happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とドッグランフェスタに行きました♪

先週のお話・・・なかなかリアルタイムで書けない私今回もまた
頑張って書かねばねぇ~~
先日のイベントの時に無料券頂いたので行ってきました
場所は昭和記念公園の広場で開催されるので公園の中はこの日は行かなかったよ

10時目指してお散歩しながら行けばいいかなんて思っていたらめちゃ早く
着いちゃったのでベンチでホケっと人間観察してました・・・
いつも昭和記念公園に行く時はモノレールで行くので
この日もまったり外の風景を楽しみながら行きましたよ

ちょっと早くに着いちゃったね

下から眺めたらこんなにたかーいの~~
眺めも最高ですよ
モノレール高いね

しばらくお散歩しながらお友達と待ち合わせしている入口に
向かいました
ベンチで座っているとお友達が来たよ


タルもなちゃん&パパさん
お久しぶりのタルトくん
タルトくん久しぶりね

もなかちゃんが来ましたよ
すでにお気に入りショップのyuko☆madeさんも参加する事を
聞いてまたまたyukoさんにもお会いできました

もなちゃんサイズあるかななんて話していたけどやっぱり
大きかったので残念だったね
でもこのお洋服もかわいいね
もなもいるよ
もなちゃん試着中

ノンちゃんの着ているお洋服もyukoさんの作ったお洋服です
ちょっとバンダナしているので分かりにくいけど一緒にモデルして
みましたよ
あちゅちゅで眩しいですね

ちょっと風が吹いてきたね
ちょっと風が吹いてきたね

モデルしていると下からタルトくんもこんにちはと
覗きにきたよ
そこは涼しかったのかな・・・・
モデルさんとタルトくん

隣はヨーキーちゃんが看板犬のトリミングサロンのブースで
奥の方にはかわいいヨーキーちゃんが沢山いたよ
1ワンコだけお顔を見せてくれたのでお写真撮らせてもらいました
看板犬ちゃん

この日は凄い暑い日でワンコもアチアチの1日になりましたよ
タルトくんの大きなお口・・・・笑
これは給水タイムだよね
タルトくん大きなお口・・・ふふふ


給水が終わった頃に皆でシロツメ草の上で記念撮影だよ
もなちゃんとノンちゃんこっそりお話かな
こそこそお話

自然な表情のお顔の写真も撮れましたよ
ニッコリ笑顔でかわいいお顔だねっ
自然な表情でニッコリ
えへへシロツメ草とノン

ゲームする会場もあったけど全然興味なかったので
スルーしちゃった
ゲーム会場

今度はワンコ達のオヤツタイムだよぉ~~
もなちゃんのあーーんからはじまり・・・
あーん

はっ・・・タルもなちゃんがオヤツ持ってるぅ
気付いたちゃったねっ
バラバラ

オヤツがあると俄然やる気が出ちゃったね
オヤツオヤツオヤツ・・・・ノンたんにもくだしゃいな
ノンちゃんもくだしゃい~

ぼくも
ぼくも

オヤツは大好きだけどワンコは苦手なノンちゃん
やっぱり近くに行きたいけどお友達がいるのでドキドキの
様でしたよ
おやつは好きだけど・・・


再びショップ巡りをしているとお友達にばったり会いました
ヨーキーズのくみさんとパルプンテさんに久しぶりに会えましたよ
ヨーキーズ
パルプンテさんちのシブちゃんとシェちゃん

他にもかわいいヨーキーちゃんに会って少しお話を
して触れ合いましたよ
この子達は尻尾長い子でまた可愛かったね
もなちゃんガッツリニオイってます・・・ppp
ノンたんも珍しくご挨拶してました
尻尾の長いかわいいヨーキーちゃんや
こんにちは

お友達のぎんさくちゃんにも会えました
この日はパパさんも一緒だったのでファミリーで一緒に
来ていて賑やかでしたよ
ぎんさく家にも会ったよ
お顔が見えない
みんな暑いね

みんなサラダバーに夢中でこっち向いて
くれなかったよ
ふふふそれもありねっ
みんなワラワラで写真撮れないよ・・・。


ノンたんも固まったりちょっとだけお邪魔したり
最後の辺りは頑張っていたよ
ノンたん固まったね
ノンたんも参加中


パパ大好きなタルトくんこの日は可愛い姿たーくさん見れて
嬉しかったなぁ
満足そうなお顔しているね
もなちゃんも足のところにいてかわいいね
パパに抱っこにタルタル


あんまり暑いのでタルもなちゃんと2人で初トルコアイス食べました
よくTVで見るのびーるアイスです
本当にのびて面白い食感でした
すぐ溶けないので夏にいいね
トルコアイス


僕達にアイスをくださーい~
この笑顔でタルもなちゃんは負けてましたけどね・・・笑
僕達にもアイスを

お友達を待ってる間座れる場所があったので人もワンコも
休憩だよ
ノンちゃんまぶしくって大きなお目目が開かないね
まぶしくってお目目がつぶれちゃうの
美味しいのあーん


タルタルに作ってきたヤギミルク飲んでもらいました
美味しく飲んでくれて良かったわ
美味しそうね
タルタルもヤギミルク飲んでくれました


みやたんとノンたん2ショット
みやたんとノンたん


タルタルともなちゃん
タルトくんともなちゃん♪


年下の子達に心配されているノンたん
もう表情が沈んでいますね
一人の時とこんなに表情が違うのかと思うママであった
年下の子達に心配されています

みやたんからももなちゃんからも話しかけられて
ノンたんしっかりとか言われてそうね・・・・汗
ノンちゃんしっかりちてよね
もなちゃんノンたんに話しかけるの巻き


イベントも一通り見終わったしどこかカフェへ行こうかと言う話になり
足がないのでパパさんがタルトくんと一緒にお家に取りに行ってくれました
暑い中有難うございました
合流して向かったのはパパさんもタルトくんもはじめてだったダップルカフェさんです
タルトくんとカフェに来たの久しぶりで嬉しかったよ
タルトくんも一緒にカフェに来れたね

もなちゃんは一緒にここのカフェは来たことあるもんねっ
もなちゃんも一緒だよ

ノドも乾いたし何か疲れたので甘いものを食べました
ケーキセットを注文したよ
ロールケーキと大好きなグレープフルーツジュースを食べました
最近生クリームが昔ほど食べれなくなった私・・・半分残してしまったけど
美味しく頂きました
タルもな家にご馳走になっちゃったわーい有難うございました
ケーキセット

ワンコたちにもワンコメニューのスープとラズベリーヨーグルト
を注文しました
美味しいの食べれて良かったね~~
スープとフルーツヨーグルト

ノンたん人が来たら嬉しくって動き回るのでブレちゃったじゃん~
ノンたん人が来たら動きまくるからブレタじゃん・・・笑


ここのカフェには小さなドッグランがあるので皆で遊びに行きました
タルトくんももなかちゃんもランが大好きなので楽しそうね
イキイキしていて可愛いね
ご挨拶もちゃんと出来て偉いのだ

みんなでランにも来たよ
もなちゃんダックスちゃんに挨拶

はーいうちのノンちゃんはランは苦手なので様子見ていたけど・・・
この通り固まっておりますよん
ママさんを目で追いかけてます
ノンちゃんは相変わらずの固まり具合

ママ固まっちゃった

人は大好きなのでナデナデしてくださいと人には近ずいて
アピールしちゃいます・・・
お姉さんにナデナデしてもらいました

でもでもまだ赤ちゃんらしい遊び方をしているワンコさんがいて
グイグイ来たのでノンを救出しました
色んなワンコがいるので呼び戻し出きない子はどうなのと思った瞬間でした
ノンたん頑張ったもんね
あーブルーになってきたよ

タルトくんもなちゃんはヨーキーの男の子と楽しそうに
遊んでてまたまた可愛い姿激写しました
タルトくんは楽しそう
ヨーキーちゃんは固まって遊んでます

イベントでアンケートに答えるとサンプルをもらえたりして何個か缶詰めやオヤツを
選んで頂きました
後はジャーキータイプのサプリなども興味あったので嬉しかったです
イベントでサンプルなどを頂きました

今回お洋服も1枚だけ買ったんですけどヨーキーちゃんが看板犬のお店で
パリエロのお洋服が激安だったので買いました
いつも8000円ぐらいのお洋服が3000円なんだもん買うでしょ
パリエロのお洋服あんまりサイズも少なめだったけど買えて良かった~
タルもなちゃんと目の色変えてショッピングでした・・・笑
パリエロのジャンスカ

ダップルさんでも先日のイベントの時に買えなかったカフェマットと
ホロホロさんのお洋服も買いました
何だかんだ言ってショッピング楽しんだ1日でした

マット
ホロホロさんのお洋服


タルもなちゃんファミリーに車で送ってもらい感謝感謝でした
ママちゃんパパさんデート有難うございました
イベントで会ったぎんさくちゃんファミリー&お会いできたお友達も
嬉しかったですまた遊んでね


ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/29(火) 00:43:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりのヨーキ仲間さん♪ | ホーム | イベントの後に向かったのは・・・。>>

この日は暑かったね~!!タルト、あんな大口あけてたのね(笑)★
イベントは思ったより狭くてがっかりだったけど、良いお買い物ができたから、楽しいイベントになったよね♬
何よりもきっと旦那とだけで回ってたらすぐに帰るだけど、
ノンちゃん&nonママちゃんが一緒だったから、ほんと楽しかったよ♪
タルトもダップルさんに一緒に行けて良かった!!
また今度、遊んでね~!!
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 21:39:53 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~。
この時のイベント、暑かったんだね~~。
ノンちゃんのアップの笑顔すごく可愛い~~。
お友達にも会えて、楽しいイベントだったみたいだね~。
来年はかりん家も行きたいな~~。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 09:08:41 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

たくさんのお友達に会えて、楽しいイベントだったんだね!
のんたんも嬉しそう\(^o^)/
タルトくんに久々に会えたなんて、ウラヤマシイ(笑)
トルコアイスって面白いね。私も食べてみたいな。
あ、食後だからデザートが食べたくなってきちゃった(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 20:50:21 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

先日は一緒にイベントに行けて嬉しかったです
有難うございました~~

この日はとっても暑かったよね
日焼けが心配でいっぱい日焼け止めしてきた
はずなのにガッツリやけてたわ・・・笑

イベントは残念な感じだったけどまぁー
お買い物も出来たしねそれは良かったね
安かったしね~~

あははパパと一緒に行くと買い物に色々
言われちゃうからね・・・プププ
お買い物は女子と行くのが一番って私は思っているので
また行こうね

そそダップルさんパパさんのタルトくんも
喜んでいたみたいで良かったね
うんうんまた誘ってね
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 13:18:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃんへ

こんにちは~~
昨日の夜に帰って来ましたよ♪
この日のイベントはとーっても暑い日で
ワンコも人もバテバテだったよ

ふふノンちゃんのアップ写真私もかわいいなと
思っていたので嬉しいよ
有難うねっ

そそイベントは可愛い子達に沢山会えるので
それも楽しみにしているんだよね
この日も可愛い子達に会えて交流も出来て
楽しかったよ
来年はかりんちゃんも参加できるといいねっ♪
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 13:23:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

こんにちは~~
沢山の可愛い子達に会えて嬉しかったよ♪
前に行った時よりイベントは縮小されていたけど
ちょこっとだけお買い物もお安く出来たし満足でした

ノンたんもニコニコ顔でしょ^^
あははタルトくんなかなか会えないもんね
記念公園に来たら会えるかも後パパさんも一緒だと
カフェにも行けるみたいよ

トルコアイス初めて食べたけど美味しかったよ
よくTVでは見たことあったけど本当にのびーるアイス
だったよ
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 13:31:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/07/13(金) 16:05:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/527-33cdfd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索