happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのOUR HOUSEさん♪

前回の記事でオフ会の話書くと言っていたので忘れない内に書かないとねぇー
何て言っていてノビノビになっちゃったわ・・・汗
さてこの日は雨が降るって天気予報で言っていたけど一時的な物だろうと思って出かけようと
思っていたら出かける少し前にザーザーと言う音が聞こえてきて嫌な感じ・・・

マジか・・・雨女雨男さんが参加だからかな
途中までパパと同じバスだったので良かったわ
でもノンちゃんはいい子にいてくれたので助かりました

急な雷雨でゴロゴロザーザーしていたけどノンちゃんは平気なのでまだ良かった
ママは雷苦手なので超ビビってましたけどね・・・・笑
そんな中集まってくれたお友達はコチラ↓


・かりんちゃん&パパ&ママ
かりんちゃんだぉ

・かりんママさんのお友達の紫游さん


・タルトくん&もなかちゃん&パパ&ママ
タルもなちゃん

・チョコくん&minaさん
チョッちゃん後ろみやたんが見てるよ

・みやびちゃん&ぎんさくさん
みやもきたよ

・ノンちゃん&ママでした
ノンちゃんもいるよ


お店に続々と集まってきてヨーキーわらわらが始まりましたよ
かりんちゃん大好きなちょぱママさんの方をジッと見つめてて
可愛いわぁ~~
美味しいウマウマが出てくるの分かっているみたいね
かりんちゃんそわそわ
かりんちゃんパクパク

お友達の馬肉も来たので皆で仲良く並んで食べてたよ
可愛い背中だねぇ~~
可愛い背中

ノンちゃんも食べていいですか
ノンはヨシって言うまで待てるんだよね
ヨシッと言うとガッツイテいました・・・
ノンちゃんも食べていいですか
ムシャムシャ

みやたんがゆっくり食べているからってお手伝いしましょうかって
ヒョコヒョコやってきました
みやたん泣いちゃうよ・・・・
しっかり貰って食べてるしもう笑えるね
お手伝いしようか?
キャベツ食べるぅ

ママ達のランチ食べる前にカートに入れてみたら意外と上手にお写真も
撮れたので記念撮影
あらみやたん拒否ですか・・・・まぁーそれもありねっ
皆見てこっちだよ

もなちゃんと仲良く撮れました
やったね可愛い姉妹風です
もなちゃんと仲良く

ママのランチはカレーにしちゃったけどいつもは食べれたけど
ちょっと胃の調子が良くなかったのでいつもより辛く感じちゃった
全部食べれず申し訳なかったわ
ランチはカレー

チョコ君この日はもなちゃんLoveだったね
いい香りで念入りだったね
今日はいい香りですね

看板犬2号のまもたんも久しぶりに登場です
まもちゃん笑っているみたいで可愛いね
マモたん笑ってるみたいね

お兄ちゃんも看板犬1号のちょぱくん
相変わらずキュートで可愛かったぁ~
ノンもそうだけどワンが苦手な物同士くっつけてみたら
なんとちょぱさんクンクンしていたよ
チョッパーくん相変わらず可愛いね

みやたんかりんママに甘えてて可愛いのぉ
みやたん甘えてるぅ


もなちゃんは小さい子が好きなのでノンちゃんの所に来て
クンクン念入りにしてノンちゃん待ってって追いかけておりました
可愛い姿にキュンキュン
もなちゃんは小さい子が好きだもんね
ノンたんまってぇ


かりんちゃんはパパに甘えてる姿がキュートで
いつもそんな姿に癒されるんだよね
この日もパパとラブラブしている姿見れたよ
なんですの

みやたんとノンタン比較的遊んでいるので
ノンちゃんもワンコ苦手っコだけど逃げませんよ
ダメな子もいるのでね
みやたんとノンたん

チョコ君も舌ぺろん写真撮れちゃった~~
超めちゃカワなんですけど・・・萌
舌ペロチョッちゃんレアだぁ

楽しいオフ会はまだまだ続いてママ達はデザートも注文しました
お外は大雨が降ったり止んだりでしばらくカフェで待機かな
デザート

初めましてノンちゃんですよ~~
ママナデナデしてもらったよ
うんうん嬉しそうだね
いい子にしていますよ

この日同じシリーズのクールクール着ていたチョコ君とノンの2ショット
写真撮りたかったけどもなちゃんの事が気になるチョコくんとは遠巻きにしか
撮れませんでしたまた今度撮らせてね
ノンちゃんとチョッちゃん2ショット

紫游さんから東村山ソース頂きました~
わーーい有難うございます
我家はとんかつにかけて食べましたよ
ご当地物って見るのも楽しいので嬉しかったです
東村山ソース

皆でもっと遊んでいたかったけど一時的に雨も止んでいたので
今の内に帰る事にしました
遊んでくれたお友達有難うございました
また会える日を楽しみにしていますね

電車に乗っている時は良かったけど乗り換えの時に再び大雨と雷ゴロゴロ
始まりあっという間に豪雨こんな日は早く帰りたいのに着いたらバスの時間が
なくってしばらくバス停で待っていたけどまだまだ時間が有り余っていたので
駅近くにペットグッズのお店があるのでそこに危難しました

ちょうどシャンプーなどの買い物もあったので寄り道です
最近皮膚の状態が赤かったりしたので相談もできて
良かったですサンプルも頂けたしね

大分過ごしやすくなってきたのでこれからお出かけも徐々に増えるかな
秋が大好きなので今から楽しみだねノンちゃん
ヤギミルクとシャンプー買いに来ました
サンプルも有難う


いつも読んでくれて有難うございます~~
初めての方もご気軽に遊びに来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/11(火) 16:57:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至急!転載拡散お願いします | ホーム | 久しぶりのお出かけは・・・。>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/544-5ade7bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索