happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕の日は演奏会へ♪

毎年この時期お友達のアンディさんのピアノの演奏会があるので
七夕の日に共通のお友達と一緒に出かけました
残念だけどノンちゃんはお留守番でお家でいい子に待っててくれました


演奏会は午後からなので少し前に下北沢で待ち合わせをしてランチをしてから
移動です~~
この日のお友達はぎんさくちゃん&タルもなちゃんと私でした
minaちゃんは来れなくって残念だったけど来年は一緒に来られるといいねっ


ランチは今回もDELI&BAKINGに来ちゃいました
他のお友達は来た事ないって言ってたのでここにしました
ここのパンケーキふわふわで大好きなの~
マカロニチーズもビネガードリンクも夏らしくって美味しかったです
チーズマカロニとパンケーキ


毎年演奏会にお花を持ってお友達にプレゼントするんですが今年も
素敵なひまわりを見つけたので皆で買いましたよ
ひまわりの種類が2種類あってちょっと写真では分かりにくいけどね・・・
元気の出るひまわりも好きだなぁ~
花束

お花も買ったし目的地の代々木上原へ向かいましたよ
MUSICASAのホールに着いたけどちょっと早かったのだ・・・・ppp
MUSICASAにて

この日は七夕とあって七夕飾りもちゃんと飾ってありましたよ
せっかくなので短冊に願いを書いてみました
七夕なので
竹

お友達の出番は今年は沢山あっていつもと変わらず素敵な音色に
癒されちゃいました
先日の旅行の時に月の沙漠のモニュメントを見たばかりだったけど
お友達を弾いた曲の中で「月の砂漠」が偶然あってビックリしました
でも旅行を思い出しながら聴けたので嬉しかったです
お友達のピアノの演奏会

代々木上原ってめったに来ない場所ではあるんだけど毎年何気に楽しみに
しているんだよね
今回は小さなお店を発見しましたよ

駅前にある「MAISON CINQUANTECINQ」ってお店でデリとかパンやキッシュなども
置いてあって私は鶏料理の1品おかずと胡桃パンと小さなフォカッチャを購入
どれも美味しかったです

来年もこれも楽しみにしないとね
お友達が買ったキッシュも美味しかったみたいで次回はこれも買ってみたいわ
柚子風味の鶏さん

クルミパンとフォカッチャ

その前にあるペットショップにも寄ってこれからのシーズン
大活躍しそうな保冷剤も買いました
お土産がこれって言ったらノンちゃん怒るかな・・・汗
でもこれ夏は必要だもんね
バッグにも入れられるサイズだし夜寝るベッドに入れてもいいね
保冷剤


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/13(金) 00:07:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お友達の絵を見にカフェへ♪ | ホーム | ぷらっと桃狩りに来たよ♪>>

素敵なひまわりの花束!!
ご友人さんもきっと喜ばれたでしょうね!!

ムジカーザのブランちゃんには会いましたか?
モコモコの白い毛のすっごくかわいいワンちゃんです♪

保冷剤カバー可愛いですね♪
この夏活躍ですね☆☆
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 20:20:45 |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんさんへ

綺麗なひまわりのお花元気が出ますよね
私も好きなのでついつい夏は選ぶ花が決まってしまいます
でもね友達も喜んでくれたし嬉しかったです

ムジカーザにワンちゃんいるんですか?
それは知らなかったです
へぇー可愛いでしょね見てみたいわ♪

保冷剤は夏のお出かけに大活躍しそうですね
これからのお出かけ大変そうだけど
何とか過ごせたらいいなと思ってます~
明日は暑くなりそうなのでノンちゃんはパパと
お留守番だわたまにはねいいよね^^
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 00:24:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/536-6549586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索