happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初めてのトリミング♪

2月16日雪が降りそうなぐらいの寒空で寒かったぁ~~
そんな中今年初のノンちゃんのトリミングに行って来ました

ノンちゃん駅から降りてサロンへ向かう道だんだん覚えてきて
いつも可愛がってくれるスタッフさんがいるのでウキウキですよ
小走りになって楽しそうです

ノンちゃんをサロンに預けてお友達と祖師谷大蔵駅まで電車できました
まだランチするには早いので寒いしお茶だけをしようと言う事になりお店に向かいました
祖師谷大蔵にはウルトラマンもいるのでご挨拶に寄りましたよ
祖師ヶ谷大蔵

お茶を飲みにRoomerさんへ来ましたよ
今年初だよね~~
ルーマーさんに来たよ

ここでやっとお友達の紹介です~
ご近所フレンズのきらまりちゃん&くぅちゃんです
この日もお付き合いしてくれて有難うでした
くぅちゃん上手にお水飲んでますね
くぅちゃんお水飲みます

くぅちゃんお目目パッチリで可愛いネッ
くぅちゃんいい子だね

朝から寒かったけど外を見たらチラホラ雪が降って
きましたよ
そんな寒さだったのでやっぱ雪かって感じでした
あー雪がチラチラ降ってきましたよ

ここのカフェでは教室もしていて今回は羊毛フエルトが
飾られていてとっても可愛かったです
興味あるのでいつか作ってみたいなぁ~
羊毛フエルト教室

寒かったので温かいカフェオレとケーキ注文しちゃいました
大きなマグカップでガブガブだよん
カフェオレとチョコケーキ

1時間30ぐらいかな長居してサロンに向かったらノンちゃん終わってて
サラフワに変身していましたよ
サロンのスタッフさんが毎回写真を撮ってくれるのでかわいい写真を何枚かねっ

まずは温泉浴で気持ち良さそうにぷかーとしていました
この日は寒い日だったので気持ち良さそうにリラックスして
いたそうです
温泉浴

歯磨きも上手にしていて偉かったね
写真撮られる時がジロリと睨んじゃってる
ジロリ

泥パックシャンプーもふんわりソフトでかわいいね
泥パック

姫コースでフワサラで可愛く変身出来て今回も
仕上げてもらって良かったね
舌チロしてまったりんこ~
サラサラ

最後はひな祭りが近いのでひな祭りの被り物です
ふふふ可愛いねっ
でもちょっと頭が重そうで笑えるんだけど・・・・。
ひな祭り

トリミングをして向かったのはお友達と待ち合わせしていた下北沢です
駅で待ち合わせしていたけど間に合いそうになかったのでお店に先に
行ってもらって後で追いかけました

お店は初めて行くes cafeです。
ワンコもo,kなお店ですよ
escafe
escafeの前

サンプルで美味しそうに飾られていたオムライスに釘付けで
今日はこれにすると思ったママでした
サンプルみても美味しそうね

↓ジャージャーンこれこれ噂のオムライスちゃんです~
美味しそうでしょ
これにして正解だったわよん
オムライス

サラダに飲み物プチデザートもついていましたよ
さっきデザートも食べたけどペロリと食べちゃった
サラダと飲み物

あんこ命のママちゃんはウキウキなのでした~~
デザート

ここで待ち合わせしたお友達は↓
海音ちゃん&花音ちゃん&花音ママちゃんです

みーちゃんのお腹の中には3ワンコちゃんがいるんですよ
この日は寒い中会いに来てくれて有難うね
もうすぐママちゃんになるみーちゃん頑張ってね
海音ちゃんだぉ

みーちゃんのお姉ちゃん花音ちゃん
美人姉妹ちゃんだよね
これからベビーたんのお世話やら大変だけどきっと優しい花音ちゃんなら
大丈夫だよね応援してるよ
花音ちゃん

今年初めて会ったくろぽん&くろままちゃん
急なお誘いだったけど会いに来てくれて有難うね
相変わらずイケワンなくろぽんだったね
くろぽん今年初だねっ

先ほども沢山可愛い顔見せてくれたくぅちゃん
ちょっと疲れちゃったカナ
カメラ向けるとあたちは眠たいんですってママのお膝で寝て
ましたよ
くぅちゃん眠たいの・・・。

この日は寒かったので迎えに行ってすぐお洋服着せちゃったけど
ノンちゃんサラサラになって触り心地抜群になってきました
シャンプーのいい香りですね
ノンちゃんサラサラになりました

お腹の中にべビたんがいるのですぐお腹すくです
べビたんの分も食べるぅの・・・・
海音ちゃんオヤツに釘付けです
オヤツに夢中な海音ちゃん

ノンちゃんポンポンにべビたんいないのに食いしん坊ですね
頑張ったのでくださいなの~
ノンちゃんもオヤチュ欲しいの・・・。

くぅちゃんと花音ちゃんガンバってお写真撮ってますね
花音ちゃんとくぅちゃん

ノンちゃんは一人が一番いいですよ
なのできらまりちゃんに抱っこしてもらいました
だってワン見知りしちゃうので逃げ回って大変だもんね
あたちはきらまりちゃんに抱っこ

くぅちゃんはくろぽんと会うのは2回目なんだけど前回と態度が
違うんですよ
何やらくろぽんの事好きになったみたいです
ねぇねぇくろぽん遊ぼうって誘ってました
ねぇねぇくろぽん

くぅちゃんの動きが早すぎてブレブレ写真ばかりだよ~
でもねアピールは凄かったね
お尻ちょっと浮かせたりして猛アピールですよ・・・笑
くろままちゃんのお膝にのったくぅちゃん

おいらモテちゃったみたいです~~
でもくぅちゃんの積極的なアピールにタジタジなくろぽん
だったけどね
ぼくモテちゃった

えぇーーーこれは恋なんですか・・・ぽっ
くぅちゃん初めての恋の行方はどうなるんだろうね
えっ。恋なの

2人で仲良くお写真も撮ってみましたよ
くぅちゃん腕が出ちゃって金さん状態ですよ・・・笑
仲良く撮れました


ノンちゃんも参加して写真を撮ってみたけど
むぎゅぎゅとなってしまって逃げよとしていました
くぅちゃん女の子にもグイグイしちゃぅのでノンちゃんもタジタジでした
むぎゅぎゅ

ママになる海音ちゃんを抱っこさせてもらいました
おぉーポンポンが大きくなっていて感動しちゃった
女の子かな男の子かななんて想像してみました

みーたん今度会うときは暖かくなってからだね
大変だと思うけど元気な赤ちゃん産んでね
海音ちゃん抱っこさせてもらいました

くろままちゃん、花音ママちゃん、私がぷりぱんさんで自分ちのワンコの
チャームやストラップを作ってもらったので作ってもらった商品を並べてみました
ぷりぱんさんの子供達みんな似ていて可愛いんですよ
お着替えのスカートも皆違っててかわいい~
右からくろぽん、海音ちゃん、花音ちゃん、ノンちゃんです
ぷりぱんさんの子供達

フリフリさんで買ったミニカレンダーとルーマーさんで買ったおやつです
ミニカレンダーとオヤツ

ノンちゃん預けている間に祖師谷大蔵土産で買ったflorestaのドーナツです
かわいいネコやクマのドーナツがあったので皆に買ってみました
お味も美味しくってぺろりと食べちゃったわ
florestaのドーナツ

カフェでまったりしている間に外を見るともう夕方になってきたので
最後にD.O.Gさんに行ってワンコグッズを物色して皆さんとバイバイしました
遊んでくれたお友達有難うございました
また遊んでくださいね

そうそうそれからお店にランフリーさんとD.O.Gさんのコラボしているフードがあったので
買って帰りました
ノンちゃん美味しそうに食べていたのでなくなったら注文してみようかな
ランフリーとコラボ


ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/25(土) 16:36:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春はそこまで来ているのね♪ | ホーム | ケーキ屋さんとムーマさん有難う♪>>

nonちゃんトリミングお疲れ様♪
画面を通してでもいい香りが漂って来そうよ♥
その間、ママさんはお友達と楽しそうですね(*≧∀≦)
そうそう!今日nonちゃんが着てるPARIEROさんのお洋服
数日前、私が奈々ちんニーナ用にオーダーした物と
おソロだった~(*^m^*) ムフッ
nonママさんと私・・・趣味が結構一緒だったりして~(〃艸〃)ムフッ

あっ!リンクの件ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね~(○´∀`○)ノ
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 06:57:57 |
  3. ムーマ #-
  4. [ 編集 ]

ムーマさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
最近サボり癖がついちゃってダメですね・・・汗

ノンちゃんトリミングでフワサラになって
きましたよ
シャンプーの香りいい匂いですよね♪

そうそうママ達は楽しく過ごしましたよ
お疲れなのでランチ食べてバイバイだったけど
楽しかったわ^^

パリエロのお洋服ニーナちゃんと奈々ちんと
お揃いなんですね
わーい嬉しいです~~ふふ

リンクの件有難うございます~
私も登録しましたので宜しくお願いします!!

  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 23:07:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/513-5c293de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索