happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miliさんのデーターが届きました♪

先日miliさんの撮影会に参加して撮って頂いてデーター
購入したので皆さんにお披露目しちゃいます
どれも可愛くってここでも選びきれない私ですが見てくださいね

今回は森の中のイメージなのでお洋服どれにするか悩んじゃったけど
素敵なお写真撮っていただいて感激でした
まずは緊張顔のノンちゃんからスタートです
↓↓↓


どうですか


テヘ可愛いねっ
微笑んでいる感じがいいねぇ~

あはは


伏せちゃったのでお洋服見えてないですけど・・・。
フセ正面


このお洋服は下にある刺繍が可愛いから
このフセしている感じがてんとう虫さんも見えててかわいいね

ピンクチェックフセ


データーをお買い上げしたので赤いお洋服に着替えて
またまたモデルちゃん頑張ってます
森の中なので赤が映えていい感じだよ

赤正面1


にっこり笑顔がいいね
笑顔にっこり


舌がながーいノンちゃんこの日は舌ペロでない
写真も撮れましたよ

珍しく舌ぺろなし


どこか一点を見つめています
赤横向き


ここから番外編
いつも見れない写真が見れますよ・・・笑
日が良く当たる部屋だったのでいつもより舌が沢山出てます

あーちゅい


きゃーあちゅいよ・・・・
大きな口


ぺろん
ぺろん


でも何だか楽しそうでニコニコですね
最後に写真のチェックの時にカメラマンさんに抱っこしてもらって
ご機嫌のノンちゃんでした

でも何だか楽しそう


可愛く撮って頂いてノンちゃん良かったね
miliさんとっても素敵な写真有難うございました
いい記念になりました
またお会いできる日楽しみにしていますね


可愛く撮れて良かったね


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 23:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<木が大好きなんです~ | ホーム | 2012年桜さんぽ♪>>

のんたんにしては珍しいボーダー服も、なんかお顔に合ってるよ。
活発な感じがGU(^^)v
すっごく楽しそうだね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 14:10:03 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、可愛いわぁ♡
何だか楽しそうだし(笑)!!
チョコくんのとこでも見たけど、やっぱりmiliさんの写真は素敵ね!!
せっかく教えてもらったのに、電話しなくて後悔しちゃったわ。
タルトはさっさとあきらめて、もなかだけで参加すれば良かった~(涙)。
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 20:30:57 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

こんばんは~~^^
そうねノンちゃんにしてはボーダーってあんまり
持ってないかも・・・。

今回の撮影のイメージが森の中のヘンゼルとグレーテルの
お菓子の家なので赤もいいかなって急きょ変更して
選んでみたよ

そうそうノンちゃん楽しそうでしょ♪
いいお顔たーくさんだったよ
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 22:24:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

ふふ有難う~~♪
たーくさん撮ってもらって嬉しかったよ
何か嬉しそうにはしゃいでるノンちゃんだったよ

最後にはカメラマさんに抱っこして満足そうに
していましたよ

うんうんmiliさんの写真はいつも素敵だよね
うちは2回目だったんだけどちゃんと覚えていてくれて
嬉しかったよ
またひとつ大切な宝物が出来たよ~~

うーーんタルもなちゃんも一緒に参加出来たら
良かったよね
次の機会があったら一緒できたら嬉しいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 22:36:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

先程はご訪問&コメントありがとうございます。

ノンちゃんとても可愛いですね
てんとう虫の刺繍の入ったお洋服を着ているノンちゃんラブリーです

お菓子のお家もメルヘンチックで素敵♪
楽しい撮影会が出来たようですね
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 16:13:25 |
  3. ★ひろりん★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(~o~)
すごく楽しそうな撮影会ですね^^
ノンちゃん、森の中のお姫様みたい♪
ピンクのお洋服も赤いお洋服もどっちも可愛いのだけど、
ん~私の中ではノンちゃんはピンクのイメージかな~^^

ジッとしてモデルさんで来てるノンちゃんはえらいです^^
うちの落ち着きないチョコラに見せてあげたいくらい(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 20:30:21 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは~初コメです!

ノンちゃん、いつも可愛いですねe-420
舌ちろの感じが、たまらなくって大ファンなんですe-266
チョコちゃんのお写真も拝見しましたけれど、
背景、オシャレで素敵ですね~
楽しそうな撮影会で、とってもいい記念になりますね^^
いいなぁ~、こんな撮影会があったら参加してみたいです♪

またときどき、遊びに来させてくださいね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 21:59:52 |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろりん★さんへ

こんばんは~~
こちらこそ訪問&初コメ有難うございます
とっても嬉しいです♪

ふふノンちゃんの事可愛いって言ってくれて
有難うございます
親ばかなママはニコニコですよん。笑

このてんとう虫の刺繍いい感じにアクセントに
なってて森のイメージとピッタリですよね
私も好きでこれにしました

お菓子の家も森のイメージも素敵で
本当に絵本から抜け出したみたいで
素敵でしたよ
いい記念になりましたよ~~
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 22:44:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは~~
はーい楽しい撮影会になり私も嬉しかったです
あーでもママのステージママぶりは見せられないほど
テンぱっていましたけどね・・・笑

きゃー森の中のお姫様ですか?ふふ
有難うございます^^

のだちょこさんもピンクのお洋服推しですか
実は私もですよ
でもたまには赤もいいかなと挑戦してみたんですよ


そうそうノンちゃんね子供の頃から写真撮られすぎて
カメラ慣れしているみたいなの~
なのでこの時も頑張ってましたよ
チョコラちゃんも機会があったら挑戦してみてね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 22:51:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

里菜ママさんへ

はじめまして~~
訪問&コメ有難うございます!!
嬉しいです^^

ノンちゃんの事可愛いって言ってくれて
有難うございます
舌チロ大好きなんですね

舌が長いのでいつも舌チロなんですよ
大ファンなんて言ってもらったことないので
嬉しいなぁ~
これからも宜しくお願いします

チョッちゃんのブログでも撮影会の様子見たんですね
背景といい小物使いもカワイイのでお気に入りです
ふふ素敵ですよねっ
そうそうチョッちゃんとは親戚さんで仲良しさんなんですよ

里菜ちゃんも可愛いお顔してるから
モデルしたらカワイイんでしょうね
撮影会いい記念になると思うので
オススメですよ~
私もまたママさんのブログに遊びに行きますね♪

  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 23:02:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/521-ff717c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索