happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢旅行1日目★

パパの長期お休みが取れたので軽井沢へ旅行に行ってきました
前日にパパさん体調が悪くなって(風邪)どうなるかなと思っていたけど
何とか行ける事になって良かったです
でもあんまり調子は良くないみたいなのでゆっくり移動ね

そんな事など知らないノンちゃんこの日はどこに行くんですかと
キョロキョロしておりました
軽井沢は前から行ってみたかったけどなかなか行けなかった場所でもあったので
嬉しかったです

バビューンと国立府中IC中央道-八王子JCT圏央道ー狭山PA-鶴ヶ島JCT関越道ー
藤岡JCT-上越道-横川SA-碓水軽井沢ICまで向かいます

今日はどこに行くんですか

ノンちゃん普段と違う方向だから風景も違ってくるよ
車に乗る時はいつもママのお膝でおりこうに待ってくれるけど
どうしても後ろに来ると前に行きたい行きたいと騒いでしまいます
怒られてもパパの背中を見つめる娘ちゃんです
ノンちゃんつまんないよ・・・。


あんまり可哀想なのでオヤツ1個だけ食べますかと言うと
この表情です
あれママ1個でなくいっぱいくださいな
えっ・・・オヤツくれるんですか


狭山PAに着いたのでちょっぴり小腹もすいたのでママは物色中
何にしようか目に留まったので狭山茶ソフトとカレーパンなど購入しました
お茶や抹茶などのスィーツが好きなのでついつい買ってしまいます
このソフトも美味しかったのでまた食べたいほどでした
ママ何か買ってるじょ
狭山茶ソフト

狭山PAに着いてパパもママも休憩したので今度はノンちゃんのチッコタイムに
行きましょうね
狭山P.A

子供がいっぱいですよ

ママにこにこですねぇ~~
寒いってお天気予報で言ってたんですけど暑いぐらいのお天気で風があったので
気持ちいいお天気になりました
ママとニッコリ

トイレ休憩も済ませたので再び車を走らせます
車の中から面白いギザギザした山が見えたので思わず激写
名前忘れちゃったけど一応撮れました
ギザギザ山①
ギザギザ山②

碓氷軽井沢ICに着いたのでまたまたトイレ休憩ですよ
ノンちゃんも元気いっぱいに来る事が出来て良かったね
こっち方面初めて来たけどノンちゃん白馬生まれなんだよね
覚えてないと思うけどね
休憩2

お花がキレイな散歩道があったので思わず撮ってもらったよ
ノンタンポーズポーズ~
ほらパパを見てあげて・・・・・
何かやる気のない顔しちゃってさ・・・・ダメだこりゃ
パパここだよ
またお花ですか

さて着いたのは軽井沢駅からすぐの軽井沢プリンスショッピングプラザです
ノンタン軽井沢お初だね空気も美味しいし景色もキレイだよ
「ママ軽井沢に来たぞぉ~~」
軽井沢へ来たどぉ~

あーでもここほらショッピングするところだからあんまり写真撮ってくれてない
ガーーン・・・・パパにカメラマン頼んでおいたのに・・・もう・・・
軽井沢プリンスショッピングプラザ


でもねノンちゃん美味しい空気と開放的な感じが気に入ったのか
楽しそうに走り出したよ
わーーーいって声が聞こえてきそうでしたよ
こんな姿見るだけでママは幸せだよ
たのちい
たのちい②

ここが軽井沢駅です
キレイな駅舎ですね
電車でも来られるのでいつか来てみたいな
JR軽井沢駅

ノンタンと青空写真撮りたかったのにこれしかなかったガックシ・・・
青空とノンたん撮ろうと思ったのに・・・。

ひろーい芝生もあるけどチッコはN,Gなので見るだけね
でもこれだけ広いから気持ちいいよね
広い芝生

ブルガリとか用事はないけど高級ブランドはワンちゃんN,Gなんですね
心の中でチッと思ったとか言わないよーだ
ブルガリ

でも色々ショッピングも楽しんだのでそれはそれで楽しめましたよ
前日は雨マークが付いていてお天気が不安だなと思っていたけど
今回はどんどん回復していい天気でしょ
お天気も回復

景色も最高浅間山も見えましたよ
ちょっと寒くなってきてママ風邪ひきそうよ
でもノンちゃんが嬉しそうにしてるからいいかぁ~
景色も最高

ふと見上げるとここだけ紅葉していましたよ
まぁー部分的だったけどね
日中でも寒かったので朝晩はもっと寒いでしょうね
これだけ寒いから紅葉していました

ここにアウトレットモールは広いし犬連れなら沢山散歩も出来るし
沢山もショップも入っているので楽しめましたよ
振り返ると綺麗な景色も見られるし私は好きな場所になりましたよ
池

ノンタンとお散歩しながらショッピングも出来て楽しかったよ
この後あんまり寒すぎてセーター買わないと夜ヤバイよねと
言う話になって寒がりだからガタガタブルブルだと妄想してみたら
パパがセーター買ってくれましたヤッター
お買い物

旅行から帰ってきて今度は私がずっと寝込んでました今日ようやく復活です
パパさんの連休が昨日までだったので良かったです
疲れない程度に少しずつ更新しますね
最後はノンタンと仲良くニッコリ写真です
こんな写真しかないなんて・・・。


最後まで読んでくれて有難うございます~~
初めての方もご気軽に遊びに来てください


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/17(水) 17:31:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トリックアートに挑戦★ | ホーム | トリミング&お友達のハンドメイドイベント>>

早く治りますように(^^)

軽井沢、いいね~☆
大好きです。
それにしても、もうそんなに寒いんだね。紅葉がキレイ!
そして抜けるような青空が素敵です。
のんたんが白馬生まれとは知らなかった~。ちょっとおしゃれな感じがいいな(笑)
では続き、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 11:38:22 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

無事、軽井沢に行けて、ほんと良かったね♪
しかも、いい天気で旅行日和!!
いろいろお買い物しながら、自然も楽しめていいよね〜♪
うちも意外に軽井沢って、通ってカフェに行ったくらいだなぁ。
今度、行ってみたくなったよ♪

それにしても、nonママちゃんまで風邪ひいちゃってたのね〜!!
油断しないで、ゆっくり休んでね〜★
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 15:20:11 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

初軽井沢初めて行って来ましたよ♪
アンディさんも好きなんだね
天気予報から見て日中は少しだけ寒いぐらいかな
と思っていたけどイヤイヤ信州は寒かった・・・。
慌ててセーター買ったもんね。笑

紅葉も青空も綺麗だったよ
お天気だとテンションも上がっちゃうよね

そうそうノンちゃん白馬生まれなんだよ
言ってなかったかもなのでパパも連れてきたかったみたいよ
今回は残念だったけどね
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 18:17:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

半分諦めかけてたけど何とか軽井沢へ行けましたよ♪
前日まで雨マーク付いていたのでどうなると思っていたけど
この青空嬉しくなりましたよ綺麗な抜けるような青空最高★

そうここは景色もショッピングも楽しめるからいいよね
楽しくってノンちゃんも走っていったよ
へぇータルもなちゃんカフェに通っていたのね
沢山カフェもあるので色々楽しめるよね
いつか一緒に行ってみたいね

あはは風邪完全にいただいてしまいましたよぉ~
やーねー次回の散歩までに頑張って治さないとね
でもまたノドが痛いって帰ってきたパパがいるんだけど・・・。汗
風邪は持って帰らないで欲しいよブツブツ
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 18:25:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お風邪良くなったかな?

じゅんちゃん。
お帰りなさい。
風邪ひいてしまったのね?!
急な寒さにびっくりだったぁ?

パパさんとノンちゃんと楽しい軽井沢になったね。
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 17:07:58 |
  3. marica #UGQBnTiA
  4. [ 編集 ]

maricaちゃんへ

maricaちゃん何とか治ったよ
有難うね♪
そうパパさんからもらって風邪っぴきだわよ

まだ軽井沢とかは風邪ひいてなかったけど
帰ってから調子悪くなって良くなったと
思っていたんだけど再びぶり返すし最悪よ・・・。

でも変更もあったけどmaricaちゃんも陸ちゃんも
大好きな軽井沢で過ごせて嬉しかったよ
また行きたいなぁ・・・★
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 00:33:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/550-55335dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索