happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宿でまいにち撮影会に参加したよ♪

お宿の看板犬みんな仲良しで同じ行動をしてて可愛いでしょ
僕たち何で同じ方向を見ているのかと言うと・・・・
お宿でねまいにち撮影会って言うのが開催されていてノンちゃんがそれに
参加するって言うので応援しているんだよ~~
でも何だか待ちくたびれて何だかやる気ゼロですけどね
応援隊

あっ・・・いけないサボってないよ・・・
お客さんが来たみたいなのでノンちゃん頑張ってね
誰かきたよ

まいにち撮影会って言うのはDECさんのプロのカメラマンさんが撮ってくれるんだけど
なぜ旅先でって思うでしょ
でも家族写真って誰かがカメラマンしないといけないしで全員で撮る事はできないと
言う事で代わりに撮ってくれるのです
我家も2人と1匹だから嬉しいサービスです

撮影会の予約を入れていたので時間になると下のフロアに降りて
まずは室内での背景写真をどれにするか選びました
白バック、ピンクバックなどもあったけど御宿のイメージのバックもあったので
我家はそれにしました
貝殻やお花も飾られていて素敵ですよ
月の沙漠のセット

私がカメラマンさん近くの囲いに入ってノンちゃんに指示をして目線をもらい
パパが横で撮影の様子を撮ってましたが・・・
あちゃ手が入ってるじゃんか・・・もう~~
パパ手が見えてるじゃん

頑張っているんだけどやっぱり旅の疲れが顔に出ている気がするのは
ママだけですか
あたちいい子だよ

でもね今回のカメラマンさん男の方でノンちゃん超嬉しそうでウキウキで
カメラ目線バッチリしていたので上手だよねって誉められたよね
これはいつも撮影会やママカメラで慣れたお陰だね・・・笑
褒められたよ

あたちいいこですよぉ~~
まだするのかな

室内の次は外に出て海の近くでお写真を撮るんだって・・・・
あははできるかなノン子さん箱入り娘なんで不安だわ
カメラマンさんの指示に従ってノンちゃん背筋ピーンで頑張ってます
しぶごえ御宿海岸

今度は本番よ頑張るんだよぉ~~
ママもパパも協力して自然な感じでお散歩をする姿を撮りますって
言うけどこれは無理っぽかった・・・
何でかって砂浜で歩き慣れてないって言うのもあってなかなか歩きませんの
しまいには固まってしまうありさまでして・・・・
砂浜を走る1

どうしようあたち歩けないもん・・・
どうしよう・・・。

いつもはストライキ起こしたらママがすぐに助けてくれるけど
この日ばかりは頑張って歩いてもらいましたけどあちゃ固まった
きゃー固まった

今度はお洋服を脱いで裸で走っているところを撮る・・・・
えぇーそんな事した事ないし絶対無理と思ってましたよ
しかもノーリードだしドキドキだよ
でも段々やってると慣れてくるみたいでママの支持に従って
動いてくれてます

最初離れているところからおいでと言っても大きな穴や凸凹した砂浜は
慣れないので前に走ることも出来なかったのよね
でも結構難しいみたいでやっと辿り着きましたよ
裸編

カメラマンさんが色々試してくれて自然なお写真も撮れました
おいで

途中ノンちゃん脱線してカメラマンのお兄ちゃんあしょうぶって
駆け寄ったりして遊んだりしてました
カメラマンのお兄ちゃん

海に来てもいつも舌が長いのでジャリジャリなったり怖がるので
遊べないなぁ~と思っていたけど慣れると意外と遊べたので
また遊びに来たい私でした
ノンタンの小さな足跡も見つけて幸せ感じちゃった
海で遊んだのはじめてね

最後に海の近くまで行ってパパとママ離れて座りどっちかがおいでと
呼びノンが駆けてくる様子を写真で撮るって言うのもチャレンジしました
ここではオヤツと言う小道具さんも活躍してくれました

でもね波の音などでダメかなと思ったけど私が呼んでおいでと
言うと嬉しそうに駆けてきてくれましたよ
そんな事した事もなかったので来てくれて感動嬉しいかったよ~
ママウルウル感動しちゃったよ
砂浜って楽しいんだね

ところで砂浜を走るノンちゃんの写真ですが何とか撮れたみたいですよ
写真はもう出来上がってるのでデーターを買うだけなんだけど
まだ悩み中なのです
この最後の写真はおっかなビックリで撮れた写真
何か一昔に流行ったエリマキトカゲみたいと思ったママでした・・・。
大きな穴が怖くって変な走り方。。。笑

撮影会は終わり海で沢山走って楽しかったねっ
あらママが一番嬉しそうでハシャイデタなんて言わないでね
いっぱい遊んだのでちょっとお部屋に戻って休憩しました
お部屋1
お部屋2

トイレはここのトレイにちゃんとしてくださいね
旅行中のトイレはちゃんとしてくれるか悩んじゃうもんね
トイレはここだよ

さてしばらく休んだらお風呂の時間になったので向かいましたよ
しぶごえさんお風呂場までワンコo,kなのでノンちゃんここでお利口に
待ってくれてました
パパもママも早くねっ
お風呂場も一緒に行って待ってます

バタバタでお風呂の時間も終えて今度は旅行のお楽しみのお食事の時間です
ノンちゃんも一緒に行けるので嬉しいよね

伊勢海老のお造りからはじまり~
伊勢海老のお造りちゃん

パパが食べたがってた鯵のなめろうも美味しそうね
鯵のなめろう

焼き魚、胡麻豆腐など小鉢
焼き魚、ごま豆腐など

野菜とお肉
野菜とお肉

お正月年賀状のクーポンを持っていくとノンちゃんにもワンコメニュー
頂けました
でもご飯食べたので少しだけ食べました
ワンコメニュー(プレゼント)

お刺身もありましたよ
お魚が好きなので美味しく頂きました
金目の刺身美味しいよねだーいすき~
お刺身

ママ達ばかりウマウマですよね
いいですねぇ~
さっき残したわんこメニューをガッツリ見てました・・・
ウマウマでしね

お吸い物とたけのこご飯
お吸い物
たけのこご飯

天ぷら
抹茶塩って言うのがいいねっ
天ぷら

デザートにはイチゴのプリンとフルーツ
もうお腹いっぱいだよ~
デザート

宿泊されているお客さんと交流などをしているとモモ、アシュ、アールも
挨拶に来てくれましたよ
受付にはかわいいミニチュアもありましたよ
モモ、アシュ、アールもご挨拶にきたよ
かわいいミニチュア


だいすけくんが行くのだいちゃんと松本くんのサインがありましたよ
何か歯形が切ないね・・・
だいすけくんのサイン


いっぱい遊んだのでさぁてとお部屋に帰りましょうね
廊下


お部屋に戻ると布団が敷いてくれていてノンちゃんはダイブでございます
やっぱりお布団は楽しいねっ
ここは一緒に寝れるので嬉しいのだぁ~~
布団の上ではグシャグシャ

グシャグシャにしたらヘアーが乱れちゃったよん
ママ怒んないでね
もう寝るだけだから怒んないよ
でも明日またセットするので大丈夫よ
ボサボサになったった

疲れているはずなのに探検もしていたノンちゃんです
探検もしたよ

気がつくと寝る体制のパパとノンちゃんがいつの間にか寝てましたよ
いっぱい遊んだのでぐっすり寝れるね
いい夢みておやすみねっ
寝んねの時間だよ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/07(木) 21:27:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<千葉旅行2日目・・・♪ | ホーム | 千葉旅行1日目・・・。>>

ノンちゃん、旅行&撮影会、お疲れさま~
楽しい思い出出来ましたね^^
ノンちゃんの着てるお洋服、すごく可愛いです!
夏の御嬢さん!みたいな感じ^^←ご存知?ちと古すぎましたかぁ・・

砂浜苦手なんですね。
うちのチョコラは砂浜で大はしゃぎしますよ~
でも海には入れませんけど(笑)

チョコラにお祝いメッセージありがとうございました^^
ノンちゃんみたいにいつまでも可愛くいてくれたらいいな♪
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 20:46:26 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

「今度ぼくちんが浜辺の走り方を教えてあげるよ」って、てぃんが言ってます(笑)
でもがんばって砂浜をちょろっと走ったんだね(^^)v
旅にはやっぱり美味しいもの♪
そしてお造りいいなぁ。きゅっと一杯・・・はいかなかったの?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 22:28:03 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは~~
旅行&撮影会でノンちゃんガンバってくれましたよ
またまたしぶごえさんで楽しい思い出できましたよ♪

ノンちゃんの着ているお洋服褒めてくれて有難うございます
夏らしいお洋服で旧作のクールクールで涼しい加工のお洋服
なんですよ!!チェリー柄も可愛いですよね

あはは・・・夏のお嬢さん分かりますよぉ~
郁恵さんですねっ
ママ歳がバレちゃうからほどほどによ・・・ppp

砂浜と言うより海全般に無理だと思っていたんですけど
8歳になってやっと遊んだって感じでした
でもね新しい事にトライできてとっても嬉しかったの
チョコラちゃんは砂浜で大はしゃぎしちゃうのね
可愛いなぁ~

一つ下のチョコラちゃんいつも可愛いなと思って見てますよ
7歳のお誕生日も家族皆で過ごせて良かったね
これからも元気に過ごして欲しいですね
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 00:28:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

あはは・・・てぃんくんが海での遊び方教えてくれるんだぁ~♪
そうねいつも楽しそうにママと走ってるもんね
前に見たときもこんなに楽しそうに走ってくれていいなーと
思ったもんね!!

そそ砂浜ちょろっとね・・・
あんなの走った内に入らないって
てぃんくんから言われそうだけどね。笑

旅には美味しい料理とお酒でしょ~
もちろん飲みましたよん
そう言えば写真は撮らなかったけど一杯で
赤くなりましたよ・・・ふふ



  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 00:34:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん撮影会だいぶ頑張りましたね(^ ^)☆
室内から海に移動なんて疲れちゃいそうなのに、
しっかりモデルさんしてましたね♪
まだCOCOを海に連れて行ったことはありませんが、
きっと砂浜の砂舐めちゃって口が大変なことになりそうですf^_^;)

ノーリードでこちらに走ってくる姿は
可愛すぎてメロメロですね(*^^*)
お写真からも楽しいご旅行の様子が窺えました♪
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 19:59:55 |
  3. COCOママ #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

cocoママさんへ

あははノンちゃん旅行でいっぱい遊んだので
お疲れなのに頑張ってくれましたよ
そうそう室内から海?って私も思いましたよ

でも外でなかなか撮れないのでプロのカメラマンさんに
撮っていただけていい記念になりましたよ

cocoたん最初はやっぱり砂ジャリジャリしちゃうよね
ノンちゃんは舌が長いのでそれまた付いちゃうけどね

ノーリードは基本しちゃダメなのでえぇーマジでと
思った私・・・・
でも走ってくる姿見たら可愛かったですよ
出来上がった写真買う予定なのでまた載せると
思うので見てね♪
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 22:34:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/530-fcd1e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索