一緒に入れるので嬉しいね(入れないエリアもあるので確認を)

着いたと思ったら外が曇ってるし何か寒いと思ったら雪が降り出した
えぇ~流石雨男と雨女の私達「雨通り越して雪だよ~」
寒空の大室山も凍えそうね・・・
寒空の大室山


ノンちゃんもママもさぶいさぶいと言いながら叫びました
きゃーきゃーさぶすぎ~
きゃーさぶーーーーい


せっかくなので園内に入ってさっさっと見てまわりました
まずはママは苦手なコンゴウインコさん
あーバサバサしてるよコワイコワイ・・・・・
ママは苦手なので柱に隠れて見てましただって怖いもん
コンゴウインコブルー


コンゴウインコ緑1


コンゴウインコ緑2


仲良しカピバラちゃんかわいい~
親子かな
寒くって温泉の中ではなくっついてるね
カピパラちゃんの親子

寒いもんね


ノンちゃん見てみてかわいいよって話しかけてみたけど
寒くってそれどころではありませんよ
寒くってそれどころではありません


ママここでは時間かけないでくださいよ
ノンちゃん寒くって凍っちゃうよぉ~
えぇーノンちゃんとカピバラのコラボなんていいですからね
ノンちゃんとカピパラのコラボ


カピバラのかわいいおしりがあったよ
触ってみたらゴワゴワだったわ・・・笑
カピバラのおしり


寒いので暖かいマット持ってきてて良かったよ
ノンちゃん寒すぎてゆっくり見れないもんね
何とか過ごせそうなので記念撮影してみました
コピー ~ カピバラの湯で


先を進んでいくとチンパンジーもいましたよ
でもやっぱり寒いのね木の中で寒さに耐えていましたよ
ゆっくり見てたかったけどこっちも寒いもんだからバイバイしました
チンパンジー2


園内のお散歩も出来るのでノンちゃんとお散歩もしましたよ
でもこの後に吹雪いてきたので非難しましたよ
オシッコ休憩にもなったので良かったね
園内のお散歩もしたよ


帰りにモモイロペリカンにも遭遇したよ
遠めに見つめてみたら結構いてビックリしました
鳥苦手なのでサッサと進みましたけどね・・・・汗
モモイロペリカン遠めに


ジェフロイクモザル手足が黒くってながーいお猿さん
尻尾も長かったね
高い場所から下に降りてきて上手にお水を飲んでいましたよ
尻尾で落ちないようにつかまってバランスとってる姿も見れましたよ
ジェフロイクモザル

展示の仕方がユニークでサルがこちらに来そうでビビッタ


サッサと見学してもう寒いし体が冷え冷えの私達は「餃子こうげん倶楽部」に
ラーメンを食べに来ましたよ
ここは中華が食べれるお店なんですよ
もちろんワンコも一緒に入れるので伊豆の帰りは必ず立ち寄るんです
コピー ~ 昔ながらの中華そば
こうげん倶楽部前にて


店内で暖まってご飯食べて帰る事にしました
店内1


ノンちゃん旅行の帰りにいつも寄ると必ず疲れているので
この日もめちゃめちゃ大人しかった~
いい子なんですよアタチ・・・・笑
疲れていい子にしています


お客さんの名刺や写真が沢山貼っていますよ
ノンちゃんキョロキョロしています
誰もいないのにね
コピー ~ お客さんなどの名刺や写真が沢山


待っていたらB定食がやってきました
ママが頼んだのはからあげとラーメンのセットです
からあげはまわりパリパリで中はジューシーで美味しいんですよ

前の時は食べなかったので注文してみたらめちゃ美味しかったわ
次回も頼んじゃおうかな
B定食美味しいよ


ノンちゃんには何にもないですか
ションボリ・・・・
ノンちゃんは持ってきたオヤツで我慢してね
美味しいの食べたいワン


伊豆に来たら必ず見かけるアロエちゃん
この日も見ることが出来ましたよ
アロエ


載せるの忘れてたけどね
絆さんの友香さんから消しゴムはんこのプレゼントも頂きました
また一つ宝物出来て良かったね
はんこ


お土産はキャンディーさんで購入したヨーキーちゃんグッズ
めちゃ可愛くって見つめていたらパパちゃんが買ってくれました
わーーい嬉しいなぁ~~
このヨーキーちゃん達ソルト&ペッパーなんだけど我が家は置物として
使っています
ソルト&ペッパー


キャンディーさんの雑貨はアメリカ雑貨なので普段の上品な感じのヨーキーちゃんでなく
アメリカのアニメーションぽい絵ですよね
それもまたキュートで気に入ったので
エコバックもね
アメリカンなヨーキー


ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/20(月) 13:45:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケーキ屋さんとムーマさん有難う♪ | ホーム | 伊豆旅行2日目♪>>

はじめまして

ノンちゃんとの温泉旅行いいですねぇ。髪飾りもお洋服もにあってて可愛いです。

お宿の料理も美味しそうだし、竹林の景色も素敵ですね。

私は福岡なので、伊豆の温泉って行ってみたいなぁ~って憧れマス。なかなか行く機会もないもので...。

うちはまだ犬を飼って2か月半くらいですが、一緒にお出かけするのってたのしいですよね。
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 23:12:11 |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しい伊豆旅行でしたね
大室山数回 上がったことあります
ワンちゃんと一緒にリフトを乗る人がいました
(毎回ラン&メルはお留守番です)

中華のお店 凄いボリュームですね

アメリカ雑貨のキャンデーさんのチュ♡してる
ヨーキーちゃん可愛い~
まるぽこさん宅で見たとき
欲しい~ と密かに思ってました(笑)
暖かくなったら 伊豆に行こうかな?

ノンちゃん お利口さんだからいっぱい!
旅行できますね♡
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 14:06:43 |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

あ!ウチのコがこんなとこに~!!
なんて。
我が家のソルト&ペッパーさんもCANDYさんで購入したんだっけな?
もちろん置物だよん\(^o^)/

それにしても私の大好きな、餃子にから揚げ!!
あ~!お腹空いてきちゃったよ~。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 21:38:24 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ち~ちゃんさんへ

はじめまして~~
訪問&コメント有難うございます!!
ノンちゃんと温泉旅行満喫してきました
やっぱりワンコとの旅行は楽しいですね

温泉旅館も皆さん親切だったしお料理も美味しかったので
最高でしたよ♪
竹林の遊歩道も素敵で好きなお散歩コースなんですよ

へぇーママさんは福岡なんですね
私は実家が大分なんですよ~^^
九州のお友達少ないので嬉しいです

まだワンちゃん飼い出して2ヶ月なんですね
これからの成長も楽しみですね
うんうん大きくなったら沢山お出かけもいっぱいしてね

ヨーキー飼ってるのかな
だったら毛色もどんどん変わるので沢山お写真も
撮って可愛い姿おさめてくださいね


  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 21:59:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさんへ

こんばんは~~
伊豆旅行満喫してきましたよ!!
大室山ママさん上がった事あるんですね

そうそうリフトワンちゃんと登れるんですよね
でも私はまだそこまで行った事なかったわ・・・笑
今度行ってみようかな
ランちゃん、メルちゃんも一緒に行けるといいですね

中華のお店凄いでしょ~
ラーメンにこんなに大きなからあげちゃんでした
でもお味は美味しいのでペロリと食べちゃったわ~♪

キャンディーさんで雑貨を買いあさっていたら
こんな可愛いヨーキーたんと出会う事が出来ましたよ
可愛いですよね
まるぽこの母さんちにもこの子達いたんですね
ヨーキー好きな方は買いますよね・・・笑

そうですねまだ寒い日が続いていますから
暖かくなって私も行きたいわ
今度はどこへ行こうかな?
今から楽しみです~


  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 22:16:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

あら?アンディさんちにも同じ子がいるのかと
思ったわ~~
むふふ可愛い子達よね

やっぱりキャンディーさんで買ったことあるんだね
きっと可愛いだろうね♪
そしてやっぱりこんなに可愛いので置物だよねっ

あはは餃子もからあげも好物だったね
ここは餃子の種類も沢山あったよ
からあげもパリパリで美味しかったよん
ちょっと分かりにくいけど今度行ってみてね
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 22:22:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/511-16c555da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索