happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloweenの洋服

この間いつも行くペッパラにて可愛い
洋服を発見したので買いました。
このお洋服オフにも着ていった服でーす
フードの部分がスヌーピーになっていて耳が付いて
いるんですよ
ノンタンは迷惑顔ですが私はお気に入りです
スヌーピー①

後ろにHappy Halloweenって書いてあってジャックがいます。
可愛いでしょ
後姿


今日は前に冷凍のパイ生地を買っていたのでアップルパイ久しぶりに焼いてみました。
3時のおやつにこっそり食べようと思っていたら
パパが帰ってきちゃった。タイミングがいいですねっ。笑。
アップルパイ

ノンタンは何してるのと見ていました
さっきリンゴあげたからいいでしょ食べるので待っててね
ウマウマ
スヌーピー②


この写真たてもこないだ旅行の時可愛いから買いました。
Halloweenの写真立てなんですよ
写真立て


昨日、ノンタンのおやつを買いにショップに行った時に
2007年のヨーキーのカレンダーがあったのでこれも早速買ってきましたよ。
皆とっても可愛いですよ
カレンダー


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 00:37:20|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昭和記念公園♪ | ホーム | お台場オフ会>>

きょうjunju

きょうjunjunの、オフしたいです。
junjunで発見された!
junjunと冷凍しないです。
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 12:20:46 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あ、これお台場でノンタンの首に巻いてあったのですね。
フードだったんですか~
私は何かの虫さんのお洋服かと・・・
“羽が付いてて可愛いなぁ”と思ってましたヽ(^o^)丿
ヨーキーカレンダー、今年のは買い損なったので、
来年のは手に入れようと思ってたトコロです。
早速探さなきゃ。
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 00:26:43 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ぺッッパラ近いんですか?
私もたまに行くんですよ。うちから車で20分ぐらいかな・・・。
このお洋服すごく可愛い~。
横に置いてある目玉のついた赤いのはノンちゃんのおもちゃですか?もしかして動くのかな?
ヨーキーのカレンダーもいいですね。いろんなヨーキーが載ってるのかな。ワンコ飼ってると色々楽しめますよね。なんだか世界が広がった気がします。
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 08:13:09 |
  3. シェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~。
首に巻いているように見えましたか?
実はフードだったんですよ★笑。
プププ。虫さんじゃなくてオレンジ色だけど
スヌーピーなんですよ!!
一応、Halloween色なんですよ♪
ヨーキーカレンダーいつも買うの忘れちゃうから
今年は早めに買いましたよ。
パパも買ってみてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 22:48:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シェリーままさん

こんばんは~。
ママさんもペッパラに行きますか?
私はいつも安いのでペッパラが多いですよ★
私が行くのはグランベリーモールかラフェット多摩に
あるペッパラですよ♪

ママさんはどこのお店かしら?
このお洋服はスヌーピーなんですよ!!
私のお気に入りです。笑。
このオモチャは「たまごちゃん」と言うオモチャで
キュキュ鳴って投げるとどこに転がるか分からないのがワンコ達に釘つけなんですよ!

カレンダーはヨーキーカレンダーなので色んな子が
見られて楽しいですよ♪早めに買わないといつも
売れきれちゃうので今回は早めに購入しましたよ
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 22:56:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/53-3df43b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索