happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年桜さんぽ♪

今日は朝から雨だったので楽しみにしていた代々木公園のイベントには
行かずにノンちゃんとお家でマッタリでした~~
そんな感じだったので溜まってた写真編集をしてブログup頑張っちゃいました
今日は画像多しの日ですけど桜のお写真満載ですので良かったら見てね


遡る事4月10日お天気もとっても良くこの日パパもお休みだったので
お出かけしてきました
あーそれとこの日は結婚記念日でもあったので大好きな場所に行って
パパとノンちゃんと桜さんぽしてきました


ここは最寄り駅近くの場所にある桜です
ノンちゃんも花びらさんを追いかけて楽しそうでしたよ
桜の花びらひらひらと・・・。

ここの桜は川沿いに桜が咲いててとってもキレイなんですよ
ママが大好きな場所です
川沿いのお散歩をゆっくりするのも素敵ですね
今日は川沿いのお散歩なの~

ここの桜並木道は最寄り駅から隣の駅まで桜があって
長いのでいいお散歩コースにもなるし大好きな桜も見ることも
出来るしカメラ持ってのお出かけも楽しいですよ
ながーい川沿いの桜並木


先日行った桜もキレイで良かったけど私はのんびり歩きながらの
お散歩が好きだなと改めて思いました
のんびり行きましょうね
お天気がいいのでお花見日和


ここから桜のオンパレードです↓
色んな顔の桜が満載だよ
桜まつり


マンションのすぐ下に桜
マンションのすぐ下に


小田急線沿いなのでチラッと見える電車ともコラボ
小田急線沿いの桜


川沿いの桜①もキレイに見えましたよ
川沿いに桜1

川沿いの桜②
川沿いに桜2


可憐だねっ
可憐だね


桜①
桜1


桜のアップも可愛くって好き~
中の濃いピンクも綺麗です
桜のアップ

桜②
桜2


桜③
桜4


桜④
桜7


桜⑤
桜8


桜とノンちゃんのコラボも撮りました
オスマシしてて可愛いなぁ~
2012年桜1-1


桜綺麗ですねっ
ニコニコノンたんにママもパパもニコニコだよぉ~
桜だいしゅき①


桜は食べれないですか・・・・
桜のニオイ


今年も一緒に桜が見ることが出来て良かったね
また来年も一緒に来ようね
それまで桜さんバイバイ
今年も来れたね

桜のじゅうたんの楽しんでいたノンちゃん
帰りに鼻の上に花びら付けてて可愛かったね
花びらさん
ママの大好きな場所で

桜散歩楽しかったね
この後駅近くに置いていた駐車場まで戻ってある場所へ
向かいました
さぁーどこだろうね
桜散歩


あー車がいっぱいだよぉ~
ちゃんとノンちゃん見てるね
車がいっぱい


ママここはどこですか
きゃー風が強いよぉーーーー
ママここはどこ

じゃーん風が強いのは海に来たからだよ
パパがね江ノ島にシラス買いに行こうって言うので急きょ
江ノ島にドライブだったんです
海に着たよ

岩場にたーくさんカモメさんが集まってるよ
海だよ

テトラポットを見ると懐かしいのはママだけですか
昔、父がよく魚釣りに行っていたのでよく連れて行ってもらったことが
多くってテトラポットで姉と遊んでいた思い出があります
今思うと危ない事ですよね・・・笑
テトラポット

遠くに灯台があったので近くまで行ってノンちゃんにモデルになって
もらいました
空にはトビが飛んでいるので要注意ですよ
風強いよ


ママ早くですよ~~
トビがあたちを狙っちゃいますからね
まぁだかな


風に吹かれている飾り髪が揺れたり乗っかったりして
面白いねっ・・・
あはは遊ばないでって言われそうなのでこれでおしまいです
でもかわいい表情でママきゅんとしちゃった
ノンちゃんかわえー


大好きなノンちゃんとパパと記念日に一緒にお出かけできて
楽しい1日でした
この日は江ノ島ゆっくり散策ではなかったのでまた来ようね
風ぴゅーんぴゅーん


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/14(土) 16:50:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<miliさんのデーターが届きました♪ | ホーム | 仲良しのお友達とお花見♪>>

桜お散歩も江の島も楽しそうでいいなぁ(^^)
のんたんのピンク色のお洋服が、この季節にピッタリ!
パパと一緒のお出かけいいよね♪
最近一緒にお出かけしてないから、そろそろ一緒にお出かけしようね、のんたん。
あ、そうだ!もうちょっとあったかくなって暑くなる前に、例の氷を食べに行こう♪
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 21:14:23 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(~o~)
桜写真たくさん!きれいだな~ってずーっと見てました^^
我が家はお花見の人気スポットの公園にお出かけしちゃったので
桜に近づくことさえできず、撃沈して帰ってきました。
ノンちゃんと桜のコラボもとても素敵ですよ^^
ピンクが似合うノンちゃんだからよけいに可愛く撮れてます(*^_^*)

江の島は風強いですよね。
うちもたま~に、チョコラのお散歩に行くんですよ^^
お近くかもしれませんね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 21:15:58 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

今年もいつもの桜散歩してきましたよ♪
アンディさんは行かれたのかな何て思ってましたよ
江ノ島も風が少し強かったけど楽しかったよ

そうそう桜見に行くので花柄のお洋服に
してみたよ!!

パパと皆でお散歩楽しいみたいでこの笑顔だよ
ふふいいお顔だよねっ

そうねずっと会えてないのでそろそろおデート
お願いします~~
うんうん今年も美味しいかき氷いいよねっ
行こう行こう♪
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 20:24:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは~~
今年も沢山桜撮ったので載せちゃいました
褒めていただいて嬉しいです有難うございます!!

のだちょこさんは人気スポットの公園に行かれたんですね
人気の公園は人が多くって大変ですよね
写真撮るのも難しそうで先日代々木公園に行った時は残念な
感じでしたよ
のんびり撮るのが好きなので疲れちゃいましたよ。笑

ノンちゃんとのコラボはパパさん協力して
もらって撮りましたがいい笑顔向けてくれたので
いい感じに撮れました^^

江ノ島まで少し足を伸ばしてドライブしてきました
お家からは近くはないんですけど好きな場所なので
よく行ってるんですよ

チョコラちゃんちは歩いて行けるんですか?
いいですね海のお散歩憧れます~
江ノ島はいい感じの写真も撮れるし絵にもなりますね
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 20:35:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/520-df0eeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索