happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達の絵を見にカフェへ♪

先日、お友達のアンディさんから誘われてダップルバックドッグカフェへやって来ました
梅雨とは思えないほどのいい天気でこれは外ではしばらくは遊べないね・・・
夕方になるまで室内でノンビリ過ごしましたよ

そうそうこれからの季節遊ぶのも熱中症などで大変だから気をつけないとね
動物は喋れないので飼い主が気をつけてあげないと

さてこの日も暑かったのでまずは飲み物からはじまり・・・・
暑いのでぐびーっとビールを飲んだり私は可愛くグレープフルーツジュースですけどね
冷たいのでぐびーっと

ランチはチーズとトマトのパスタとサラダでした
この日も美味しくウマウマ頂きました~~
ランチはこちら

この日のお友達紹介してなかったね
誘ってくれたアンディさん&てぃんてぃん君
以前あったきずなのしっぽの震災イベントでノンちゃんは写真を
撮ったけど・・・・

てぃんくんは長友心平先生から絵を描いてもらっていたので
只今カフェでてぃんくんの絵は展示中なんです
写真は苦手ですけど絵の中の僕ちんは上手にモデル頑張ったよ
てぃんてぃんだじょ
えぇーカメラ苦手だもん


そしてminaちゃん&チョコくん
先輩のてぃんくんが居ると何故だか控えめな行動をする
シャイBOYです
チョコでーす


ぎんさく家からは選抜のさっちゃんとぎんさくちゃんです
さっちゃん久しぶりだね
さっちゃん


そして我家のお嬢さんノンちゃんと私です
久しぶりのお友達に会えてニコニコなの~
ノンちゃんも来たよ

ランチを食べた後はお友達のてぃんくんの絵を撮っていいのか
聞いてみたらいいですよと言ってくださったので
お客さんがいない内にパシャパシャと撮りました

てぃんくんは一枚目写真の一番上の列の一番右のヨーキーくんです
とってもPOPな色合いで素敵でしょ
ママさんがピアノを弾くのでちゃんと鍵盤も描いてくださって
嬉しいですよね
きずなのしっぽのイベントの似顔絵
似顔絵イベントもあるそうです

8月にまた長友先生の絵のイベントがあるみたいなので
予定があったら描いてもらいたいなぁ・・・
てぃんくん「ぼくの絵素敵でしょ」って言ったのかな・・・ふふふ
ぼくの絵素敵でしょ


大きなお目目のチョッちゃんママに抱っこされて嬉しそうね
チョっちゃんママに抱っこされて嬉しいね


再びてぃんくんの写真を撮ろうと思ったけどどんどん近くに寄ってきて
ねぇねぇ遊ぼうよって誘ってくるので諦めました
こんな可愛い顔でされたら諦めるよね・・・ppp
てぃんくんにカメラ向けるとどんどん近くに寄ってきたよ


またまた暑いのでドリンク追加中に居ても座ってお喋りしていたら
ノド渇いちゃうよね
カフェオレ


さっちゃんカメラ目線バッチリだよね
いつからそんなに上手になったんだっけビックリよ
さっちゃんもカメラ目線だね

ノンタンもお利口にしていますよ
たまに変な声出しますけど・・・
ノンちゃん久しぶりに皆に会えてよかったね

ぼくのクールクールもカッコイイでしょ♪
ノンちゃんも形は違うワンピだけど同じの注文してるんだよね
今度チョッちゃんとデートしてもらわないとね
ぼくのクールクールもカッコいいでしょ


てぃんくん何故だかチョッちゃんの方見ているなと思ったら
ノンちゃんがminaちゃんに抱っこしてもらってる所だったわ
てぃんくんどこ見てるの?


そんなノン子ちゃんママの所に戻ってきてマッタリしているところを
撮っていたんだけど真ん中に来てって言っても端っこが好きみたいで困りました
「あたちはママと同じで端っこが好きなんです」だって・・・笑
あたちママと同じで端っこが好きなの~

暑そうなお空だったけどワンコ達も飽きてきた時間だったので少しだけランで
遊ぶ事にしました
暑そうなお空

ランに行くんですって苦手なのにねぇ~
でも下に降ろすとてぃんくんが素早く来てノンちゃん~
遊ぼうって来ましたよ
早速ノンたん待ってよぉー


サッちゃんは念入りににおい嗅ぎして~~
サッちゃんにおい嗅ぎ


チョッちゃんはチョーまぶしそうで・・・
「あーまぶしいって声が聞こえそうね」
あーまぶしい


皆それぞれ遊んだり誰も絡みませんけど仲間意識はあるんだよね
皆バラバラ


この方はいつでも一途ですねぇ~~
I LOVE ノンタンだもんね

でもね好き好きって来てくれてノンちゃんもまんざらでもない様子
なんだよね

だってお尻向けてジッとしているんだもん・・・笑
ノンタン諦めているとも言う?
もう男の子は忙しいね

もうノンたん諦めているね


ママを見つめるノンタン
早く助けろって言ってるみたいね
ママ助けろ・・・。


気が付いたらノンタン→てぃんくん→さっちゃんで
連結しておりました
何かかわいいなぁ~~
連結したね


ランは苦手なので暑いしママお部屋に入ろうよと
言われたので一足お先に戻りました
ランは苦手なので


ぼくも疲れたよ・・・
チョッちゃんお外で遊べて良かったね
あら何でお口濡れてるの
お水飲んだのかな
ぼくも疲れたよ


さっちゃんはママっこだよねぇ~~
ぴったりくっついて可愛いよ
さっちゃんはママの側から離れませんね


てぃんくんは最初から最後までノンタンにくっついて楽しそうだったね
ノンタンの困り顔と比べて対照的で笑えるんだけど
ノンタンの声が聞きたい私でした
もうやーねー

男子って忙しいよねぇ~~
そんなメンズ達は疲れたみたいでカフェに戻るとマッタリンコになって
寛いでいましたよ

ちょいちょいてぃんくん首疲れないのかな
えぇー何かってチラ見されちゃったよ
てぃんくん首疲れないの


チョッちゃんも涼しいマットでノンビリ過ごしてたね
最後は白目になってたとか言わないからねぇ~
そんなリラックスしている姿もまた可愛いもんね

この日も暑かったけど可愛い子達に囲まれて楽しい1日になりました
遊んでくれたお友達有難うございました
僕疲れたのでお昼ねしちゃいます


ランキングに参加しています~~
良かったら応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/16(月) 23:37:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子カメラ仲間と鎌倉さんぽ♪ | ホーム | 七夕の日は演奏会へ♪>>

ノンタン→てぃんくん→さっちゃんの連結、
汽車ぽっぽみたいe-51

ワンちゃんの絵、良いですね(*^^*)
色づかいが素敵だし、優しいお顔で描いてくれるんですね~☆
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 14:11:25 |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんさんへ

この可愛い連結はいつ見ても可愛いですよね♪
汽車ぽっぽ最高~~v-10
ワンちゃんの絵も素敵でしょ
popな色使いで素人には描けないですよね
そうそうどのワンコも違っていて流石だなと
思いましたよv-353
先生がお話しながら描くので皆いいお顔していますねv-398
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 23:45:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/537-a803ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索