happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉旅行2日目・・・♪

千葉旅行の続きです~~
2日目の朝は毎回恒例の早朝散歩をしました
その前にお泊りのワンコのエレベーター内で発見したので
撮ってみたよ~~
やって毎回紹介してくれるので嬉しいねっ
お泊りのワンコ


お宿から海に直接行けるので便利ですね
海散歩張り切って行きましょうね
まだ早い時間なのにサーファーの方はもう泳いでいますよ
海沿いのお散歩行きますよ


ぐいぐい・・・昨日の海で遊んだのが楽しかったみたいで
ノンちゃん海・海・海って嬉しそうですよ
ぐいぐい


とことことこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャっかわいい足跡が見えましたよ
これね前から写真に撮りたかったのよね
と言うかこの日はパパさんにお願いして足跡のリクエスト
しましたよ
とことことこ

うーーーん何度見てもかわいい~
パパにリクエストしてノンたんの足跡撮ってもらいました


大きな足跡とノンちゃんの足跡見たらほんわかした気持ちになっちゃった
可愛い子

かわいいアンヨ


えへへ楽しそうなお顔かわいいなぁ~~
こんなお顔見れただけで今回の旅行はいい旅になりましたよ
えへへ楽しいのだ


今回海で遊んだ事でノンちゃん遊び方も分かったみたいで
良かったね
また来れたら海を走ろうねっ
あっ・・・ノーリードはダメですよ


ママ波が来ちゃうよぉ~~
あはは抱っこしているから大丈夫よと
笑顔のママ・・・・一番嬉しそうですね
きゃー波にさらわれちゃう


ザザザ・・・・・アンヨ濡れちゃうよ・・・・
ザザザ・・・。


何て遊んでいる姿をスマホで撮ろうとお写真撮っていたら
ノンちゃんからしたら大波がザパーンと来て濡れちゃったガーーン
ノンちゃん大ショック波にさらわれなくって良かったけどね
あーあーいじけたった・・・・
一人にするなんてヒドイですよ

波のばーーーかーーー
しばらく放心状態のノンちゃんでしたので入口にあるシャワーで
足を洗ってお部屋へ戻って行きました
ねぇねぇ機嫌直してよぉ・・・・。
波のバーカー

お部屋に戻って身支度をして時間になったので朝ごはん
食べに行きましたよ
朝はやっぱり和食ですよね
朝ごはん

お食事が終わってスタッフさんとの楽しいお話も終えてチェックアウトの
時間も済ませて帰り側しぶごえさんのブログ用の写真を撮っていると
看板犬ちゃん達が私の隣のソファーに座ってくれたよ

少しの時間だったけど仲良く出来て楽しかったよ
また遊びにくるので遊ぼうねそれまでまたねと言い宿を後にしました

御宿海岸には童謡「月の沙漠」に登場する2頭のラクダに乗った
王子と姫をあしらった像が建てられています
歩道に書いてあった詩も加藤まさをさんの詩だそうです
加藤まさをさんの詩

童謡月の沙漠・・・・日本の画家・詩人である加藤まさをの作品の一つ。
作曲家の佐々木すぐるによって曲を付けられて童謡として有名になったそうです
御宿海岸近くに月の沙漠記念館もありました
月の沙漠記念館

これが月の沙漠の王子さまとお姫様です
何か駐車場がなくってパパは車で待ってると言われたので
ママとノンちゃんは遊んできました
綺麗なお姫様と王子様だよ
砂もサラサラしてて気持ちよかったよ
月の沙漠のお姫様と王子様なんだってさ


のオブジェもありましたよ~~
これあんまり見てなかったんだけど
奥から全体的に撮るとナント月も一緒に入り込んで綺麗に写真
おさめる事が出来たみたいガーーン帰って調べたて気付きました
次回はそれを撮るぞと思いました
月のオブジェ


せっかく来たのでノンたんもお姫様と王子様とお写真を
撮りました~~
あれれ全体的に撮ろうとするとノンタンが小さく撮れちゃうのだ・・・・
よくする残念な写真だわ

全体的に撮る場合はノンちゃんをもっと前に座ってもらわないと
そりゃー小さくなるよね
これ反省点ですわ時間はもっと研究せねばと思いました
お姫様と王子様とノンたん
何となく撮ったら帰るでしょ

ノンちゃんのお顔がドンヨリしてきたのでソロソロ終わりにした
ママなのでした・・・
あーあーラクダさんの足だ入り込んでるしまだまだですねん
階段みたいだけどらくださんの下にいるよ


車に戻ろうとしていたら橋のところに巨大な鯉?が
ちょー沢山いるよぉ~
でもちょっと気持ち悪いほどの数でしたよ
鯉なのかな


バイバイお姫様王子様そして御宿またねっ
ばいばいお姫様王子様

またまた車で移動するのでノンちゃんのオチッコも済ませていると
綺麗なお花にウットリするノンちゃんも見れましたよ
イイ香りするお花好きだよね
ワンコがくんくんしている姿って可愛くって私好きだなぁ~と
思った瞬間でした
ピンクのお花も
黄色のお花も


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/12(火) 02:03:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰り道はゆっくり楽しもうね~♪ | ホーム | お宿でまいにち撮影会に参加したよ♪>>

しぶごえさん、泊まってたのね~★
私も1度泊まってみたいんだけど、なかなかねぇ・・。
食事も美味しそうでいいね!!
でも、人気の宿だから、直前じゃ無理そうだし、ちゃんと計画しないとね。
千葉はやっぱり海があるから、楽しそうね♪
ノンちゃんもはしゃいでる感じで可愛いわ♡
月の砂漠像も行ってみたい~(笑)♪
海に行きたくなっちゃったよ~♬
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 22:27:17 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

こんばんは~~♪
今回もしぶごえさんへ行ってきましたよ
ふふ前にも気になってるって言ってたもんね^^

海が近いのでお魚も美味しいよ
そうだね宿泊の状態もHPで見ることが
出来るのでよく見ていますよ

うちはそう言うのパパが勝手に
してるので大助かりなの~
マメな人で良かったわ

いつも海が好きで行ってたけどノンちゃんは
遊んでくれなくって残念だったけど今回は
何気に楽しんで遊んでたのでよかったよ
ノンも嬉しそうでしょ♪
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 21:50:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/531-bdb9f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索