happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉旅行1日目・・・。

5月30日パパのお休みが取れたので1泊2日で千葉へ旅行に行って来ました
この日はいつもより早めに出発してお宿でゆっくりして海で遊ぶのがプランです
ノンちゃんもめちゃめちゃ早起きして頑張ってくれたのでビックリだよね

今日は早起きですね

パパはドライバーさんで頑張ってくれましたよ
安全運転でお願いしますね
運転中ママとノンちゃんは眠さに勝てずにZZZ・・・・・してしまってごめんね
ミラー越しにママが消えたと思ったら寝ていたのを確認したパパさんでした
パパはドライバーさんです

ノンたん車の中では基本ママと後ろの席で座ってます
一時はいいけどしばらくするとパパのところに行くって言い出すけど
基本いい子にしていますよ
ウルサクするとママに怒られるので眠りまーす~
ちぇ車はちゅまいない・・・・
車はちゅまんないね

眠り込んでいたママ&ノンは寝たり起きたり途中でトイレ休憩を挟みつつ
着いたのは海ですよ
わぁーおーざっぶーーん言ってるよ~
しゅげ~
海ですね


海ざっぶーん

ザザザ・・・


TVでは見たことある犬吠崎に来ましたよ
サスペンスとがでよく見たことアルアル~
大きな灯台もありましたよ
犬吠崎に来たよ


今回せっかく綺麗な海を見ることが出来るのでEOS-KISSちゃんを持ってきましたよ
パパの望遠レンズを借りて沢山写真も撮ってきましたよ
灯台と海綺麗に撮れました
灯台と海3
灯台と海4

カメラに夢中になっていたけどノンちゃんのおさんぽもあるので海沿いの
お散歩しようね
気温もどんどん上がってきたけどまだ風があったので頑張って歩いています
あちち

しばらくするといいポジションがあったのでノンちゃん海を眺めて
おりました
海は広いっすね・・・・ぼぉーっと見つめててかわいいなぁ~
海は広いっすね

何か狛犬みたいに見えてきた・・・ppp
ちゃんとカメラ目線なのが凄いわ
狛犬みたい
ノンたんかわゆいよ

さてさてお散歩行きましょうね
仲良しのパパさんと楽しそうね
おさんぽいきまーす

再び階段があったのでまったり海を眺めてまったりんこ~
昔から海はよく遊びに来ていたけど海を眺めたり波の音を聞いたり
するのが好きなのでこう言う静かな時間がすきなんだよね
ノンたんもモデルさんに励んでますよ
耳が
風がね怖いの
灯台バックにノンちゃん


ママぁ~風が強くなってボシャボシャなんですけど・・・
あはは毛が凄いですね
風つよーい


また一緒に海に来れれて嬉しいママなのでした
ノンたんとまったりんこ楽しいねっ
風が強いねっ

最後はママと記念撮影だねっ
パパカメラマン今回は大活躍ですねっ
ママと一緒に

海と灯台にバイバイして向かったのは御宿海岸にあるしぶごえさんに
行きましたよ

荷物を運んで説明受けていると壱号館から引越ししてきた
モモ、アシュ、アールが迎えてくれましたよ

前回の時はまだいなかったので会えて嬉しかったよ
兄弟なので凄い似ていて行動もシンクロしてて可愛いの
モモ、アシュ、アール兄弟なの


まだ写真がいっぱいあるのでこの続きは次回ね
海が目の前なので見晴らし最高なお話なはずです
ではお楽しみに


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/05(火) 15:15:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お宿でまいにち撮影会に参加したよ♪ | ホーム | 久しぶりのヨーキ仲間さん♪>>

珍しく(笑)おっと失礼(^^ゞいいお天気で良かったね~(^^)v
青空と明るい海がいいなぁ~。
海に行きた~い!!っててぃん共々写真を見て叫んでます。あはは。
のんたん、サクランボさん?のワンピも涼しげでいいね♪
続きは美味しいご飯かな~、わくわく。
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 21:02:48 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

5月の連休は 千葉だったんですね

「しぶごえ」さんは 昨年「魔女?」メンバーで
行きました
お食事が とっても美味しくて(盛り付けも良いし)
楽しみました~

第2弾の アップも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 09:54:10 |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

千葉旅行いいですね☆

海をバックにしたノンちゃん、絵になりますね~!
カメラマンの腕が良いんですね☆
それに風で毛がワシャワシャになった姿も可愛いです(^ ^)♪

続きも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 19:43:21 |
  3. COCOママ #dCjPYigY
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

きゃはは今回は晴れたでしょ~~
本当に久しぶりの晴れだったよん
いつもはお天気に左右されちゃうもんね・・・笑

やっぱり海に来たら青空とキラキラした海見たいもんね
久しぶりに見れてテンション上がったわ♪
てぃんくんも海好きだよね
前に一緒に行った時の楽しそうな姿覚えてるよ!!

ノンたんのワンピ可愛いでしょ
クールクールで涼しげだよね
お続きはさぁて何だろうね~
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 20:09:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさんへ

お久しぶりです~~
パパさんのお休みが取れたので旅行に行って
来ましたよ!!

メルシーママさんもしぶごえさん行かれた事
あるんですね

スタッフさんも優しいしお料理も美味しいので
よく泊まりに行ってますよ
今回は御宿だけど伊豆にも行きますよ
第二弾頑張りまーす♪
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 20:16:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

cocoママさんへ

こんばんは~~
千葉旅行楽しんできましたよ^^
海をバッグにノンちゃんモデルちゃん
頑張ってくれましたよ

カメラマンの腕がいいなんて嬉しいお言葉
有難うございます♪

風でなびいている毛の感じもかわいいですよね
私も好きです
続き頑張ってupしますね~~
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 20:20:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/529-3fa6b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索