happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックアートに挑戦★

前の記事から悪かった風邪も治り復活したのでそろそろ書かないと
忘れそうなのでup頑張ります
軽井沢プリンスショッピングプラザから移動して旧軽井沢へ
旧軽井沢だよ

旧軽井沢らしい風景も撮ってみましたよ
少しずつ紅葉もしてきて綺麗でしたよ
風景

まずはここでもノンちゃんのお散歩も忘れずにしましたよ
紅葉している様子も見れて秋のお散歩は楽しいですね
紅葉さん
少しずつ紅葉してきたね

ノンちゃん足取り軽やかですねぇ~~
大きな道路では沢山歩いてくれるね
この時もウキウキな様子のノンちゃんでしたよ
おちゃんぽおちゃんぽルンルンルン

ランチは東京にも何軒かある「川上庵」さんへいきました
長野だから蕎麦でしょと言う簡単な理由でここにしちゃったよ
ワンコ連れはテラス席に通されましたよ
大きなテラス席だからゆっくりできそう
ちょっと気になる事もあったけどお蕎麦は美味しく頂きました
川上庵

いい感じに川上庵の暖簾の所で記念撮影だよ
川上庵の暖簾で

ママは鴨南そばでパパは天ぷら付きのお蕎麦にしましたよ
ちょっと遅めのランチだったので肌寒かったので温かい蕎麦が
美味しかったです
鴨南そば
パパの天ぷら付きのそば


そうだランチ前はトリックアート旧軽井沢森ノ美術館に来たよ
前からトリックアートして見たかったので嬉しいなぁ
ノンちゃんもご一緒に楽しもうね
ここはワンコも一緒に入るし写真撮影もo,kですよ
影になってるよ
ノンモナリザ


飾られている絵で色々で思い思いに写真が撮れるので楽しいですよ
動物編沢山の動物にも会えましたよ
絵の何に何種類の動物がいるかな
クマとウマ

後ろの絵が背景にもなったり面白いアートだね
ノンちゃんもママと一緒に体験だよ
狛犬?

海の中のお友達ともこんな所で会えましたよ
思わず記念撮影
エイさんとべーだー
海の中でイルカさんにも会えたよ

きゃー大きな生き物シリーズなの~~
わーわーノンちゃん逃げて~
ノン後ろ来たよ・・・。

大きなお口開けてカバさんが待ってるよ
ノンビリしている暇はないのよ
ひとりぼっちのノンちゃんはどうしたらいいのか
分からないみたいね
ノンたん食べられるじょー

体験型美術館たーのーしーい~~
今度は顔を入れたりしてなりきってみよーう
ママチンパンジーやノンチンパンジーも面白いよ
ノンたんお手手も出てるぅ・・・・。
ママチンパンジー
ノンチンパンジー

豚さんやパンダさんもいたよ
豚さんと
パンダさんと

きゃーモナリザの絵が剥がれちゃった風・・・。
やばーーーい怒られちゃう
モナリザ

絵心なしですが・・・画家風
ちゃんとパレットなど小道具もあって楽しめますよ
絵心なしですが

額を持つ人・・・ノンちゃんもご一緒に
額を持つ人

ナラに食べられるぅ・・・・。
ナラにも食べられる。。。

館内はこんなに広くって沢山の絵も見ることが
出来ますよ
秋だからアートもいいですね
館内


ローマの休日風で手を入れてみましょうか
えぇーノンたんがするのぉ
ママなにこれ


あひるとうさぎの絵画
絵の中の2種類の動物がいましたよ
よーくみ見るとウサギとあひるがいましたが発見出来ましたか
あひるとうさぎ

若い婦人と老婆
若い婦人と老婆


ここのお部屋は右の足型がある所に立つと大きく見えて左側だと小さく見えます
床に傾斜があって乗っていると変な感覚でした
アリスみたいに小さくなったり大きくなったり不思議感覚でした
でっかくなっちゃった
小さくなっちゃった

ゴッホの絵かな?
絵の中に迷い込んでしまいました
ベットの上に座ってみたり描かれているイスにも座ってみたよ
ゴッホの絵の中に
なんちゃってイス

ノンちゃんも一緒にイリュージョンをしてみたり
ふふふ浮かび上がったりして楽しみましたね
これ本当は撮る時足見せない方がいいよねきっと・・・。
逆立ち
パパもイリュージョン

今夜の生贄はどれにする
皆で並べてみたよ・・・ppp
ノンたんも生贄になっちゃうですか
ママー下で押さえてて頑張ってくれましたパチパチパチ
ノンたんも頑張ってモデルさんご苦労様でした
今晩の生贄①
今晩の生贄②
今晩の生贄③

写真はないけどトリックアートで楽しんだ後はショッピングに行きましたよ
色んなお店が並んでいるのでどこでお土産買うか悩んだくらいだったけど
何とかお土産もgetしたのでお宿に向かいます

今回行きたかった1日目に行きたかった場所もあったけど
それは次回と言う事でまた行く気満々のママでした
長くなったのでお宿編は次回ね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/28(日) 18:44:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<軽井沢旅行1日目(宿泊編) | ホーム | 軽井沢旅行1日目★>>

面白い☆

カバさんに食べられたり、ザリガニ?に襲われそうになったり、おかしい!
と思ってたら、あら、私がこの夏に行ったローマにも行って「真実の口」に手を入れたりしたのね(笑)
へ~、面白いとこだね~。
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 20:55:49 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

楽しんだね♪

おお~
ノンタンいっぱいトリックアート楽しんだね♪
美術館の前のモナリザでの写真は陸も撮った事があるよ。
トリックアート撮影はしなかったけど~。
川上庵のお蕎麦を頂いたのねっ!!
またのアップ楽しみにしているね。

お風邪良くなって良かったわ。
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 10:49:13 |
  3. marica #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

あははアンディさん楽しかったよ♪
前から行ってみたかったので私が一番楽しんでいたかも・・・。
色んな動物に追われちゃった。笑
そうそう真実の口でもねこれはゲームだった気がする~
機会があったら行ってみてね
  1. URL |
  2. 2012/11/01(木) 22:21:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

maricaちゃんへ

maricaちゃんトリックアート行ってきたよ
沢山ノンちゃんとチャレンジして楽しんできましたよ
おぉー陸たんもモナリザのところで写真撮った事あるのね
同じ所で写真撮ってたなんて嬉しいなぁ♪

そうそうせっかく長野に来たのならって事で
お蕎麦を食べたよぉ^^

うんうん何とか風邪をやっつけました!!
でも今年の風邪はなかなか撃退できなくって治ったと思ったら
ぶりかえすの繰り返しなのでお互い気をつけないとね
  1. URL |
  2. 2012/11/01(木) 22:28:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

長野に美味しそうな蕎麦やさんあったのね!!
長野旅行の時に知りたかったわ〜(笑)!

トリックアート美術館、今はこんな風になってるのね〜。
動物シリーズとか生首とか、こんなの初めて見たから新鮮!!
わんこOKで写真も撮れるのがいいよね☆
ひさびさに今度行ってみようかな〜?

あ、昨日はいろいろ計画立ててくれてありがとね!!
みんなでわいわい箱根を満喫できて、すごく楽しかったよ♪
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 09:28:27 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

そうだタルもなちゃんは長野に前に旅行行ってたよね
あはは探せばあるみたいよ
でもここは東京にもあるお店だったからかな?

トリックアートなかなか楽しめる場所でしょ
まさかタルもなちゃんが関係した場所だったとは
私もビックリしましたよ
でもいた時とは少し変わっていたのね

うんうんワンコも一緒に楽しめるしなかなか
美術館ってカメラとかN,Gとか多いけど
ここはどうぞ撮ってくださいって感じで
嬉しかったわ

昨日はまた楽しい時間有難うね
いえいえ皆楽しんでくれて嬉しかったよ
途中カットした所もあったけど時間的に
あれで正解だね
またの機会に行こうね♪
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 00:21:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/551-9c8f5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索