happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場オフ会

月曜にブロ友さん達とお台場でオフ会してきました~
この日はヨーキーズ⑥とマルちゃん①でした
場所はヴィーナスフォートにある「Venus Dog Run」です。

メンバーはいつも仲良くしてもらっている
いつでも一緒~優しい時間~のわん太ママさん前回会った時よりわん太くんとレナちゃんとノンタン距離が縮まってたので嬉しかったぁ又遊ぼうね

わん太くん
わん太くん②

レナちゃん
レナちゃん


我が家の凸凹コンビのシャープ♯さん
前回遊ばれなかったから会うのすごく楽しみにしていました~
フラット君もカッコ良くってviviちゃんも小さくて元気いっぱいの女の子
でした。ふふ可愛かった。又遊んでね

フラット君
フラット君ナに見てるの

フラット君

フラット君


viviちゃん
viviちゃん②

viviちゃん①


シャープ♯さんからのプレゼント
わぁ~いアリガトウございます。ノンタンオモチャで遊んでますよ
シャープさんからのいただき物


♪歩こ~歩こ~♪私は~元気♪
めいぽんパパさんとママさん
前から会いたかったけどなかなか会えずにいてやっと会えました
凄い嬉しかったわ
めいちゃんもぽんちゃんも元気いっぱいで楽しそうに遊んでいて
こちらも楽しくなりました~。
ノンタンは相変わらずのビビリちゃんで慣れるまでに時間がかかるけど
また遊んで下さいね

めいちゃん
めいちゃん②

めいちゃん

ぽん太くん
ぽん太くん

ぽんちゃん

★ノア&モカの成長日記★ノアモカママさん
こちらもブログで知り合っていつか会いたいななんて密かに思ってました
実現して嬉しかったです。
ノアちゃんモカちゃんもとってもいい子で目尻が下がりっぱなしの私でした
ノアちゃんふわふわで気持ちよかったわぁ~また抱っこさせてね
モカちゃんはお姉ちゃん大好きなのが伝わってきたよ。
ビビリのノンタンだけど又遊んでね

モカちゃん
モカちゃん③

モカちゃん

ノアちゃん
ノアちゃん

ノアモカちゃんの背中


皆で遊んでまーす!!
みんなでウジャウジャ

内緒でごにょごにょ


ノンタンの様子
凄いビビっていたり逃げ回っている様子が分かりますね笑える
もしもしそろそろ遊んでみてはいかがですか
ママに助けを求めていますねっ
どうして遊んでいるの

おすましノンタン☆

げっ。又来たよ

ノンタンスヌーピー

ノンタン

お昼になったのでヴィーナスフォートにあるDOG CAFEでご飯を食べることに
しました。私はビーフカレーとレモンティ美味しかったです
ノンタンは皆がいるので近寄れないよと言っています
ご飯を食べ終わったので抱っこをしてあげると。。
甘えてきました・・・疲れたものね。
ビーフカレー

あたちの場所がないノン子


めいぽんパパ、ママからノンタンにおやつ頂きました。
帰ってからあげるね
めいぽんパパから頂いた物

疲れたノンタン

ドッグランは一日中遊んで出入りも出来て一匹1200円だったので
ぷら~とショッピングなんかをしてから又行ってきました
他のわんちゃん達は楽しそうに遊んでいるけど
ノンタンはカバンの中に避難していました。
しかも、わん太ママのキャリーバッグの中だよ
うちにもあるのに、、少しだけ借りました。
わん太くんレナちゃんアリガトウ
どうして遊んでいるの

わん太ママのキャリー

今回沢山のワンちゃんと遊ぶ事が出来て楽しかったです
ビビリのノンタンですけど少しずつ頑張るのでまた遊んで下さい
  1. 2006/10/11(水) 14:19:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Halloweenの洋服 | ホーム | 2日目の続き>>

こんにちは♪

いいなぁ~ワンコのオフ会v-410
楽しかったようですね。
ビビリのノンちゃん頑張ったねv-357
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 17:49:39 |
  3. りん★ママ #-
  4. [ 編集 ]

nonちゃんママ、月曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ノンちゃん小さくってヌイグルミのようで
とっても可愛かったで~す。
とっても大人しいんですね~!
また抱っこさせて下さいネ(●^.-●)
とっても楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 17:51:24 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

ママお疲れ~v-222
次はいつにする(笑)
ノンタンうちのバックに入ってくれて嬉しかったよぉ
すごく可愛いんだもんv-238
前回はうちのわん太レナがカフェマット借りちゃったしね(笑)
もうノンタン、わん太、レナは自由にお互い使ってくださいだね♪
あのね、今度レナに大きいお洋服持って行ったらノンタン着てくれるかな?
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 21:20:03 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

月曜日はありがとう~~。
とっても楽しかったわ。

前回行かれなかった分余計に思い入れが強かったからもう本当に嬉しかった。

また近いうちに遊ぼうね。
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 23:09:26 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
先日はお誘いいただきましてありがとうございました~
ちっちゃくって、ベーしてるノンタン、
とっても可愛かったです~(●^o^●)
びびりのめいと、超マイペースのぽん太ですが、
これに懲りずにまた遊んでくださいね~
  1. URL |
  2. 2006/10/12(木) 00:21:27 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

りん★ママさん

は~いv-22楽しかったですよ♪
りんちゃんももう少ししてからオフ会に参加できると
いいですねっ♪楽しみですね★
うちのはビビリっ子ですが少しずつ頑張っていますよ
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:25:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

こんばんは~★
月曜は楽しかったですね~
私もノアモカちゃんママさんに会えて楽しかったです
ノアちゃんもモカちゃんもとってもいい子で私もまた抱っこさせてくださいね!!

ノンちゃん大人しかったですか?
もう。ビビって固まっていたのが本当なんですけどねっ。笑。家に帰ると暴れまわってますよ★

でも大人しいかもね。実家でワンコ飼ってたけど
自分で躾とかして飼った子は初めてで今考えると
ノンちゃん育てやすかったですねっ。
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:33:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママ

は~いv-237
月曜はお疲れ様でしたv-342
ママ疲れたでしょ~。
私なんて帰りの車の中でノンちゃんがずーっと私の左腕に居て登っていたり抱っこしたりしてたので次の日
筋肉痛になってたのよ。登るなって言ってもダメだし
笑。。
え~っとキャリーバッグの中にお邪魔しました。
まさか入るとは思わなかったわ。。笑えるノンタン
またキャリーにお邪魔すると思うのでヨロシクね★
それと③ワンの距離が縮まってスゴイ嬉しかったよ
わん太くん、レーちゃんともっと仲良くなるといいねっ
お洋服何かあるの??わぁーい嬉しい♪
着させてもらうわよ~ありがと~どんなの??
ワクワク♪今度はlakaさん帰ってるのかな?
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:42:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

は~い♪こちらこそ楽しかったでーすv-238フラット君もviviちゃんもめちゃめちゃ可愛かったので又抱っこさせてくださいねっ♪
あの日いっぱい遊んだからノンちゃんも私も次の日は
ゴロゴロ寝ていました~笑。
体痛かったもん。。運動不足だわ。。ははは。
又遊んで下さいね!!
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:48:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~~♪

月曜日はお疲れ様でした~
いきなり誘ったので来られるかな??
ダメかな?なんてドキドキしながら待っていたけど
お会いする事が出来て良かったでーすv-398可愛いめいぽんちゃんにも会えたしハッピーな
一日でしたよv-342
又時間があるときに遊んで下さいね!!
ノンタンのべーはずーっと出ていたでしょv-411
いつも怒っている時についついあのべーで笑っちゃいますよv-363
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:54:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/52-35402e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索