happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷらっと桃狩りに来たよ♪

火曜日パパさんの休みの日に山梨にノンちゃんと一緒にお出かけです~
大好きな桃狩りに行ってきましたよ
毎年行ってるけど去年は行けなかったので楽しみにしてました
今回は前にも行った事がある「見晴し園さん」です
見晴らし園

犬連れo.kでノンちゃんも可愛がってもらえて嬉しそうでした
行く前に電話確認して受付を済ませてさぁー行きますよ
桃狩り行くぞぉ~

前にある畑に移動して狩り方などの説明を受けて桃狩り開始です
こちらの畑に移動ですよ

ノンちゃんも桃大好きなので覚えているのかな
クンクンスンスンいい香りでいっぱいですぅ~~
目を輝かせていましたよ
あまーいのください

キョロキョロ・・・・
キョロキョロ

ウマウマの香りですねっ
ウマウマの香りですね

大きな桃を発見しましたよ
きゃー大きいねっ
上の方が太陽に当たっていて甘いそうですよ
桃2
大きな桃ちゃん

せっかく来たので記念撮影などもしてから食べようねっ
ってお預け状態のノンちゃんです
まだかなまだかないい香りがしてたまらんね・・・笑
大きな桃を丸かじり出きるかな

きゃはは

毛が伸びてきてボサボサのノンちゃん桃をちょっとずつ食べて
嬉しそうなんて美味しいんですか
ノンちゃんママのお手手も丸かじりしそうな勢いですよ
桃ぉ~
美味しい

パパは桃をとる係りですよ~~
高枝切り鋏みたいな凄い道具登場です
パパ得意気ですねっ

いつも思うけどそんなに桃は食べれないよね
なのでここは景色もいいので眺めてました
ノンちゃんはそれどころではなく・・・・
桃さん食べたいなと見つめてました
母上大きな桃ですね


桃さんと記念撮影も沢山できたよ
何だか表情も楽しげで良かったね
桃さんと一緒にパチリ

ママが眺めているとノンちゃんママの肩にハコ乗り状態
くるっと振り返るとパパが桃をかぶり付いておりました
そりゃーノンちゃん見るよね・・・ppp
パパがカブリついてます

時間にもなったので受付に戻ってお土産の桃を買ってきました
入口には撮影台があるのでここでも記念撮影いい台があるので嬉しいね
ちょっとノンちゃん人が気になって耳が垂れちゃったけど仕方ないね
最後はいい笑顔も出て満点の笑顔も頂きました
耳が垂れているね
記念に

そうそうここの見晴し園さん名前の通り景色も素晴らしいんです
でもね残念ながらこの日は午後からお天気が崩れる予報だったので早朝に出て
お昼にはここから移動出来るように過ごしました
曇っているけど景色は抜群でしょ~~
桃の木もたーくさん
ぶどうの木も


どんどん怪しい雲が出てきてるので急がなきゃーって来たのが・・・
笛吹川フルーツ公園です
笛吹川フルーツ公園

お散歩ももっと沢山出来るかなと思ったんだけどすでに雨がポツポツきてるし
まだ行けると頑張ってみたよ
雨がポツポツ

絆の文字がある花壇や綺麗なお花も沢山咲いてましたよ
ゆっくり見たいよと心の声が聞こえそうだよね
ノンちゃんとの絆も今以上に大切にしようねっ
絆の花壇
ノンとの絆も大切にしたいね

オリンピックイヤーだからこんな花壇もあったり・・・
綺麗だねっ
オリンピックイヤー

フルーツ公園だからフルーツが沢山見ることが出来ましたよ
ママなんてこんなに楽しい公園最高だねぇ~

いえいえ実がなってても食べたら怒られるからね
危ない危ない・・・
さっき桃食べたばかりだから食べないもんね

カリン、ネクタリンなどなど実が咲く木も見れたし
他にもお花も沢山見れたので癒されて満足満足のママなのでした
カリン
ネクタリン
お花も綺麗
お花1
お花2

そんなのほほんとしていたら本格的に雨が降ってきたので
トイレ休憩も済ませて帰ることにしました

今回はゆっくりとはいかなかったけど桃狩りも出来たので
楽しいお出かけとなりました
次回はゆっくり八ヶ岳方面にも行きたいなと思った私でした


家に帰って買ってきた美味しい桃を撮っていたらどこからか
近くに黒い影が・・・・
まぁーこの時はあげなかったけど後日冷やしていただきましたよ
桃の土産

山梨に行くと必ず買いたくなる桔梗信玄餅今回も買っちゃいました
いつも黒蜜ときな粉を混ぜる時大量にこぼれるママですが
大好きなの~~笑。
次回はいつ頃行けるかな今から楽しみなのだ~~
信玄餅


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/05(木) 23:02:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<七夕の日は演奏会へ♪ | ホーム | お友達のお家で犬服作り★>>

こんにちは(^^)/
お久しぶりですぅ~i-236
桃狩り。。。桃狩りなんて出来るんですね~v-411
しばらく○○狩りしてないなぁ~
確かに~桃もリンゴ同様、、、食べれる個数は、、、i-229
でも自分で好きな桃を採る!って楽しいですよね~♪
雨ポツポツはちょっぴり残念だけど、、、楽しい家族旅行でしたね。
ノンちゃんの可愛い笑顔から、嬉しさが伝わってきます。

我が家も信玄餅、、、大好きですぅ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 11:04:52 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/07/07(土) 07:42:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リヨンママさんへ

お久しぶりです~~
桃狩りワンコと一緒に出来る農園に行って来ましたよ

最近はそれでも一緒に行ける所増えて楽しいですよ!!
リヨンママさんは久しく行ってないんですね
久しぶりに行くとテンション上がっちゃいますね^^

大きい果物はあんまり食べきれないけど楽しいですよね
今度は小さめの果物がいいですねぇ~
イチゴやさくらんぼがいいサイズですね(もう終わってるけどね)

雨がポツポツ降り出して高速にのったら大雨が
降ってきたので雨が降る前に狩りもお散歩も
ちょっと出来て楽しかったです
ノンちゃんも喜んでいたしね☆

リヨンちゃんも果物狩りできるといいですね
きっと喜びますよ♪ウマウマ最高でち
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 00:27:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ここのフルーツ園、確か前にネットで調べたことがあるような気がします。
ワンコ連れでいけるところでしたよね~
桃狩りいいですね^^
ノンちゃんも桃色でコーディネートしてて、
とっても可愛いです^^
うちはわんこ連れては、ぶどう狩りしか行ったことがないので、
今度ぜひ行ってみたいです(~o~)
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 18:56:18 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは~~^^
のだちょこさんはここのフルーツ園ネットでチェック済み
なんですね!!
ワンコ連れて行けるので楽しいですよ~~

桃狩り楽しくって毎年行ってますよ
今年は早めに行動でした♪
ノンちゃんもウキウキで過ごせましたよ
お洋服も褒めていただけて嬉しいです

ぶどう狩り行った事ないですが・・・・
ノンちゃん前に知らずにブドウ食べて(飼い主がいけなかったの)
入院した事あってそれ以来我が家の食卓には
ブドウは出てこないんですよ
でも美味しいから好きなんですけどね~笑

チョコラちゃんも美味しい桃食べれるといいね
果物好きなら楽しいよきっと♪
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 21:31:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/535-307f5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索