happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しのお友達とお花見♪

4/6の日曜日お天気予報では寒い1日になるって言ってたけど
ちょーいい天気でお花見日和でしたよ
原宿駅で待ち合わせしていたけど人・人・人で埋もれてしまいそうになって
人ごみ苦手なママは半泣き状態・・・・

この日は仲良しのナオちゃんゆかちゃんと代々公園でお花見だよ
駅に着くまでも電車で潰されそうになってノンたんを守ってちょっと
疲れちゃった

日曜日の代々木公園+花見客を侮ってたわ
まぁー取りあえずお友達とも合流できてホッとしました

公園の中も人・人・人やっぱり都会の花見は凄いね
まぁー3人と一匹でお花見だったので何とか場所も確保できましたよ
コピー ~ た・くさんの人と桜


歩いている時に撮った桜やっぱりキレイですね
ここの桜は背が高いのでノンちゃんと一緒には無理なので後で
低い桜を探しに行きましたよ
桜1


仲良しの皆とお花見って初めてこれて嬉しかったよ
皆でワイワイ楽しいねっ
お花見だポン①


お天気に恵まれてノンたんも春のニオイを感じて
ウキウキだったね
くんくんくん春のニオイ~


何て名前か分かんないけどお兄さんが楽しそうなスポーツしてたよ
木の端っこにテープをはって紐の部分にジャンプすると言う遊び方
歩いている人も誘ってチャレンジしていたよ
何かやってる


ノンたんも不思議そうに見つめておりましたよ
あたちも食べりゅ


ナオちゃんが買ってきてくれたお弁当撮るの忘れていたんだけど
美味しく頂きましたよ
ノンちゃんママ達が食べている間ママのお膝にフセして待っててくれたよ
栗が食べたいの


桜のお花が飛んできたのでノンちゃんに桜の花飾りしてみたよ
ふふふ可愛い花飾りだねっ
桜の花飾り~


ノンちゃんは花より団子の方がいいですよぉ~
何か一生懸命お喋りしていましたよ
何か避ける


京ぐりやらスィーツも沢山だよ~~
飲み物やオヤツは女子が集まると必要ですねっ
京ぐりやらスィーツやら


あたちも栗たべりゅ~~
ちょっとくださいよ・・・・・
あたしもくり~


美味しい栗のトリコになってしまったノン子ちゃん
ママに必死に訴えていましたよ
あたちいい子なんですけど
あたちいい子だよ


スィーツも食べたので今度はお散歩に行きましたよ
人多すぎなので少ない場所を探してナオちゃんと楽しそうに
お散歩ですよ
ナオちゃんと散歩


低い桜探しもはじめました~~
あぁーでも高いのしかないし・・・・笑
桜2


ゆかちゃんがノンちゃんと桜の写真撮ろうねと
持ち上げてくれたので記念撮影です
ノンたんと桜


頑張って撮っていたら飛び入りで外人さんが参加してくれました
キュートとか言われちゃった~
ちょーフレンドリーな外人さんでしたよ
ノンちゃんはポカンとして笑えたけどねっ
飛び入り外人さん①


2012年 桜もキレイね
桜3

桜4


水仙がキレイな場所もあったのでモデルさん頑張ったよ
あーまぶしいですよぉ~
まぶしいなりよ


沢山歩いた後はまた違う場所で皆でまったりタイム
ぽかぽかで気持ちいいよ
ぽかぽかね

寝ますよ


ぽかぽかなのでどんどん瞼が落ちてきたよ
歩いているお姉さんが遊んでくれたり仲良しのお友達と
一緒に遊んだり楽しい1日になって良かったね
皆で来れて楽しかったy


来年も一緒にお花見できるといいねっ
帰りの電車が気になったので早々と帰ってきましたよ

今度は大きな公園でなくのんびりできそうな公園に行けたら
嬉しいなぁ~

今回思ったんだけどお花見楽しんでいるのは分かるけど
ゴミやマナーが気になったママでした
大好きな桜を気持ちよく楽しみたいもんね
来年も来たいね


ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/12(木) 00:53:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年桜さんぽ♪ | ホーム | トリミングデーはお友達と待ってたよ♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/519-2ba68fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索