happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿でプチオフ会♪

先週の火曜日お友達のまろんさんから誘われて仲良しのお友達と
原宿までお出かけしました
サリーちゃんがアンヨを骨折してしばらく静養していたので久しぶりに会えましたよ
ノンちゃんも久しぶりのお出かけに嬉しそうです
久しぶりのお出かけ


元気になったサリーちゃん&まろんさんです~~
元気にワンワンご挨拶してて嬉しかったよ
アンヨは後少しで完全に完治かな
それまで頑張ってね
元気になったサリーちゃん


イケワンのチョッちゃん&minaちゃん
この日もいい子でいたよね
チョッちゃんこの日チョットしたハプニングあったよね
ビックリしたけど何事もなくって良かったね
チョコくん


みやたん&ぎんさくちゃん
みやたんはいい子でこうやってカゴバックinで待つことが出来ていいな~
ママちゃんがご飯食べている時にもいい子なの~
みやたん


もなちゃん&タルもなちゃん
この日は暑かったからもなちゃんご機嫌斜めになっちゃったね
女子同士のバトル繰り広げておりました
もなちゃんです


そうそうお店はねCasa Nostraさんです
店内ワンコo,kで冷房完備でした
でも何故だか暑かったよぉ・・・・・
あはは隔離されているもなさんも参加中です・・・・おほほ
店内はこんな感じ
店内2
ビール

私のランチはパスタメニューでベーコンときのこのパスタでした
右のはタルもなちゃんのキーマカレーですよ

そうそう私のパスタはベーコンときのこと書いてたけど
今回何のきのこか特別聞かなかったけどママがちょー嫌いなしいたけが入ってました
それだけでドン引きなママ・・・・

昔からしいたけは嫌いでどうにも食べることはできませんので
端っこに避けて回避しましたとさ・・・汗
ランチは
ドリンク


そんな格闘している頃にくろぽん&くろままちゃんが登場しました
くろぽんともいつ振りだろう
パパになってからははじめて会えたね~~
くろぽんも来ました


ノンちゃんくろぽん号へ乗せてもらってご機嫌です
この時トリミング前だったノンちゃん
お顔周りが大変伸び放題でモシャモシャですよん
後日すっきりになりましたけどね
くろぽん号に乗せてもらったよ


サリーちゃん下で何してるの?ppp
オヤツセンサー発動中ですのん
オヤツセンサー発動中


ランチも済んで楽しいお喋りもしたので今度はワンコ達のトイレ休憩をしながら
ショップへ移動です~~
セール中のパリエロへ皆で来ましたよ
お洋服が安くなっているのでママちゃん達は目を輝かせて物色しておりましたよ
パリエロ1
パリエロ2
パリエロ3


お揃いのパンダのつなぎで可愛く撮影だよ
背中が写したかったけどこれは分からないね
もうモデルはいいですけどのチョッちゃん
ママ達はカメラマンに変身です
お揃いのお二人さん
仲良しな2ショット


サリーちゃんも可愛く変身だよぉ~~
このレースのお洋服素敵だよ
ノンちゃんにも欲しかったけどこの日は我慢我慢
サリーちゃんもお着替え
サリーちゃんかわいいよ


待ちくたびれたノン子さんはカバンで待っててね
いくら軽いノンちゃんでもずっと持っているとママも疲れるんだもん
ノンちゃんは疲れました

その後表参道ヒルズに移動してHannariへ行きました
特に買うものはなかったので見るだけだったけど楽しかったよ
ヒルズは初めてきたけど素敵ショップも色々あって目移り目移りでした
階段の辺りに海をイメージした飾りがあったので皆で撮影してみたけど
青白くなってしまってボケボケになっちゃった
あはは雰囲気だけね
表参道ヒルズ1
表参道ヒルズ2

天井にはザトウクジラさんが泳いでましたよ
大きいクジラさんだねっ
ザトウクジラ


ショッピングも楽しんだので今度はお茶しようと言う話になり探し
行ったのはNALUさんです
まだまだ暑い日が続いているので特にワンコと一緒だとこう言うお店は
助かりますね
NALU.jpg

人6犬6ワンの人数だったので席は3人ずつで分かれて座ったけど
ゆっくりクールダウンも出来て良かったです

もなちゃんは疲れて寝んねタイムでマッタリんこ~
寝ている姿は皆天使だねっ
もなは眠いの


ノンちゃんは最年長だけど眠らず元気元気で後ろに座っている
お姉さんや店員のお兄さんにアピールして遊んで遊んでと
はしゃいでいましたよ
ノンたんはお目目ぱっちりなのだぁ~~
ノンは元気です

みやたんはママにべったりでまったりしたり寝んねしたり
いい子ですね
可愛いお顔をパチリしました
みやたんもオリコウさん

疲れた体に甘いものを補給しました
私はサッパリなチーズケーキとカフェオレを注文しました
飾りのハートが可愛いね
チーズケーキとカフェオレ
チョコレートケーキ

パリエロさんで買ったのはママのパスケースとノンちゃんのおりボンでした
お洋服は今月2枚買ったので買わなかったけど小物を買いました
ヨーキーちゃんのパスケースとリボン

それからタルもなちゃんに可愛いキャミを作ってもらいましたよ
イチゴのキャミにレースも付けてもらったのチョーキュート
大切にしますねいつも有難うね
タルもなちゃん作キャミ

せっかくなのでノンちゃんにモデルをしてもらいました
サイズどうかなとドキドキだったけどピッタリでしたよ
大好きなピンクも赤もドッドもイチゴも柄に入ってて
嬉しいねっ
タルもなちゃん有難うなの~
イチゴキャミ後ろ


今回も楽しい時間有難うございました~~
また涼しくなったら遊んでね

ランキングに参加しています
オリンピックに夢中になって寝不足になってるママに
良かったら応援のポチをしてください



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/29(日) 20:01:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリミング&手作りクラフトフェア | ホーム | 女子カメラ仲間と鎌倉さんぽ♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/539-ea659aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索