happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ屋さんとムーマさん有難う♪

前にお友達のタルもなちゃんが最寄り駅近くにあるケーキ屋さん
ティールームにも行きたいね
と話していたので仲良しのワン友さんと一緒に行って来ました
と言ってもうちからは近いので皆さんを私がナビしてあげました

今回はワン達は珍しくお留守番してもらってママ達でワイワイしてきました
一緒に行ったのはタルもなちゃん、minaちゃん、ぎんさくちゃん、私です。
せっかく来ていただいたのでランチも一緒に行こうと駅から近い
「生姜軟骨料理がらがら」さんに行きました
がらがらさん

人気のあるのでお客さんが沢山次から次へと来てましたよ
結構がっつり食べれるのでお昼はサラリーマンが多かったです
サラダと生姜のお漬物は食べ放題でしたよ
店内

店内が暗かったので頑張っても写真がブレて大変でしたが
何とか撮ってみました
店内風景もね
がらがら店内2

サラダがいっぱい食べれるので嬉しいね
ドレッシングは2種類ありましたよ
サラダ

タルもなちゃんが頼んだ水餃子です
鶏がら軟骨水餃子もおいしそうでしたよ
水餃子

minaちゃんはとんきこを注文~
豚バラ軟骨料理でコラーゲンたっぷりでお肌に良さそうね
とんきこ

私は黒酢のからあげ定食です
ちょっとピリからだったけど黒酢の味もしっかりしていて
美味しかったです
黒酢のからあげ定食

リリエンベルグのティールームは駅から歩いて15分ぐらいなのでお腹いっぱいに
なったし歩いて行く事にしました
お店の中は写真N,Gだったので可愛いお写真が撮れなくって残念だったけど
静かな時間を美味しいスィーツと共に過ごすのもいいですね
リリエンベルグのティールーム

ティールームでお茶した後にはお隣のケーキ屋さん(リリエンベルグ)で
お買い物しました
外観もとっても素敵でしょ~~
リリエンベルグでお買い物
さぁースィーツ買いますよ

でもって可愛い犬型のチョコ(今年のバレンタイン)やミニパウンドケーキや
最近パンを焼くのでジャムなども購入しました
リリエンベルグで買いました

再び駅方面へ戻り来月お友達と手作りスィーツ会をするのでその道具などを
買いに行きました
みんなもお付き合いしてくれて有難う~~
かわいいデコグッズや型などもあって買っちゃった
手作りスィーツ会の為の型やデコグッズも購入

無印で今年もキットを買いました
型やラッピング類も入ってるので便利ですよ
お買い物も終わったので皆さんとバイバイして帰りました
無印で今年はキットも買いました

そうそうお友達と待ち合わせしていた時に何気に入った雑貨屋さんに犬服が
置いてあってノンちゃんのお土産に買ってみました
ノンちゃん的にはオヤツが良かったかもね
お土産はお洋服

かわいいの見つけて上機嫌なのは
ママだけですけどね
むふふなママちゃんです
ストライプは後ろが可愛いんだって

やっぱり後ろがかわいいキャミでしたよ
春夏ようにピッタリですね
ノンちゃもけもけですな
お花のキャミ後ろ

minaちゃんのお友達でオハイオ州に住んでいるムーマさんが
自分ちの奈々ちんが着れなくなったお洋服があるのでという事で

ノンちゃんにどうかなと言ってくださったので
有難く貰っちゃいました

ムーマさんありがとうございました~~
大切に着ますね
やっぱりvanicoさんのワンピはどれも可愛いですねっ
ムーマさん有難う

早速ですがノン子ちゃんにモデルしてもらいました
もけもけのトリミング前のお顔だったけど頑張りましたよ
みんなどれが可愛いい
もっとお部屋を何とかして写真撮るべきだったね
そこは皆さんスルーでおねがいしまーす~
赤ワンピ

赤ワンピ後ろ

ドッドのワンピ前

ドッドのワンピ

茶系のワンピ


ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/22(水) 13:23:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今年初めてのトリミング♪ | ホーム | イチゴ狩りの後は・・・・・。>>

昨日は訪問&コメントありがとうございました(*^-^)ニコ

わぁ~♪nonちゃん着てくれたのね!
とっても可愛くモデルさんしてくれて
お譲りした私としてもとってもうれしい限りです(*^m^*) ムフッ
それにしても・・・nonちゃん本当に小さいのね(><;;
それにおリボンと三つ編み・・・奈々ちんと一緒(*≧∀≦)
あっ!それから舌チロ♪も(笑)
とっても親近感湧いちゃいました♥

これを機にこれからも仲良くしてくださいね(*・∀-)☆
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 08:41:15 |
  3. ムーマ #-
  4. [ 編集 ]

ムーマさんへ

こちらこそ遊びにきてくれて有難うございます~♪
これから仲良くしてくださいね
ヨロシクお願いします^^

ノンちゃんにいただいたお洋服着せてみましたよ
ギャラを貰えるなら何でもしますノン子ちゃん
トリミング前でもけもけだったけどモデルちゃん
頑張りました~

ノンちゃんこないだトリミング行った時に計ってもらったら
また体重落ちてました
年齢もあるのかな代謝も落ちるので減ったのかな
春に健康診断行ってきまーす

三つ編みと舌チロはトレードマークなんですよ
奈々ちんも同じなんですね
うふふ可愛いんだろうなぁ~~

またゆっくり遊びに行きますね
良かったらリンク貼らせてもらいますね♪
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 13:01:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/512-af758fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/05(月) 15:50:24 |

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索