happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の散歩は楽しいね♪

今日の春の嵐は凄かったですね
お散歩も行けずにノンちゃんはお家でまったりデーでしたよ
なので少し前に行った時のお話を少しね・・・。
この日はお天気のいい日で近くの公園へお散歩です
念入りのクンクン隊が活動中です
クンクン隊


この時は桜はまだ咲いてなかったけど満開になるとキレイに咲いているので
楽しみなんですよ
そろそろ咲いているかな
公園内の桜はまだまだね

他にもパンジーや菜の花も見れて嬉しかったよ
菜の花やハボタン
パンジー

葉牡丹
葉牡丹

ぐいぐい引っ張らないのってパパに怒られ中・・・・
引っ張らないの

ママ写真ばかり撮ってないで行きますよ
ママ行くですよ


大分暖かくなってきて足取りも軽やかにお散歩楽しんでいるノンちゃん
楽しそうに笑顔を見せてくれましたよ
笑顔でにこにこ


散歩して行くとフト見上げると河津桜がキレイに咲いていました
メジロが沢山飛んできて楽しそうに鳴いていましたよ
河津桜も見れたよ
河津桜と一緒に


まだですか
春は楽しいね


端っこくんくん念入りにするのが大好きなノンちゃん
気が済むまでどうぞ・・・・
端っこ大好きです


再び先へ進んでいくと沢山の水仙が咲いていました
キレイに咲いていて可愛いねっ
ノンちゃんも一緒に可愛く撮りましたよ
水仙とノンちゃん
毛先が揺れてるね


ノンちゃんパパがいる方を見つめています
パパ何があるんですか
ここの橋のところから薄っすらスカイツリーが見えるんだって
望遠レンズでだけどねママもしっかり見てきましたよ
パパ何してるん


風が強くなってきたので帰ろうね
暖かい日だったので散歩も楽しかったね
春になるとお出かけも楽しくなるので嬉しいね
かえろ

青い空とノンちゃんお顔の毛が伸びてきてボサノン子~
この後トリミングも済ませて今はスッキリしてきました
次回はその話だね
風に吹かれるよ


また違う日実家の父から沢山のお花が送ってきました
お出かけも続くので次の日久しぶりにガーデングしましたよ
久しぶりすぎてスコップがないくって急きょペットボトルで代用して
植えましたよ
やっぱりお花は癒されますね
ガーデングその1

ガーデングその3

ガーデニングその7

ママが一生懸命植えていたんだけど日向でつまんないよぉー
と訴えている子がいましたよ
あぁー早く終わらないかななノンちゃんでした
ひとりぼっちはつまんない


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/03(火) 16:43:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミングデーはお友達と待ってたよ♪ | ホーム | 久しぶりの横浜♪>>

ほんと昨日の春の嵐はすごかったよね~っ!!
私も仕事の打ち合せがあったから覚悟してたんだけど、延期してもらえたから、ずっと家にいたよ~。
タルトともなかは音が怖いのか、吠えまくってたけど・・。

お花がキレイな公園だね~。ノンちゃん、楽しそうで可愛い♡
ガーデニングも華やかで素敵☆
私はすぐ枯らしちゃうから、向いてないみたい・・(涙)。
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 20:41:20 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

春はやっぱり

お花いっぱいでいいよね♪
きれいなお花のなか、ルンルンしながら歩いたのね。
でものんたん、パパに叱られちゃったの??(笑)
ついぐいぐいいっちゃったかな?

久々にデートしようね~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 22:13:18 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

こんばんは~~
この日は春の嵐凄かったね
お家は大丈夫だった?

こう言う日はやっぱりお家にいるのが一番いいね
でもこの音は気になる子は苦手だよね
うちにも警備の方が大忙しだったよ

ここの公園うちから一番近い公園だよ
桜がとってもキレイで毎年楽しみにしているよ
ノンちゃんウキウキでお散歩楽しんでいたよ

ガーデニング久しぶりだったよ
お花のある生活もいいもんだね
でも私も苦手で枯らす名人だけど
今回はまだ生き残ってるわ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 23:50:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

そうだよね~~
春はお花が沢山見られるので楽しいねっ
キレイなお花の中気持ちいいお散歩だったよ

そうそう私が離れてパパにリード引いてもらっていて
こっちに行くってぐいぐいしちゃったのね
でもって怒られた・・・プププ

お花見デートしたいな♪
今年も麻生川行くのかな
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 23:55:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/517-9fa64a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索