happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス畑

ドッグランを出た後に公園内にあるコスモス畑にお花を見に
行きました
途中にイチョウの並木道があってとっても素敵でした
ノンタンママとお散歩いっぱいしました
ママとノンタンお散歩中


他にも並木道のところに川もあって涼しげでこの日暑かったので
気持ちいいお散歩も出来ましたよ!
川


これがイチョウ並木です
もっと色づくと黄色いトンネルと落ち葉のジュウタンが出来るそうです
イチョウ並木


どんどん歩いていくとこんな広い原っぱがありました
すご~いお弁当持ってきたら良かったかな
こんな広い原っぱ


ノンタンも嬉しそうに匂いを嗅いでいます
いい匂いですか
クンクンいい匂い

ようやくコスモス畑です
コスモスって種類あまり知らないけど
色々あるんですねビックリでした
コスモス畑

コスモス♪


思いきり暑そうなノンタンでしょ~
この後お水をいっぱい飲みましたよ
はぁ~美味しかったって顔してました
あちゅいよ~お花はもういいよ

ママはお花の名前を見ていたけど
スッカリ忘れてしまいました。。笑。
でもこんな鮮やかなコスモス見たの初めてで嬉しかったです
キレイですね。
オレンジ色のコスモスさん

鮮やかなコスモス

黄色のコスモス②

来年も行きたいなぁ~~。
パパさんヨロシクお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/17(火) 16:56:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビックリした出来事 | ホーム | 昭和記念公園♪>>

ノンタン昭和記念公園行ったのね!
コスモスやいろんなお花があってとってもきれいですね。
こんな素敵な場所をお散歩出来たなんて羨ましいです。
ノンタン、コスモスをバックにしてとっても可愛いし
それに舌ペロ全開ですね~(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 11:25:30 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

こんばんは~。
はいv-237昭和記念公園に行ってきましたよ♪お花も見れるからとっても楽しかったですv-238この日はとっても暑い日だったのでノンタンいつも以上に舌が長くなっていて面白いでしょ♪この顔笑っちゃう。。ププ
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 00:18:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ネットで
いい落

ネットで
いい落ち葉をビックリしないはず。
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 14:55:56 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
素敵な公園ですね~♪
コスモスも綺麗ですね。
でもノンタンのベロの表情が一番可愛い~
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 23:34:25 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~♪

素敵ですよね!!私もノンタンもお気に入りなんですよ♪いつも以上に楽しそうにお散歩していましたよ
コスモス色々種類あってとってもキレイでしたよ
このノンタン舌スゴイ長いでしょ~笑。
こんなに長いのか~って改めて長いことにビックリ
しました。笑。
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 21:44:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに会いにきました♪
コスモス畑・・綺麗ですネ♪
ドラマに出てきそうな所ばかりで・・
良いなぁ~♪
ハロウィンのノンタンとっても可愛いです(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/10/23(月) 00:40:46 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

こんばんは~~。
お久しぶりですね!!元気でしたか?
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
ここの公園素敵でしょ♪
私も気に入りました~本当にドラマに出できそうな
カンジですよねっ。絵になるカンジです。
ノンタンも嬉しそうに歩いてましたよ★
ハロウィンのノンタンなかなかgoodでしょ♪
お耳が付いてて気に入ってます!!
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 01:06:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してま~すv-363
とってもキレイな所ですね。
ノンたんもうれしそうですねe-266
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 22:11:07 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんにちは~♪
お久しぶりでーす!!
とってもキレイな公園で私もお気に入りです
ここの公園よく天気予報のコーナーでテレビで
やってたりしますよ★
ノンタンも楽しそうに歩いていましたよ。
  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 17:11:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

junjunは、

junjunは、ネットで涼しげをドッグランしなかった。
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 13:41:30 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/55-b0eee097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索