happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのヨーキ仲間さん♪

先週の日曜日mixiで仲良くなったヨーキー友達と本当に久しぶりに
吉祥寺で会いました

色んな事があってなかなか会えなかったので会うまでドキドキの私でしたが
会った瞬間お互い嬉しくって色んな思いもあり涙目になっちゃった
でもとってもとっても嬉しい再会でしたよ

駅で待ち合わせしたのは・・・・↓
お馴染みのてぃんくん&アンディさん
てぃんくん♪


お久しぶりのララちゃん&lalanonさん
ララちゃんに会ったのいつだったかな
会いたかったので嬉しかったよ
ララちゃん~

そして陸ちゃんママのmaricaちゃん
久しぶりに会って陸ちゃんのお話も出来て嬉しかったよ
ずっとずっと心配していたけど顔が見れて安心したよ
陸たんお空で沢山のお友達と遊んでいるかな


そしてあたちもいますよの
ノンちゃんも一緒に参加していますよ
アンディさんに抱っこされてよかったね
あたちもいるのよ


この日のランチはLOBROS吉祥寺店に来ましたよ
アンディさん予約有難うございました
LOBROS.jpg


ここのお店場所も名前もワンコo,kなのも知っていたけどいつも前を通るだけで
初めて来ましたよ
デザートも色々あるみたいなので今度はデザートも食べてみたいな
デザートもいいなー


ママとmaricaちゃんはきのことチーズのリゾットにしました
チーズ好きなので濃厚で美味しかったです
きのことチーズのリゾット


アンディさんとlalanonさんの注文したフレンチトーストも美味しそうでしたよ
フレンチトースト
シャンパン


ぼくには美味しいの出てこないのかな
お手手出してます


あっ・・・くんくん何か知ってる匂いでも嗅いどこうっと
くんくん知ってる匂いだ


あれれ・・・・僕何故だか押されてる・・・どうしよう・・・
何だかぼく押されてる・・・がびーん


ララちゃんちょこんと覗いててかわいいなぁ~ポッ
ララちゃんちょこんと覗いてるね


ご飯を食べた後には皆で井の頭公園に行ってお散歩だよぉ~
この方は飛びっきり嬉しそうね
ノンたん待ってぇ~~
週末の井の頭公園沢山のお店が出ていて楽しいと聞いたので
皆で楽しみましたよ
ノンたん待ってぇ~


ララちゃんもおさんぽおさんぽ
ララちゃんもおさんぽ


おっとおちりがあったぞーい~~
てぃんくんは一生懸命だけどノンちゃんはママと一緒で
マイペースなんだよねっ
おっとおちりがあったぞーい


森林浴するのも好きなので今の季節は大好き♪
もう少ししたら暑くなるけどね
ここは日陰にもなってて涼しかったよ
森林浴


噴水も涼しげで心地いいねっ
目にも優しいね
噴水で涼しげ


ノンたんもオシッコちゃんとしてくださいよ
ノンたんもオシッコ


ワンコとお友達と公園散策してワンコshopにも行きましたよ
いつも吉祥寺で行くと寄るシアンドシュシュさんにも皆で行きました

私はツイッターで前日に大人可愛いキャリー情報を読んでいたので
見に行きました

夏用のキャリーを探してたのでこれは買いでしたよ
小さいこのサイズのキャリーなんですよ

それから名前は忘れちゃったんですけどアンディさんに連れて行って
もらったカフェで暑かったので再びお茶しました
どれも美味しそうでしょ
ドリンク祭り


いつものお出かけにヤギミルクを持っているのでこの日も
お友達に飲んでもらいました
ララちゃんもてぃんくんも美味しそうに飲んでくれて
有難うね
ララちゃんもヤギミルク飲んでくれたよ

ぼくも飲んだよ


うふふ・・・うちのヤギミルクはウマウマなんですよ~
うちのヤギミルクウマウマでしょ


ララちゃんウマウマ過ぎて出てきちゃったね
ふふふそんなに美味しかったのね♪
ララちゃんも小さいよね


maricaちゃんは近くに住んでいるお友達と会うのでここでバイバイでした
また遊ぼうねといい私達は次なるワンコshopへ向かいました
向かったのはWATER DOG GARDENさんです
WATER DOG GARDEN


お店の前も色々飾ってて可愛い物いっぱいでしたよ
外からでもついつい覗きたくなるでしょ~
お店の前でもこんなに可愛く飾っててかわいい
外からもかわいい

ミルクくださいなっ
ミルクください


ノンたんベンチで休憩中です
あはは朝から早かったので眠そうな顔していますよ
ノンたんベンチで休憩
ちかれた

シュシュさんで買ったGOD PIVAさんの大人かわいいキャリーです
ブラックもあったんですけど夏だから白にしました
ちょこんと入ってくれるしバックは軽いしポッケがいっぱい付いているのが
嬉しいですよ
新しいキャリーで撮ってみたよ
どうですか


おすましてぃんくんも可愛いなぁ~
てぃんくんもおすまし

みんなそれぞれのバッグに入ってて可愛いでしょ
みんなそれぞれのバックに入ってます

最後は皆でベンチで座ってハイポーズ
何とか撮れた

あっ・・・てぃんくんが動いたと思ったら・・・
ねぇねぇノンたんぼくそっちに行ってもいいでしょうか
ねぇそっちに行ってもいい?

↓ノン・・・・あっ寝ちゃってる  てぃんくん残念
ジッと見つめる姿もまたまたかわいいな
ノンちゃん寝てる・・・。

てぃんくんとララちゃんのお写真も可愛く撮れましたよ
ふふふまた皆で遊ぼうね
てぃんくんとララちゃん

井の頭公園で可愛いお店を発見したので買ったバッチ
めちゃカワでしょ
1個は携帯ストラップで2個はバッチだよ
井の頭公園週末にまた行きたくなった私でした~~
バッチとストラップ


ランキングに参加しています~
良かったら応援のポチしてねっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/03(日) 00:14:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<千葉旅行1日目・・・。 | ホーム | お友達とドッグランフェスタに行きました♪>>

たっくさん写真撮ってくれて、ありがと~\(^o^)/
この日も本当に楽しかったね♪
久々にまりかちゃんに会えるのが、嬉しいのとちょっと淋しい複雑な気持ちだったけど、会えてよかった(^^♪
陸ちゃんの話もいっぱいできたし。
またまたあっという間に時間が過ぎていっちゃった。
で、買わないつもりだったのに、かっこいいのも見つけちゃってさ(笑)
のんたんのバッグは、ほんと良いお買いものだと思ったよ~。
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 21:23:06 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったね~(*^_^*)
久しぶりにノンちゃんにも会えてとてもうれしかったよ!!
また遊んでね!!
旅行記も楽しみにしていますね♡
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 23:00:46 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

先日は楽しい時間有難うございました
ふふ可愛い写真いっぱい撮れたので載せちゃった
欲しいのがあったら持って帰ってね
うんうん楽しかったね

そうだよね会いたい気持ちと複雑な気持ち
寂しい気持ちいっぱいあったよね
でもきっと陸ちゃんも遊びに来ていたと思うよ
陸ちゃんの話できて良かったね
いつまでも大好きなお友達だもんね

楽しい時間はほんとあっという間だよね
気が付いたらこんな時間って事多いもん♪
あははアンディさんもカッコいいの見つけたって
言ってたもんね

私は前から夏用キャリー探しててツイッターで
前日に発見してので即買いだったわ
でも可愛くっていいよね
旅行にも持って行けて良かったわ♪
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 11:35:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさんへ

先日は楽しかったですね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです
パリちゃんが来るって思っていたので
思い切りビックリしちゃったけど

バックの中を覗くとララちゃんがいたので
驚きと嬉しさでいっぱいだったよ~
お顔見せてくれて有難うね

ノンちゃんもララノンさんに声かけて
遊んでもらって嬉しそうにはしゃいで
ましたね・・・ふふふ
また遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 11:40:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/08/05(日) 08:29:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/528-5b295316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索